とにかく本家のまとめに貢献出来ないカテは死んだ方がいいぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:53:34

    隔離カテならしょうがないが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:54:19

    お言葉ですがタフカテはたまにまとめられてますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:54:41

    真にまとめられてないのはブルアカカテなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:55:32

    >>2

    シグルイとか刃牙の感想はここから使ってるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:57:49
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:58:27

    >>2

    ネカピンはブルアカ嫌いだから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:59:12

    >>5

    この前のトゥハートといいタフカテって奴は結構仕事してるんだな

    スレ数比率?ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:00:22

    >>6

    というかネカピンは平成の漫画アニメ好きでそもそもソシャゲにあんまり興味ないと思ってんだ

    アイマスウマ娘だって他のまとめサイトより記事にするのが遅かったしなっ(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:02:51

    ネカピン!タフカテ専用の別のまとめを作れ!
    今のネットはタフ語録が広くミーム化している…スレのバリエーションも豊富だしネタ抜きで需要はあるはずだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:03:37

    >>8

    しかし学マスやらは結構まとめられてるの見るにやはりC国K国系のソシャゲを嫌ってる感はあるのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:12:15

    ふーんタフカテ以下のカテがあるんですね
    そんなものが存在するなんて少し残念です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:14:11

    >>10

    おそらく嫌っているというより興味が無いだけだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:16:15

    >>12

    興味無くとも広告収入目的なら話題性だけはあるしまとめると思うんスけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:17:33

    タフカテ民に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    毎度毎度クソスレ乱立するわ懲りずに対立煽りするわ挙げ句の果てにグロ画像やウマシコ貼り出すわ対策するまで縦長画像でトップを汚染するわ隔離カテの癖にしょっちゅう他カテ荒らしに行って迷惑かけるわ一番ろくでもねえのがタフカテ民なんだ
    多少本家にまとめられたりPV数稼いだところでネカピンにとってはマイナスを超えたマイナスなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:18:15

    >>3

    クソみてぇな安価スレにクロスそしてダイススレだ

    纏める価値もないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:21:39

    まとめに貢献できるスレか
    住民が動画用にまとめられるのを嫌がってネカピンの食い扶持ごと潰してるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:22:07

    >>8

    アイマスとかまとめ方が露骨を越えた露骨だったりするよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:23:51

    >>16

    ふうんネカピンの本当の敵は身内ということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:25:48

    >>16

    異常動画嫌悪者はもう荒らしだと思うのが俺なんだよね

    良い気持ちしないのは何となく分かるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:27:24

    一応表の方で昔いくつかブルアカのまとめが建ってはいたんだよね
    でもいつの間にか消されたりしてたしコメント欄に異常中韓嫌悪者が湧いてた記憶があるからそいつらに暴れられて消して触れなくなった疑惑があるんだ
    上で言われてる通りある程度流行るものなら触れる管理人がいくら興味ないとしても去年ブルアカがある程度オタク界隈で流行った中でほぼ触れてないというのはおかしいといえばおかしいんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:27:44

    >>15

    不思議やな…安価だったりクロスだったりオリキャラスレはタフカテにもある

    なのに面白さの質がこっちの方が上っぽいのはなんでや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:28:12

    >>15

    それここ含めここのほぼ全てのカテに当てはまるんスけどいいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:28:34

    >>14

    それはそうとしか言えないのはルールで禁止スよね

    よく話題になる二次元以外なんかよりよっぽど糞だと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:28:36

    >>19

    ネカピンの拾えるネタは潰れるし潰したスレの処理までしなくちゃいけないから二重で害悪なんだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:28:38
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:29:08

    ポケモン (4,587)
    ウマ娘 (3,445)
    遊戯王 (703)
    アイドルマスター(アイマス) (674)
    型月(Fate・月姫・空の境界) (616)
    ひぐらしのなく頃に (616
    モンスターハンター(モンハン) (569)
    ゼルダの伝説 (322)
    ドラゴンクエスト(ドラクエ) (238)
    星のカービィ (181)
    その他ソシャゲ (178)
    ダンガンロンパ (171)
    ファイナルファンタジー(FF) (162)
    マリオ (160)
    任天堂 (134)
    TCG (123)
    プリンセスコネクト!(プリコネ) (106)
    アトリエシリーズ (94)
    テイルズ (85)
    グランブルーファンタジー(グラブル) (78)
    ファイアーエムブレム(FE) (74)
    スマッシュブラザーズ(スマブラ) (44)
    レインコード (32)シャドウバース (31)
    サクラ大戦 (26)ソニー (24)
    ワールドフリッパー (20)グノーシア (20)
    うみねこのなく頃に (14)ルーンファクトリー (14)
    ギャルゲー (10)マブラヴ (8)
    クラフトピア (6)スクエアエニックス (6)
    SCARLET NEXUS(スカーレットネクサス) (3)セガ (3)東方 (3)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:29:29

    >>20

    コメント荒れる程度なら呪術や推しの子もそうっスからね

    余程嫌いじゃないとそうはならないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:30:53

    >>26

    まとめあざーす

    ゆ…遊戯王ってこんなにまとめられているんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:32:02

    >>14

    タフカテに荒らしがいるからタフカテは糞という理論は俺には理解不能

    荒らしが糞なだけっスよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:33:05

    >>22

    それだけじゃないからまとめられているんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:34:01

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:35:38

    マネモブあにまんの話してる時にブルアカの話するの好きやなぁ!僕なんて話題にもならないアイマスカテの住民やで!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:36:05

    管理人ってアークナイツとかブルアカとかニケとかアズレンとかの大陸系ソシャゲ興味ないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:37:31

    よくわかんないんスけど本家にまとめられたらワシらに恩恵あるんスか?
    金貰えるなら貰いたいっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:37:41

    >>33

    ブルアカだけじゃない…C国K国コンテンツは騒がしいヘイトスピーチャーが沸くからノータッチでいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:38:29

    >>32

    アイマスカテは普通に学マスで盛り上がってないっスか?

    前は過疎だの色々言われていたっスけど

    本家でも上から4番目にはまとめられてるっスよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:38:59

    >>34

    ネカピンからの待遇が良くなるよ…多分

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:39:05

    ネカピンのネタ帳という意味で考えるとタフカテは鬼滅カテ愚弄できる立場ではないと思っているそれがボクです
    今はともかく昔はネタ帳としてかなり纏められてたでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:39:57

    >>35

    でもさぁ俺その理論は呪術や推しの子をコメ欄閉鎖してまでもまとめてる時点で欺瞞と思うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:40:50

    ネカピンがネト.ウヨなだけですね🍞

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:41:09

    >>34

    恩恵無いよ(笑)

    ワシなんて今まで何回か立てたスレがまとめられてたのにいきなり家のWi-Fiが規制されたんだよね 酷くない?

    荒らしの報告しただけなのに何があかんかったんやろうなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:41:10

    >>35

    悪名高いマネモブよりも狂暴でルール無用な連中…それがお客さんの政治厨ですわ

    推しの子や呪術の愚弄とは比べ物にならないレベルなんだ 触れたくなさが深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:41:54

    >>35

    まぁぶっちゃけブルアカ含めたK国産C国産のゲームがまとめられにくいのはこれが理由だと思うっス

    プリコネとかウマ娘にハマった管理人の好みの傾向からして最近流行ってるこの辺に全くノータッチってのも考え辛いしなっ(ヌッ)

    逆に表のまとめに現れる異常K国C国嫌悪者が掲示板の方に乗り込んで来ないのがちょっと不思議なんだよね

    コメント欄で暴れたアイツらならここや二次元以外やブルアカカテで大暴れそうスけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:42:18

    >>32

    タフカテ民はタフカテと三つのソシャゲカテ以外あまり興味が無いからね

    この四つのカテゴリだけのことしか知らないのさ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:45:19

    >>43

    もう暴れてるヤンケ ブルアカ異常嫌悪者って形で散々ね!

    しかも意外でもなく最近はより露骨にタフカテや二次元以外で政治スレ立ててヤフコメみたいなクソみてェなレスバしてる…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:45:46

    タフ以外の話題でタフカテのを記事化することはあるのにタフ自体の記事は作らないのはなんでなんスかね 

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:46:09

    >>45

    えっブルアカ異常嫌悪者が政治スレ立ててるンすか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:46:38

    >>46

    お言葉ですがトダーVSブッチとかまとめられていますよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:47:22

    >>46

    待てよ 今までに何回かはタフを語るスレをまとめてるんだぜ

    まあ全部ジャンプカテに立ったスレなんやけどなブヘヘへへ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:47:57

    >>45

    アレは政治云々より単にブルアカが嫌いなだけかただの目立ちたがりか反応が欲しいだけの蛆虫と思われる

    単に政治厨ならそのへんの思想を絡めそうなもんだけど単に売り上げ煽りとか画像ペタペタさかしてないスからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:49:21

    ブルアカ以外だとチャンピオン、マガジン、型月カテ辺りは今は記事にされていないっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:51:46

    >>51

    マガジンはブルロの最新話はまとめられてないっスか?

    それ以外?ククク…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:53:06

    >>51

    型月カテがまとめられてないの以外っスね

    マガジンとチャンピオンはガチで無理ですまとめれるスレがありませんから

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:57:22

    な…なぜだ…
    なぜウマ娘というだけでガチャが更新される程度でまとめられる
    み…みろ
    ぶ…ブルアカだって同じように専用カテ出来て同じ規模のソシャゲのはずだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:59:08

    おそらく馬娘以外のソシャゲーに興味がないのだと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:01:00

    >>54

    おもチン

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:01:46

    逆にウマ娘の何が管理人をあそこまで引き込むのか教えてくれよ
    管理人ウマ娘好きすぎないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:07:58

    >>45

    言うて韓国嫌いの政治厨だったらサンゴ礁とかK-POP独 島とかドイツ慰安 婦像撤去とか擦りまくりそうスけどね

    ブルアカ嫌悪者は韓国だからブルアカが嫌いなんじゃなくて単純にブルアカが嫌いなんだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:09:31

    >>57

    なんだかんだで初期のウマはモンスト超えくらいの勢いはあったからハマって続いているんじゃないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:30:11

    >>58

    というかブルアカは叩くけどアズレンアークナイツあたりはスルーって時点で国というよりゲームへの執着なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:12:03

    >>58

    不思議やなどう考えても国ごとじゃなくて特定のゲームだけを嫌う方がマシなのにただの嫌韓ジジイの方がまだまともに感じるのは何でや

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:35:52

    ネカピンは趣味が女よりの女々しい蛆虫だから美少女ソシャゲを好まないのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:34:33

    流行りではないとはいえ東方もあまりまとめない辺り単純に二次創作ネタ関連でコメ欄荒れるのが嫌なんスかね
    ウマはその辺気にしなくていいしなっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:44:11

    >>63

    団地は荒れなくていいまとめと言われてたのにたった一人の異常者で双方荒れて衰退した悲哀を感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:45:28

    >>64

    うーんコメ欄がたった一人で延々とうざい感想垂れ流しして耐えれず反応する人はいるし

    ネカピンも本来滅多なことをではやらない本家コメ欄の米削除を何度かしたあとも長文がだめかと反省点がズレてるし

    まとめるのはもうやめたほうがいいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:47:48

    C国ソシャゲのアンチスレ同然のスレを本家に纏めてたからC国ゲーム嫌ってますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています