みんな世界か女の子かは選んだかァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:44:16

    ほな世界も女の子も両方消すでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:46:54

    あーっ持田センセ待ってや両方消したらアカンて!
    持田センセを選ばんかったからって八つ当たりはいかんのや!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:47:17

    その前にお前を消してやるよっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:47:50

    "共通の敵"が出来てしまいましたね
    ぶっ倒してハッピーエンドへGOーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:48:08

    世界だの女の子だので騒いでる仲間たち見てて何か疲れちゃったなあ
    両方消して静かになってもらおうかなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:48:59

    ほいだら両方救ってもらおうかあーん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:49:51

    >>2

    今までお前たちに教えてきたワシを平然と見捨てるような世界なんて消えたもうた方がええでェ

    というかワシを眼中にも入れず世界か女の子かの二択で悩んどったのメッチャ根に持つでェ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:52:20

    あかんやん 全勢力の共通の敵なんかになったら
    ややこしくて難しい問題色々残ってるはずなのに”こいつ倒したら全部解決してハッピーエンド”感が滅茶苦茶出てくるで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:52:53

    あーっ持田センセ待ってやまだ消したらアカンて!
    ワシ女の子を救って世界が破滅する前に世界丸ごとコピーとってる最中なんや!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:53:29

    >>7

    だってオッサンの先生なんて救っても楽しくないやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:53:58

    >>10

    消すでェ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:54:45

    あれっ 持田センセーは?
    ごめーん 魔王が食っちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:55:13

    あーっ持田先生自分が犠牲になって人類を団結させたらアカンて!
    ワシは先生も含めてみんなを救いたいんや!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:56:22

    みんながそれぞれ葛藤しながら女の子か世界かを決断するのを見てから全部滅ぼすことで
    その葛藤も決断も台無しにするのは麻薬ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:57:17

    >>13

    みんな膝ついてどうしたァ?

    ワシのような悪党すら倒せないなら消すでェ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:58:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:58:51

    女の子に世界が消えるボタンを渡してやねぇ…
    世界側に女の子が消えるボタンを渡すのもうまいで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:01:35

    >>17

    お互いに守りたかったものを消されて

    後は何も無くなったその場で恨みつらみのだけにお互い戦い続ける

    そんな結末は虚しいか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:03:21

    待てよ女の子も世界も死なないんだぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:05:20

    >>11

    アカンて!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:40:34

    ラスボス……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています