- 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:02:45
- 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:03:14
- 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:16:11
玉駒だと罠というか、地形に仕掛ける要因にすでに修がいるからなぁ…
連動させようとすると二人合流させてから動いて~で初動が遅れるし、個別だと片方無駄になりかねないのがキツイかと
チーム相性とか考えず単独ユニット性能だけで考えると面白そうではある
罠張った後砲撃手 - 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:21:19
- 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:21:51
スイッチボックスの仕様が分からんからなんとも言えんくない?
罠設置するとして設置する場所に必要があるのかないのか
スイッチボックス切り替えた場合設置済みの罠はそのままか消えるのか
最低でもこの情報がほしい - 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:25:12
微妙に相性悪い気がする
スナイパーは狙撃の待ち時間が長いからトラップ仕掛けるのはアリな気がするけど
狙撃体勢に入ってないとそもそもスナイプできないからなぁ……
でも割り切ってリアルタイムで罠を作動させるのは捨てて
狙撃位置→反応型のトラップ設置→狙撃体勢みたいに狙撃体勢に入るのが遅れても許容できるシチュエーションならアリかな - 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:38:53
面白い試みだけど
どうかな、まだ一人二役をやらせるには未熟な気もするような……? - 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:41:57
変に小細工考えずにトリオン量が攻撃規模に直結するタイプのトリガーを脳死でぶっぱし続けるのが一番強いと思う