LOST DAYSをクリアしたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:56:31

    武器稼ぎでおすすめを教えてもらおうかァ
    因みにワシは低アーマーで無茶苦茶痛い思いしたからEDFマネモブに手伝ってもらうかコツコツアーマー稼ぐかでも悩んでるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:58:41

    アーマー量にもよるけどそこまで低いのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:02:52

    PC版かつMODに忌避感がないならフィールド上のアーマーやら武器やら全部回収するMODとかあったはずなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:04:06

    裸のコスモノーツが降りてくるところ結構稼げるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:07:02

    クリアできるならコードNがいいよねクリアできるならね
    ちなみにデプス・クロウラーは何故か団子タックル完全無効だからエアレは多少楽になるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:07:39

    とにかくLOSTDAYSは強い武器がわんさかあるのにドロ率が渋い危険なDLCなんだ
    フェンサーミノタウロス…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:12:11

    なぁ春草 DLC武器ならプレイヤースキルがうんちでも本編INFがらくらくチンチンって本当か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:12:22

    オンでエアレ3囮F1編成での汚染地域後編かオフでコードNの船残しが一番稼げるっスね
    どっちもアーマー無いと事故要素はあるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:12:28

    とりあえず1ステージ目は立ってるだけでクリアできるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:18:19

    マシンはPSで基本レンジャーだったッスね
    レンジャー以外も使ってるっちゃ使ってるけどアーマーも武器の質もレンジャーと比べると劣るのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:42:21

    >>1

    ちなみに機種はPSなのかPCなのか教えてくれよ

  • 12スレ主24/09/15(日) 16:44:33

    PS……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:49:47

    DLC1は当初安定して簡単にやれる稼ぎ場がなくて苦労したのが…俺なんだ!
    ヘリとマグマ砲とCA90爆弾でお手軽エイリアン大量虐殺を知ってからは猿のようにシコシコ周回したんやけどなブヘヘヘヘ
    あッ爆発に巻き込まれたッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:53:33
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:13:14

    DLCがムズすぎて最高率は多分N6なんだろうけど安定してできないから今夜中に立てたいと思うのん
    飯時でそろそろ離れなきゃいけないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:17:27

    >>15

    マルチならハチさんさえどうにかできれば汚染地帯前篇もおすすめっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:49:58

    M13は火炎放射コスモノーツをしばきあげたらあっ出来るなら楽なのん
    M16は青ハチと巨大赤蟻突破出来れば楽勝スね
    M17、M18は効率良いけどある程度のアーマーとほぼエアレイダー必須になるのがつれーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:52:46

    M13は伝統の外周グルグルでいけるのん
    まあそこそこ時間かかるけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:55:07

    裸ノーツのとこはフェンサーとダイバーだとハメできる場所あるスね
    ヘルフレイムかDLCレイピア必須やけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:23:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています