当時のオタクの悪ノリを象徴する存在として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:16:00

    ABEMAでスマプリを全話視聴したワシからお墨付きを頂いている
    ふざけんなっ あれだけR-18本が出てるのに本編では母の日回しか出番がないやないか
    オラーッ 釈明せんかい当時のオタクーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:24:26

    オタクなんて身体が激えろなら何でもR-18ネタにするシコ猿やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:25:00

    しゃあけど当番回あるだけマシやわっ
    見てみぃスイレンママを

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:25:29

    >>3

    あれっマオママは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:29:27

    >>3

    なんやねんその "スイレンママ" って? ワシは知らんで

    ムフッ 画像検索しようね


    えっ こんなモブ顔でR-18ネタが量産されてるんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:32:15

    >>5

    嘘か誠かモブ顔でムチムチボディなのがギャップがあっていいと言う科学者もいる

    まっ本家はムチムチじゃないんやけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:33:11

    >>6

    >まっ本家はムチムチじゃないんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:36:55

    星空育代、家元、スイレンママ、そして私だ
    Pixivの検索結果を賑わせるぞ

    本編でも淫売な奴は退場ッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:37:32

    なんか家元のことを愚弄されてるようでムカつきますね…いやムカつくかなコレ?わりと順当な愚弄じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:38:25

    >>9

    お前は本家からして悪ノリしてるからくやしか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:39:02

    原作での出番殆どないから過激な二次創作しても解釈違い起こさないんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:39:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:40:13

    待てよ 悪ノリじゃなくてただ単にエロいと思ったから流行っただけなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:40:35

    許せなかった…
    私だけ仲間はずれなんて…!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:40:39

    モブ顔=神
    人畜無害そうな普通のメスブタが快楽に溺れる姿はもっともエロいんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:41:36

    こういうのがあるから某荼毘に付したソシャゲキャラ達にもワンチャンあると思うのが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:41:44

    >>14

    本編でも淫売な奴は退場ッて>>8で言ってるヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:41:50

    >>14

    淫売は貞操を守れよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:41:51

    >>14

    淫売ではなく淫乱。これは差別ではない。差異だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:44:53

    >>16

    無理です

    知名度が圧倒的に足りてませんから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:46:36

    >>17

    >>18

    別に金銭の授受が無くても誰彼構わずボボパンしてそうだからもはや淫売ですらなくただの“淫”と思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:46:55

    でもねオレスレ画のR-18ネタが量産されたのも理解できるんだよね
    過去のプリキュアのママキャラとは身体付きが一線を画してるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:04:28

    これでも私は慎重派でね プリキュアの母親のイラスト数を調べてみたよ
    その結果 みゆき母が2000枚弱で2位のやよい母に5.5倍のスコアを付けていることがわかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:05:49

    >>21

    何なら淫を買う側になってそうだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:08:25

    >>7

    まあ気にしないで

    同人でアホ程肉を盛られるオカルトマニアも本家は細身にちょっと胸がある程度の体型ですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:27:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:30:10

    育代は当時旦那と純愛ボボパンするイラストのクオリティが高すぎたのが悪いんじゃねぇかと思ってんだ
    ふしだらな母と同じくそのキャラの特異点的イラストなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:30:17

    人妻ってだけでエロいんだオタクの性癖に整合性を求めない方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:31:51

    娘より人気な母親として 当時のオタク達からお墨付きを頂いていた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:32:05

    ほーこの家元ってキャラが人気なんやな

    この本編の出番の少なさは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:37:13

    >>30

    ◇この制服を着た年不相応なフィギュアは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:39:44

    >>31

    激エロ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:46:35

    やらせろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:14:36

    >>27

    教えろ はやく教えろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:51:51

    >>31

    何を商品化しているこのバカは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:38:59

    ぶっちゃけオタクが勝手に悪ノリするのはまあいいけど公式がそれに乗っかるのは論外なんじゃねえかと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:47:07

    >>29

    keyを例に出すなら秋子さんが一番だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:28:39

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:36:39

    ルザミーネ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:39:40

    >>37

    秋子さん…聞いたことがあります

    令和になっても同人誌が出続ける女と

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:02:48

    >>40

    異常愛者が一人居るだけだと思われるが....


    まだあのシリーズ出てるの怖すぎを超えた怖すぎなんだよね猿くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています