【閲覧注意】ここだけ登場人物が【🎲】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:40:04

    猫ちゃんになってしまったブルーロック

    dice1d30=20 (20)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:41:51

    ネスがネコチャンになってしまった…
    公式で犬呼ばわりなのにね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:43:00

    一匹だけだと心細かろうので3回ダイス振ろうね

    dice3d30=14 24 13 (51)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:44:20

    おい仲良し3人

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:44:32

    >>3

    乙夜、烏、氷織がネコチャンになりました

    ネコチャン映えしそうなキャラがネコチャンになってくれて嬉しいですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:45:03

    またダイスの女神に忍者と殺し屋が愛されてる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:45:13

    ネス猫を雑に抱き抱えるカイザー見たすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:46:57

    次は意識はどうなってるかダイスを降ってみるか

    数が小さければ人間の意識が残っている、100に近ければ本能も意識もネコチャン寄りになる感じで


    まずはネス


    dice1d100=45 (45)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:47:49

    びっくりしてにゃあにゃあ鳴き散らかす余裕はありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:48:08

    >>8

    ネス猫、ちょっと猫に寄ってるけど自分が元人間ってことは自覚してるくらいかな? 猫用おやつを前にしてギリ葛藤する感じだと良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:48:44

    >>8

    これ他の人だとこの数字だけどカイザー相手だと100になるんだきっと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:48:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:50:15

    ダイス間違えた

    もう1回……

    烏猫の意識は人寄りか猫寄りか

    dice1d100=61 (61)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:51:50

    イタリア陣営が猫化してないのちょっと残念 馬狼が猫になってたら面白そうだったのにな〜
    ダイスの女神はそう上手く微笑みませんねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:52:38

    乙夜猫はどうかな 猫になってもノリで生きるのは変わらなさそうではあるけど


    dice1d100=50 (50)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:53:30

    氷織猫の意識は人寄りか猫寄りか

    猫になっても絶対かわいい それだけは分かる


    dice1d100=73 (73)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:54:15

    氷織にゃんが1番猫ちゃんになってるのちょっとわかる 可愛いね~

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:56:44

    ドイツ棟はネスと氷織が猫化したのか
    動物と会話出来る我牙丸さんいるから案外何とかなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:58:09

    ここぞとばかりに好き勝手してそうな乙夜と極S後ひおりん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:59:46

    乙夜猫、すげぇ体柔らかそう 骨どこ?って姿勢で寝てたりしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:02:42

    折角だしイタリア棟の人達にも猫になってもらうか

    1.馬狼

    2.愛空

    3.閃堂

    4.オシャ

    5.二子

    6.ロレンツォ


    dice1d6=2 (2)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:03:20

    >>21

    女好き野郎が尽くネコチャンになる現象が発生している…?!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:04:48

    愛空猫の意識は人寄りか猫寄りかどっちかな〜

    1に近いほど人寄り、100に近いほど猫寄り

    dice1d100=22 (22)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:05:34

    これで女の子(アンリちゃん)に可愛がってもらえるとか考えてそうな愛空乙夜
    そして放り込まれる野郎だらけの選手たちのスペース

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:05:40

    愛空猫、中身はほぼほぼ人と変わらない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:06:48

    アンリちゃんに撫でて貰ってゴロニャンしたる!とアプローチしようとして首根っこ掴まれて回収される乙夜猫と愛空猫

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:07:26

    愛空、オッドアイだからこれまたネコチャン映えしそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:08:00

    乙夜はちょうど中間だから下心と純粋に優しそうな人に可愛がってもらいたいって欲がちょうど半々になってそう
    なおそんなこと関係なく運ばれていく様子

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:09:07

    久々に猫を触れて大興奮してるお嬢いそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:10:28

    滅多に見れないデッッレデレのお嬢見て(これはこれでアリだな…)と考える女好きコンビ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:10:31

    猫と言えばちゅーるですね

    このブルロネコチャン達はちゅーるを食べるのか

    ネス猫


    1.食べる

    2.食べない


    dice1d2=2 (2)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:11:16

    流石に人間としてのプライドが勝ったか~

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:11:52

    ド偏見だけど愛空猫のωはでかそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:13:10

    次は乙夜猫

    乙夜猫はちゅーるを


    1.食べる

    2.食べない


    dice1d2=2 (2)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:13:54

    お次は烏猫

    烏猫はちゅーるを


    1.食べる

    2.食べない


    dice1d2=1 (1)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:15:22

    殺し屋も流石にちゅーるの魅力には抗えなかったか……

    次は氷織猫

    氷織猫はちゅーるを


    1.食べる

    2.食べない


    dice1d2=1 (1)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:16:38

    烏が食べてるの気になっちゃったかな?

    一緒に食べてると思うと微笑ましいですね

    最後は愛空猫


    愛空猫はちゅーるを


    1.食べる

    2.食べない


    dice1d2=1 (1)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:16:59

    おぉ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:17:43

    愛空はどんな心境でちゅーるを食べてるんだ? 好奇心?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:19:57

    >>39

    多分こんな感じで食べてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:22:23

    愛空「案外うめぇぞコレ」
    烏「こんな味やと思わんかった…」
    氷織「うまうま」
    ネス「人としての尊厳はにゃいんですかー!?!?」
    乙夜「飯まで猫のやつなのは流石にサガる」

    こんな感じでうにゃうにゃ食べてたかも……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:25:22

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:26:14

    またダイス降るの失敗してらぁ

    もう一回!


    流石にいつまでもネコチャンなのは可哀想だからいつ戻るかもダイス降ってあげましょうね

    元に戻るまで


    dice1d100=67 (67)


    1.日

    2.週

    3.ヶ月


    dice1d3=2 (2)


    かかるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:26:29

    67週間?!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:27:19

    日数に換算すると67×7=469
    一年以上ネコチャンのまま…?!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:30:32

    戻った時ちゃんと人間らしい生活おくれないだろこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:30:45

    これシリアスなこと考えちゃうと選手生命に支障が出てるんじゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:31:17

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:31:53

    さすがに可哀想なので日数で再ダイス

    人間に戻るまで

    dice1d100=49 (49)

    日かかるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:32:21

    49日なら……まぁ……いいのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:34:00

    49日も大概大変そうだけどさっきの67週間に比べたらマシに見える不思議

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:40:26

    49日後に戻るよーって言われてそんな〜!ってにゃーにゃーと鳴き声の大合唱が発生する青い監獄

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:41:16

    猫度が高いのと極Sが相まってめちゃくちゃイタズラしまくるひおりん猫見たすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:43:43

    乙夜にゃんこノリで生きすぎてブルーロックのめちゃくちゃ高い所まで登って「やべ〜流石に降りれんわ(笑)」みたいなコト考えてるし下の方では監獄生たちがいくら猫でもあの高さはヤベェ死ぬぞってザワザワしながら床に激突しないように布団とか持って来てる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:48:29

    愛空猫はおしりトントンされるの好きそ~だと思ったけど中身ほぼ人間なのにケツを叩いたらセクハラでは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:49:11

    >>54

    かわいい その後何しとんねんお前!って烏猫に怒られてると良い

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:52:31

    ネス猫はずーっとカイザーの足元にまとわりついてそう
    外野はカイザーがうっかり蹴り飛ばしそうでヒヤヒヤしてる
    そのうち首根っこ引っ掴んでネス猫を運ぶカイザーが目撃される

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:53:12

    これって魔法!?猫になるなんて魔法以外考えられないよ!って1人で興奮してるネス猫もいるかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:54:03

    乙夜猫、猫ミームみたいに抱き抱えられながらダンスを踊らされるやつノリノリでやりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:55:46

    ネス猫「にゃにゃにゃにゃにゃ!!(これって魔法!?猫になるなんて魔法以外考えられないよ!)」
    乙夜猫「にゃあ〜ん? うにゃうにゃ(え〜魔法マ? 俺忍者だから忍法じゃないとキャラブレしねぇ? だいじょぶそ?)」

    みたいなアホの会話してそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:58:02

    意思疎通出来ねぇ…!ってみんな頭抱えてるなか
    「大丈夫かー?なんか不便なことあったら伝えてくれな」
    とおしゃべりしてる我牙丸さん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:59:43

    ネス猫を恐る恐る抱き上げて、犬と違ってくにゃくにゃの猫の体にビビるカイザーはいる
    カイザー「く、クソ意味不明…なんでこんなにぐねぐねするんだお前…」
    ネス「んにゃ〜…」(僕に言われても…)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:04:40

    極Sのひおり猫さん、机の上のコップを落とすか落とさないかのギリギリを攻めて周囲の反応を楽しみそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:21:49

    乙夜猫、男にかわいい〜って撫でられそうになったらスルリ…と逃げるんだろうなっていうの安易に想像できる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:36:26

    マタタビでグルグルキマる猫ちゃんたちも見てみたいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:36:04

    乙夜猫はオリエンタルショートヘアのイメージ
    細身ですらっとしてる
    烏猫は色的にロシアンブルー
    氷織猫はペルシャやヒマラヤンみたいな毛足長くてふさふさの品種
    愛空猫はノルウェージャンフォレストキャット
    でかくて重くてモッフモフ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:15:16

    次はマタタビをあげてみましょうかね

    ネス猫はマタタビが


    1.効く

    2.効かない


    dice1d2=2 (2)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:16:55

    ネスつよいぞ ちゅーるもマタタビも拒否してる やっぱりカイザーの悪意に追従してきた犬はちげぇよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:17:56

    ネスはまだ元人間としての誇りを捨てていない えらい

    お次は烏猫

    烏猫にマタタビは


    1.効く

    2.効かない


    dice1d2=2 (2)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:18:35

    お次は乙夜猫

    乙夜猫にマタタビは


    1.効く

    2.効かない


    dice1d2=2 (2)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:19:08

    氷織猫

    氷織猫にマタタビは


    1.効く

    2.効かない


    dice1d2=1 (1)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:19:36

    愛空猫

    愛空猫にマタタビは


    1.効く

    2.効かない


    dice1d2=2 (2)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:20:21

    結果:極Sマタタビでガンギマリ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:21:08

    これ1人だけマタタビで泥酔してるのをその他がうわ…て見てる感じなのかな 草

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:21:15

    >>61

    安心と信頼のガガ様…!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:28:17

    なんというか猫度が強くなってる氷織がちゅーるもマタタビも全力で味わってるの草

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:18:45

    ちょっと寝てる時とかに色んな人に「どしたのー??」って猫なで声で聞かれまくる度に別にどうもしとらんが…と真顔な烏猫

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:22:47

    ちなみに猫はキウイの根っこや葉っぱでもトリップする

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:26:26

    愛空猫の鳴き声めちゃくちゃ低音だといい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:53:14

    >>78

    そうなんだ……初めて知った

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:54:18

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:46:56

    >>79

    ド低い声でなぁ〜おって鳴いた愛空猫見て可愛くねぇ…ってなる閃堂は見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:55:10

    ほしゅ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:49:26

    どっしり座ってる愛空猫の横で猫よりよっぽど猫っぽくぐんにゃり寝そべってるロレンツォ

  • 85スレ主24/09/16(月) 23:15:43

    次のダイスネタが尽きてしまった どうしよう こういうネタやって欲しいです!とかありますかね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:43:38

    >>85

    猫ちゃんになったキャラを誰が主に世話してるかとか?

  • 87スレ主24/09/17(火) 01:01:28

    >>86

    いいですね! スレ主は絶賛体調不良なので明日以降に🎲回したいですね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:57:34

    ほしゅ

  • 89スレ主24/09/17(火) 12:14:55

    猫のお世話係を決めます


    dice5d30=20 28 30 4 11 (93)


    被ったら振り直し

  • 90スレ主24/09/17(火) 12:15:58

    ネスが被ったので振り直し


    dice1d30=10 (10)

  • 91スレ主24/09/17(火) 12:18:36

    時光、清羅、斬鉄、絵心、國神がお世話係です
    國神恐らく闇堕ちっぽいけど猫のお世話できるかな……

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:19:11

    ちゃんと保護責任を果たしている絵心えらい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:59:49

    ドイツ棟とフランス棟+αで二分されてるお世話係…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:47:35

    BLTVで猫ちゃんの見守り配信が追加コンテンツとして開始されるかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:38:15

    斬鉄は家で犬飼ってるっぽいから猫抱っこしたらぐにゃぐにゃでビビってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:02:58

    國神はなんだかんだでほっとかなさそうだしちゃんとお世話しそう。絵心さんの方が心配…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:05:53

    乙夜と愛空はアンリちゃん目当てで絵心のところ行きそうだが、一番お世話できなさそうなんだよなあ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:05

    >>97

    絵心の所に行った愛空猫と乙夜猫がこいつまたカップ麺食ってんぜ…と呆れてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:52

    ブルロ猫達の無限に抜ける体毛にバチギレかます馬狼はいるわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:24:52

    >>99

    馬狼「自分の抜け毛の面倒すら自分で出来ねぇのかよ‪💢」

    千切「出来なくもないけどやったらやったで毛玉吐くぜ猫は」

    馬狼「なんつー生命してやがんだ…………‪💢‪💢」

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:02

    枕をふみふみしてる所を撮影されてあまりの可愛さにバズってしまう氷織猫
    カイザーがモニタールームで世一のデータを集めようとしたらモニターの前に陣どるネス猫
    高いところにノリで登ったら降りれなくなった乙夜猫
    風呂を全力で拒否しまくってたらコントみたいになる烏猫
    アンリちゃんの前だと鳴き声がワントーン高くなる愛空猫

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:31

    >>97

    絵心さんがあんまり面倒見ないからアンリちゃんがお世話することになって役得になりそうだな乙夜猫と愛空猫

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:29:14

    猫なんて室内で保護してやれば早々死なないでしょ〜と完全に放任主義な絵心さんにそれじゃ可哀想ですよ!とたまに手作りご飯をくれるアンリちゃん
    愛空と乙夜は役得〜とムフフしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:13:30

    ほしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:01:00

    フィジカルおばけなので猫を迂闊に触れないのにお世話係に任命されて内心大慌てな國神

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:51:54

    むさい男たちに撫でくり回されてめっちゃくちゃスン……とテンサゲしてる乙夜猫 撫でられるならアンリちゃんがいい〜って心の中で嘆いてる

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:51:20

    ほしゅ

スレッドは9/19 10:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。