ロスの警官…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:12:48

    プレデターに勝つし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:16:38

    ◇このプレデターの武器を拾って使いこなす警官は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:20:16

    リック・デッカード、マーティン・リッグス、マイク・ハリガン、ジャック・トラヴェン、そしてあたしだ
    ロサンゼルスの平和を守るぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:23:57

    エルダーのコメント:はいっ勇者確定ぶっコレクションあげます

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:24:51

    >>3

    誰なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:29:00

    >>2

    どうしてレイザー・ディスクに本人認証システムを付けておかなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:30:43

    >>5

    おそらくコロンボ警部だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:33:34

    車にアホほどチャカを用意してるくせに「小さいのばっかりやないかババタレがぁーーーーーッ」ってキレるシーン好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:38:11

    >>4

    ハリガン警部補も肝を冷やしたと思うよ


    仲間のかたき討ちのため苦闘のすえに相手をねぐらまで追い詰め頃されそうになりながらも何とか倒したのに、同じような奴らがワラワラ沸いて出てきて“多勢に無勢だ いっけぇ”されるのかと思ったら、その中の一匹が「英雄さん コレあげる」って大昔の銃をプレゼントして地球から去っていったんだからね


    奴らは過去に何度も地球を訪れては狩りを楽しんでいるはず


    次回の襲来を捕獲チャンスとするべく入念な対策を立てて準備しておかないと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:38:56

    >>9

    超危険異星人の驚異をブタ箱送りのチャンスと前向きに捉えるそんなハリガン警部補を誇りに思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:46:29

    >>4

    古い海賊の武器よりSF銃のほうがずっと欲しいと思う それが僕です

    しかし、アメコミによるとその古い銃は滅茶苦茶エルダーにとって思い入れのある武器なのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています