なんだかんだでレガレイラ勝つんじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:22:04

    実力は抜けてる気もする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:22:33

    俺もルメール信じるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:22:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:24:02

    理屈こねくり回して評価下げたルメールにやられる流れ 今まで何回あったか分からない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:24:34

    買わない理由を探すな、買える理由を探せ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:24:59

    出遅れさえなければくるやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:25:18

    明らかに叩きで1倍台で大外だから消すのもありじゃない
    その結果どうなるかは知らん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:25:30

    馬場いまちょっと悪い?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:25:31

    レガレイラ銀行開店か

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:25:51

    普通に銀行レースやで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:27:59

    ネタバレすると大荒れします(適当)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:28:08

    今回はクイーンズウォークや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:28:51

    まぁ勝つだろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:29:49

    騎手とかで見たらクイーンのような気もするが流石に力が違いそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:30:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:31:44

    馬券内来るけど内枠ゲーの中京やぞ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:32:42

    なんかかたい言われてる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:33:08

    そういう時に限って上がり馬が取るぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:33:15

    中京のルメールは割引や

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:33:23

    内の川田クイーンズウォークがそつなく行って外からレガレイラがどれだけ行けるかって感じ
    抜けた強さなら勝てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:33:33

    能力は抜けてると思うから展開で差し損ねるかどうかだけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:35:13

    >>7

    大外のルメールは内枠と同じ

    去年の菊花賞で思い知った

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:35:14

    3番人気聞いたことないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:35:28

    なんだかんだ3着には来るっしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:35:43

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:36:23

    なんかクイーン大丈夫か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:37:08

    あっ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:37:10

    あっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:37:16

    最後方だけと包まれる心配もないし勝ちそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:37:38

    最 後 方 ス タ ー ト

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:37:38

    ルメールを信じろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:38:29

    あかん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:38:34

    5着くらいかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:38:35

    伸びねええ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:38:37

    あちぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:38:38

    あぁ...

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:38:41

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:38:41

    あかん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:38:43

    っぱ川田よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:38:48

    うんまあそうなるよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:38:50

    サンデーはサンデーでも

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:38:58

    届ボケ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:39:04

    大方の予想通りだな 後ろから行って届かない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:39:07

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:39:11

    中京でそんな競馬したらダメダメ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:39:31

    行き足つかねぇ〜
    伸びねぇ〜

    競争意欲ある?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:39:41

    最悪のスタート草

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:40:06

    まさかのルーラーシップ枠になるのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:40:06

    最近のホープフルステークス馬…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:40:24

    最後方の悪夢

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:40:42

    大逃げした馬3着か?
    権利取れたのは見事

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:40:52

    はいキズナ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:41:07

    なんかキレ味も最後方だった割には…じゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:41:08

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:41:09

    どうでもいいけど1頭だけ距離離して逃げてる展開大好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:41:17

    上がり最速は確定か

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:41:19

    破綻しちゃったねえ‥‥

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:41:22

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:41:36

    順調に上がり最速芸人への道を歩んでるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:43:00

    中京で勝つ気あるんかって競馬だった

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:43:25

    せめて中団で競馬できるようになるだけでも全然違うと思うんだがな
    上がり最速芸人で終わるのか 陣営努力で覚醒できるのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:45:32

    まぁ展開が向けば一発がある怖い馬ってのがよくわかった
    基本的には追い込み善戦ウーマンだけど舐めすぎると痛い目みる厄介な実力馬

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:45:50
  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:46:28

    ミドルポジションでレースするかも(大嘘)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:46:42

    ハヤガレガレイラ^^

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:46:45

    中京は向こう正面に上り坂あるから捲るとそこでスタミナ奪われて最後の脚が残らん
    最終直線に急坂あるけど登り終わったあとに200mくらい平坦ゾーンあるから坂で鈍った先行勢が脚を取り戻しがちで後方一気も決まりにくい
    最終直線400mもあるわりには中京は基本先行大正義なところよ余程力抜けてるなら兎も角

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:46:48

    最早直線だけで勝負してる馬なんだよなぁ
    元々のデバフが過ぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:46:48

    消されたスレで言われてた「しょぼいブエナビスタ」って表現が一番しっくりくるわ
    この時期のブエナと同じで雑な競馬しかしてないけど、そんな抜けて強くない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:47:25

    >>62

    しかしねぇ……それは上がり最速芸人に大体言えてしまうことなのだから……

    レガレイラに向く展開をお祈りするなら他の馬に賭けるわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:47:35

    牝馬版ソールオリエンスというオチ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:47:54

    上がり最速芸人してればどこかで勝つかもしれないけど安定しなそうなんだよなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:48:01

    大逃げの子でも1000m60秒台だったみたい
    見た目より遅くてちょっと驚いた

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:48:14

    >>68

    上がり最速なだけで馬券にならないブエナだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:48:15

    レガレイラがいつも人気してんの不思議なんだよなぁ
    買い時明らかに違うもん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:48:17

    👶もこれには不満顔

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:48:59

    >>68

    馬券内入らないブエナビスタだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:49:13

    レガレイラは叩きだからってみんな言うけど

    ここ3戦全部同じ負け方同じような順位だけど

    秋華賞も同じようなことになりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:49:19

    今の中京2000mってサンデー系で勝てそうなのキタサンかキズナの産駒くらいであとは非主流が強かったもんなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:49:20

    けどここまで3歳メイン路線で走ってきて全部上がり最速ってのも珍しい
    上がり最速芸人の中ではも更に上澄みの方だな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:50:04

    井崎先生がしきりに見た目に騙されてるかもしれないって言ってるのを聞いて
    そういえばこやつロカの娘なんだ…と思いだした
    いやカーチャンよりずっと見た目寄りの活躍したんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:50:12

    >>74

    フジテレビもめっちゃ持ち上げるけど馬券外なるからもうフジテレビは持ち上げるのやめてほしいまである

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:50:13

    >>77

    開幕2週目の京都内回りとか絶対差し届かないやんけ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:50:16

    >>74

    Bコースに切り替わってすぐの中京なんか前残りのオンパレードなのに典型的後方脚質なレガレ一番人気の時点でアレだった

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:50:18

    >>77

    秋華賞は行かない気がする

    エリ女行って勝負になるかは知らん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:50:19

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:50:46

    スワーヴリチャード早枯れ説が補強されるのかなあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:50:49

    >>12

    正解でしたね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:50:49

    そもそも天栄が叩き良化するタイプでもねえからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:51:08

    >>85

    まぁ馬場の違いはあれどあれが届いたら

    想像以上のバケモンやからな

    届かないのが普通

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:51:21

    >>84

    斤量有利で届きやすくはなるかもしれないな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:51:31

    >>79

    上澄みではあるんだが

    上がり最速を出したところで(競馬では)なんにもならないという最大の問題

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:51:41

    いくら上がり最速とはいえ、中段から伸ばしたのとドンケツから一気したのでは意味が違うからな
    今回は折り合い重視っぽいからなんとも言えんけど、秋華賞はあわなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:51:45

    >>91

    やから芸人なんやぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:51:48

    途中で位置取り上げられればいいんだがそれは出来んのねこの子は

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:51:49

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:52:00

    >>81

    春クラシックの時から異様に持ち上げられてるし変な忖度入ってるんじゃないかと思ってた

    アンカツくらいだよバッサリ切ってたの

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:52:24

    現状2回りくらい弱いブエナだわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:52:40

    スタートトコトコで草

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:52:41

    >>94

    まあそれができたらこうはなってない

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:52:53

    まぁ実績で見たらってのがあったのと
    牝馬限定初だったからな
    次回以降は知らんけど今回はまだ人気してたのは理解できる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:52:56

    >>96

    そりゃ2歳とはいえG1勝ってるんだから取り上げられるでしょ

    忖度じゃなくて実績の問題や

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:53:02

    アーバンシックとシンエンペラーと👶バトルしてた頃のお前はもっと輝いていたぞ!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:53:03

    末脚が世代最高峰なのは間違いないけど、それにしてもレースが不器用すぎる
    ルメールでこれならマジでどうするの…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:53:07

    上でも出てるがこういった競馬しかできない馬だから
    器用になるかこんな競馬でも勝てるほど抜けた存在になるしかない

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:53:27

    メディアあんなに牡馬とやり合ってきたって持ち上げてたのに直線頼りで牝限でも掲示板ギリギリってどうなん
    それに直線長くても強い競馬できるのか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:53:31

    いくらルメールだからって大外で1倍台は流石に・・・と思った

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:53:39

    >>53

    中団にいたクイーンズウォークの伸びと大差ない感じに見えた

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:53:58

    逆に買い時はわかりやすくていいんじゃないかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:54:03

    ズブくなってるという情報あったけど本当だった

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:54:06

    >>49

    コントより後はダノンザキッド、キラーアビリティ、ドゥラエレーデ、レガレイラか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:54:07

    決めての脚が足りなくて負けてるんじゃないのが痛いな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:54:32

    まあ後ろから伸びる足がある分ジリ足で差されるのを待ってるだけタイプよりは希望があるからええわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:54:42

    来年の春あたりに春天出てそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:54:54

    スワーヴ産駒の早期デビュー組はスワーヴの種付け料引き上げる為に仕上がり早かった説を推してる
    だから春クラシック以降は不振になる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:54:57

    改善の余地はある
    問題はその余地を見つけてからまあまあ経ってること

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:54:59

    >>96

    アンカツはまぁ数十年ぶりにダービー勝つ牝馬と有馬を勝つ牝馬を間近で見てたからあいつら程では無いなってなってるかもしれん

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:55:14

    >>110

    古馬G1で馬券になってるだけようやっとる評価になる

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:56:20

    >>84

    チェルヴィニアいるしな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:56:59

    混合戦で好走してる牝馬がじゃあ牝限では抜けて強いかと言われたらそうとは限らなかったりするからな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:57:39

    秋華賞は距離短そう。エリ女で3着来るかどうかってところかなあ
    でも噛み合う短期外国人とか乗せたら全部ぶち抜いてきそうな感じがする

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:58:01

    推定上がり出たな
    クイーンズウォーク33.5
    レガレイラ33.1

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:58:03

    スワーヴ×ロカとか今後大きく成長する気が全くしないけど、もし有馬記念に出てくるなら人気薄に限り狙えるかもなってくらい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:58:20

    3F 33.5がクイーンズウォーク 33.1がレガレイラ
    そりゃあんな競馬じゃ届かんわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:58:33

    >>121

    まぁそうだわなって感じだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:58:47

    直線芸人にしかなれんならいっそ屋根変えても秋天のほうがいいんちゃう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:58:52

    あんな後ろから33.1じゃそりゃ無理だな 32代出してもきつそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:58:55

    春の時点で追走力がね……ってなってたのにそこの成長が見られてないからまぁ今後もそれ4が多発するやろなぁって見解
    正直牝限ですらこうなるとは思わなかったしある程度成長してるやろって考えてた俺の姿はお笑いだったぜ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:59:00

    >>119

    混合の速いペースを得意としてるけど牝限のペースが合わないって場合もあるからな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:59:05

    牝馬版キラーアビリティ枠感ある…
    クラシック前までやたら持ち上げられてたの含めて既視感凄い

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:59:07

    >>119

    まあウオッカとかスローペース苦手なせいで牝馬限定戦はむしろ不得意疑惑あったりするんでそういう例もあるにはある

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:59:38

    >>101

    実績としては皐月までは主役でわかるけど、少なくとも皐月は牡馬敵なしの一強みたいな持ち上げ方してたし


    ダービーに至っては2着コスモキュランダとか別路線組差し置いて最大のライバル扱いはやりすぎやったと思うわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:59:39

    >>130

    不得意(虐殺)

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:00:00

    >>125

    ダービー見るに中盤の追走も足りんと思う

    最速で届く位置まで押し上げられないというか

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:00:11

    >>129

    そりゃあホープフル勝った牝馬なんだから当たり前っちゃあ当たり前

    今あーだこーだ言うのは結果論でしかない

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:01:30

    ホープフルでは本命だったけどそれ以降1回も買ってないなぁ
    次の買い時も正直分からん
    高速の中山ならワンチャンあるかなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:01:46

    >>134

    もう十分夢は見せてもらったと諦めるか応援を続ける(馬券も買う)か応援を続ける(馬券は買わない)かは俺ら次第

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:01:53

    先行させることに定評のあるルメールをしてコレだからなあ
    まあ追走力に関してはダービーで察するべきだっただろうね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:02:09

    合う合わないとか叩きとかはあるにしても牡馬クラシック挑戦するほどの馬なら負けるにしてももうちょい強さを見せて欲しかったな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:02:32

    上り最速ウーマンと化したレガレイラ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:02:34

    >>127

    不安視されてたスワーヴ産駒の成長力の無さというか天井の低さが出たと見るべきか

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:02:35

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:02:40

    出足とか訓練や成長分でどうにかならない?無理?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:02:41

    なんかサトノレイナスが無事だったのがレガレイラにみえる

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:02:44

    次走人気どうなりそう?
    もう一人気は無くなりそうではあるが

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:02:54

    >>138

    まぁ日本ダービーのレベルがこんなもんってことじゃないの?

    そもそもダービークソスローであれだからな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:03:00

    体重増えてるし追走力も含めて成長してるかなって期待してたけどこれはうーん…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:03:18

    ホープフル二、三着が頑張ってるから
    まだ希望はある

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:03:23

    ゲート出た時点で展開お祈りしないといけないのがね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:03:25

    >>140

    まぁ2歳G1取れるなら最低限の天井はある

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:03:51

    >>145

    やはり幻の皐月賞馬クリスマスパレードか

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:03:58

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:04:57

    >>145

    皐月6着ダービー5着だからまぁ光るものはあるけど順当に弾き返されたねって感じや

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:05:17

    自分から動いていかなかったから、別に勝たなくて良いやっていう叩きのレースでしたね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:06:03

    >>150

    さすがに冗談だろと思ってたけどこれ見たらなんとも言えねえ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:06:34

    >>145

    前半クソスローの分後半5F怒濤の11秒台連発ラップだから相応に能力求められるパターンだぞ

    時計見るなら中身もちゃんと見なさい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:07:03

    叩きって言ってもここ叩いてどこ行くんや

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:07:09

    シンエンペラーもサンライズジパングも海外とダートでいい感じで、近年では良いホープフルだったと思うだけになぁ
    レガレイラも早熟で終わって欲しくはないんだが好走レンジがまず狭過ぎるよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:07:24

    >>155

    まぁダービーにしては稀に見るドスローだった

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:07:46

    >>155

    21年ダービーもそんなんだったっけ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:08:02

    >>147

    シンエンペラーとライバルっぽい感じなの好きだったけどなあ

    徐々に差が広がってる感じ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:08:17

    >>156

    京都外回りを信じてエリザベス女王杯

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:08:56

    >>159

    2歳G1勝ったサトノレイナスって感じだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:08:56

    >>160

    事後公明すると皐月の時点でもう逆転してたしホープフルは早熟性の差だった感じあるな

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:09:03

    秋華よりはエリ女だよな
    チェルとの兼ね合いっていう口実もあるし

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:09:13

    素直にエリ女でいいでしょ
    チェルヴィニアいるのにあえて不向きな条件で2頭出しする意味がない

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:09:42

    >>160

    本馬の素質がどうかはわからないけど血統がそもそも早熟と晩生だからなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:10:50

    まぁあの動き方しかできないのに大崩しないのはたしかにすごいことではあるんだが勿体なさすぎるというか極端すぎるんだよなこのコ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:12:49

    事後孔明すると上がり最速芸人してたから強くみえてただけで好走条件が限られるんだな

    混合戦で強いから牝限なら楽勝とならないのはあるあるだし

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:12:49

    >>167

    大崩れはしなくても上がり最速馬券外を繰り返すのは正直ポジれん

    問題が改善されてないってことだし

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:12:51

    なんかこう…
    強みと弱点が誰が見てもハッキリしてるとあんま荒れねえんだなってなるな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:12:51

    今日そもそも返し馬の時点でなんか動きおかしかったし、細江さん辺りもそこ触れてたしなぁ
    今後心配だわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:15:05

    >>170

    前半中盤終盤の入りから途中まで全部終わってて

    最後方直線途中からしか脚使わないからな

    実力というか精神的なところなのかもしれん

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:15:08

    アンカツがレガレイラは右回りの方がいいと言ってるけど右回りで直線の長いコースなんてあるか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:15:18

    見てる分にはキタキタキター!!ってなるんだけどな
    現状それしか出来ないのがダメすぎるな なんとか融通効かせられるようになれれば

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:17:25

    もうちょいスタミナの裏付け感じられるならエリ女なり有馬なりで見直せるんだけどまだその辺の判別がつかんな

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:18:15

    >>173

    振り返ると確かに左回り全敗してるな

    左回りしかまともに好走しない傾向多い天栄にしては珍しいな今どき

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:18:20

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:18:29

    ダービーから劣化してんじゃんコレ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:18:43

    そらコース適性ではエリ女だろうけどこの結果だと実際勝負になるかね、とりあえず秋華賞で同世代相手じゃダメなのか
    去年同じローテで勝ったブレイディヴェーグは脚元考えてってのもあるけどそれなりのレースはしてたし

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:18:56

    本番はレガレイラ北村くるか

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:18:58

    >>173

    京都外回り、つまりエリ女

    割と冗談抜きでエリ女行ってくれと思ってるよ。追走力も3-4コーナーの下りで誤魔化せるだろうし直線もある程度長い

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:19:04

    >>177

    正直ルメールのダービー見てても2400すら自信無さそうなのに菊は無理じゃねえかなあ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:19:10

    >>175

    そもそも馬が前にいかんからスタミナどうこうが判断むずいんよな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:19:29

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:19:50

    >>172

    上がり最速の末脚という最大の武器を持ってるけどスタート下手くそで追走力が無いから後方から行くしか無くてどうしようもないからなぁ

    レガレイラ自身が成長するのを期待するしか無い

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:20:34

    >>179

    馬主も調教師も鞍上もダダ被りな最有力馬がいるところに今日の出来でわざわざ乗り込むかねえ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:20:45

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:20:53

    >>184

    馬体が固そうって細江さんも言ってたから無理にあげると姿勢崩して落馬するリスクあったんじゃね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:21:04

    追走力の成長というより
    前に上げていエンタル面の成長が欲しい
    さすがにあの走法は極端すぎるし
    馬が変にこれでいいと思ってる可能性もある

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:21:13

    ソールオリエンスを彷彿とさせるな

    あっちは紆余曲折あって捲ったら脚残らんから馬場重くなるの祈って最後の末脚が向くことを祈るスタイルに固定されたが

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:21:29

    スワーヴ産駒で長い距離は無理だと思う
    2400でもギリじゃね?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:21:44

    シンエンと凱旋門賞ランデブーしてた方がまだマシだったかもな

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:22:13

    上がり最速芸人とよく言われるけど何気にパドックも毎回絶賛されてるあたり馬体詐欺師も兼ねてそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:22:15

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:22:20

    >>191

    今のところ特別レガレイラが中距離向きで他は良くて2000までってのが傾向な気もする

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:22:34

    多分レガレイラは2400がギリで基本2000前後だと思うわ
    菊花賞なんて脚残らないだろうし追走が難点なので無理

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:22:59

    エリ女が候補か

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:23:21

    >>192

    直線長い右周りとなるとそうなるわなぁ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:23:30

    もう終わるけど解説者のコメントどうぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:23:48

    まぁ次や次や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています