先生とカレーを食べにきたコユキ 2軒目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:07:12

    "コユキは合わせは何にする?"
    「うあぁー!ナンで!」

    "まだ熱いから気をつけてね"
    「はっちゃ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:07:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:44:57

    なんでコユキがカレー食べるスレに閲覧注意ものの文章が現れるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:47:57

    なんでコユキがカレー食べるスレで次スレいく程勢い落ちないんですか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:04:25

    カレー屋さんで飲み物としてラッシーが頼めるけど、これは辛いカレーを食べる時にすごい合っている。というのも辛味成分であるカプサイシンは脂溶性であるから、水を飲んでも流すことができない。ラッシーなど乳飲料を飲むことでうまく流せるということだね。ちなみにカプサイシンには温めるとさらに活性化するという要素もあるから辛いものを食べる時にお湯を飲むことはあまりおすすめしないよ。冷たいラッシーを飲むことで乗り越えるんだ。頑張れコユキ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:14:37

    なんで2スレ目まで続いてるんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:15:49

    >>6

    賑わった原因が鏡に映ってるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:20:18

    なんで続いたしw

  • 94124/09/15(日) 18:25:04

    まだssが書き終わらない、、、もう少しで書き終わりそうなんだけどな、、、

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:26:09

    火を付けろ、何もないところにも

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:05:43

    実際インドカレーってどんな感じなんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:40

    辛いと言えば辛いし辛くないと言えば辛くない

    どんな店かにもよるかもだけど、辛くしろって言ったら無際限に唐辛子入れてくるし、辛いの苦手って言ったらヨーグルトで薄めてくれる。だから欲しい味を用意できる。
    後は付け合わせの肉料理がどれだけ口に合うか、かな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:50:27

    >>10

    何もなかった所に怪文書が現れたんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:01:37

    火というかダイナマイト定期

  • 1516824/09/16(月) 14:01:45

    なんだって!?
    このスレでも怪文章書いていいのか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:51:09
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:54:28

    でもさ、程々に辛いカレーをコユキと一緒にたべたいよね。
    それで、コユキが美味しそうにカレーを食べてる所を微笑ましく眺めながら美味しいねって言いながら食べたいよ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:23:07

    前スレだとえげつない怪文書が堂々とお出しされて阿鼻叫喚の嵐だったね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:23:47

    >>17

    美味しそうに飯る光景はそれだけで幸せな気分になる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:20:30

    >>10

    AC6のミームじゃないんだから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:43:15

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:54:04

    よるほ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:41

    実際コユキと一緒に飯を食べて仲良くなりそうなのは誰だろうか
    前スレじゃヒヨリとかが怪文書にいたが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:38

    コユキセミナー意外と接点が薄いから絡ませづらいって問題はあるよね

    強いて言うならゲ開かマキじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:10:37

    >>24

    いつもの3人

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:36:38

    >>25

    これは全員甘口カレー

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:35

    インドカレーより「カレーの王子さま」の方が似合う組じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:39:24

    >>27

    幼児用カレー…

スレッドは9/19 17:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。