レナ...糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:02:10

    ダナの文化を奪ったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:03:21

    ま、なるわな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:05:28

    かわいいワッカやん
    茶番は終わったかえ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:05:56

    はーっリンウェルが魔法に前向きになってくれて嬉しいなぁ
    ロウに感謝しないとね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:06:34

    ダナもレナも種は一緒なんだよね感動的じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:06:57

    お前なんかダナと認めない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:08:35

    これだからパーティー揃って序盤は結構ギスギスしてたんだよね……妥当を超えた妥当

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:08:35

    詠唱短縮を付けてやねぇ…詠唱短縮を付けてやねぇ…
    詠唱短縮を付けるのもウマいで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:09:06

    >>4

    お言葉ですがあいつなんて全然関係ありませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:09:47

    そんなに言うなら虚水にですねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:10:57

    ワッカしかりパーティの中ではむしろムードメーカーとまで言える人物が民族間の話題になると一変するの妙にリアルで好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:11:34

    境遇考えたら曲がりなりにもシオンと同じPTに留まっていたのが奇跡だと思うんだよね我慢強くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:12:57

    あわわお前は最強戦力

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:13:38

    >>9

    流石にロウが凹むと思われるが…


    な…なんでロウが凹むねん!?


    えっ凹まない方がいいんですか



    何やってんだてめぇら!

    さっさとくっつけよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:13:52

    嘘か誠か操作キャラはアルフェンかリンウェルの2択になるという科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:18:46

    ロウとリンウェル……聞いています
    シオンとアルフェンがストレートにイチャイチャしてる中思春期のくっつくようでくっつかない子供の恋愛みたいなことやっていると……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:22:45

    >>10

    それはダメだろ(アルフェン書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:33:12

    はーっなんかダナとレナとで本気の殺し合いしてるの見るの疲れちゃったなあ…
    よしっワシが領主の間は差別を禁止した平等な国を作ってやったぜ
    これであの執念のこもったキツい“目”ともおさらばだ

    まっ領主の任期が終わった後はどうなろうと知ったこっちゃないけどガンバってくださいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:38:57

    >>18

    えっ

    えっ

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:39:02

    >>18

    後ろ向きな動機とはいえ一部蛆虫を除き差別を取り除いてるのは有能を超えた有能

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:43:38

    >>18

    …で、あの街の衛兵と街娘のイチャラブがめちゃくちゃ好きなのが俺…!

    数多の困難を乗り越えて結ばれる王道の純愛が大好物の尾崎健太郎よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:44:53

    みんな妾への憎悪溜めたかァ?
    ほな消すでェ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:11:39

    >>22

    テイルズ史上最悪の光景としてお墨付きを与えたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:14:45

    >>13

    設定的にも純粋なダナの魔法使いの最後の生き残りなんだよね凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:15:58

    両手に花なパーティにロウが加入した!ギスギスが減って俺も嬉しいぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:19:36

    嘘か誠かこいつを操作して後ろから最大魔法プッパシまくってるのが1番安定するというプレイヤーもいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:21:07

    しゃあっ天槌

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:22:29

    デザイン好きだったからずっと使ってたけど使いすぎて他のキャラ使えなくなってたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:23:20

    あって敵が呪文詠唱しだした
    マジ ブーストアタックする

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:24:26

    キサラとアルフェンがブーストアタック要員になるから必然的にリンウェルが操作キャラになるよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:24:27

    ダナウヨ、、?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:27:44

    >>27

    待てよ雷陣も強いんだぜ

    待てよ雑にシューティングスター乱打してるのも強いんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:31:21

    天槌や氷牢で相手の攻撃の届かないところから一方的に蹂躙するのもうまいで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています