『覚悟』の準備をしておいて下さいッ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:36:20

    近いうちにシスターフッド全員に着させますッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:37:24

    ↓この辺に震えて涙目になりながら銃を向けるマリー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:37:31

    ミネ団長~!はよ着て!!サクラコ様がパワハラしようとしてる~!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:38:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:39:13

    あなたを猥褻物陳列罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんな格好を着させ、シスターフッドの権威を破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:41:52

    伝統衣装なのですよ!?それに憎悪の連鎖を断ち切る意図もあるのに何を恥じらう必要があるのです!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:43:01

    >>6

    いやほら…マリーも>>4って言ってるし、恥ずかしい人は恥ずかしいんじゃないかな…

    せめてそれを下着扱いにして上からシスター服を着こむとかじゃダメかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:43:57

    >>6

    公序良俗に反してるからだよ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:44:40

    >>8

    シスターマリー!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:45:47

    >>8

    やさぐれマリー!?

    ❤下剋上して❤

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:46:30
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:49:37

    >>11

    デスマリー!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:54:25

    >>3

    わ、私が”アレ”を…!?///

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:04:09

    ユスティナ聖徒会に憧れるようになったのだ!衣装クイッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:08:57

    >>14

    胸元が完全に覆われてるその衣装のどこをクイッしてるんですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:40:05

    >>15

    そらオメェ”覚悟”やろ…そこしか出来そうな所無いし………

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:41:30

    >>13

    でも団長の覚悟はちょっと見てみたいかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:55:52

    >>17

    ハイレグ水着で我慢しろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:00:07

    >>8

    伝統は守らねばなりません

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:09:04

    >>19

    他校の事に口出ししてくんな横乳痴女!!

    悪しき伝統は忘れられていくもんだろうが!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:15:23

    >>20

    シスターマリー!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:20:02

    >>17

    天女様が書かれた法被で我慢しろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:22:04

    正直に言わせて貰いますけどあの礼装着てるのはもうただの痴女です!!
    浦和ハナコが足元にも及ばない痴女です!!
    肌の露出の少ないのが逆にエロいんですよ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:28:09

    >>23

    激しく同意する

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:34:44

    ハナコも礼装見たとき驚いてたもんなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:50:09

    >>1

    「なんだその"覚悟"は」と心の中で思ったならッ!

    その時スデにヴァルキューレの通報は終わっているんだッ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:06:09

    >>17

    ワンチャンpixivとかに転がってねぇかな………

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:10:08

    でもマリーお前その体操服覚悟よりエロいやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:14:26

    ヒナタぐらいしか受け入れるやついないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:17:50

    でも覚悟礼装ネタ装備じゃなくてガチ性能の強装備なんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:21:23

    変Tみたいなものだと思えばまだ…いや伝統衣装を変T扱いは失礼だけども…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています