お前は使用人口が少ない……ただそれだけだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:03:16

    ポテンシャルはあると思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:04:47

    なんじゃあお前2で環境を荒らしたのを忘れたのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:04:52

    ボトルガイザーでいいですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:07:21

    サブスペ…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:08:35

    サブスペが弱いーよ
    リザルト画面だけいっちょまえなキルデスになるから恥ずかしーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:10:25

    確かにカーリングは弱い…でもカニは強くないかな
    あれ?これH3スレか?あれ?これL3なのか?あれ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:10:30

    >>5

    ラリーバイパー

    アシスト数 20

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:13:16

    テイオウ追加と同時実装だったのにDにハンコをつけたイカ研…あなたはクソだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:15:28

    やばっL3かH3か区別つかないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:19:59

    お前はシャーカー以上にカニ回せるのと短射程グループの中でドライブの次に長い…ただそれだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:22:25

    結局メインで戦う時間のほうが長いからスペ回せるだけでは強みにはならないんだくやしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています