グラニュートがいそうな場所いなさそうな場所

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:21:20

    今回の話見ていろんな場所に工夫を凝らして潜伏してそうと思った
    幸福は集まりそうだけど人目がたくさんあるから遊園地とかにはいなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:23:12

    災害の被災地には絶対いなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:24:54

    競馬場にいそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:26:45

    ガルルやプローンファンガイアみたいに
    美味い店から出てきた客を狙うor自分で営業ってのは多そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:30:22

    何故か新婦が消える結婚式場
    何故かママが消える産婦人科

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:32:20

    >>5

    結婚式場は中間強化フォームのお披露目にぴったりだな!

    ケーキもあるしな!

    それはそれとして最悪だな、そのグラニュート

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:34:00

    >>1

    でも遊園地はヒーローショーで「ここには幸せそうな人間が集まっているなぁ」とか言いそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:36:21

    >>5

    葬儀場にだけは居ないんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:38:06

    怪人が日本にばかり出てくるいい理由づけになってる気もする
    少なくとも紛争国とかにはいないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:39:02

    おもちゃ売り場とか良質な材料多そうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:40:22

    >>10

    クリスマスは稼ぎどきだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:45:35

    深掘りするほどにロクでもない活動するようになるな、グラニュート……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:51:55

    ケーキ屋さんとか
    「お菓子は特別な日に食うもんだ」って今週のセリフがぴったりくるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:57:56

    カルト宗教立ち上げてヒトプレスを安定供給してるグラニュートは中盤ぐらいに出て来そうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:58:51

    ・幸福を生み出す
    ・できるだけ人に見られない
    ・大きな騒ぎにさせない
    上手くやるにはいろんな条件があるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:21:21

    >>5

    狙って新婦を襲った怪人なら前例があったり

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:58:03

    「幸せの最中に人生を終わらせてくれるのなら、それはむしろ“救い”であるとは思いませんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:00:29

    >>8

    ……遺産

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:07:43

    >>18

    まあ、100歳超えた大往生とかでない限りみんな見た目はしんみりしてるので、内心喜んでいても判別が難しいってのがあるかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:13:25

    >>19

    そうか 見た目と内心が異なる可能性もあるわけか


    ものすごく痛がっている表情でもバリバリに尖っているヒトプレスが出来あがったりするのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:14:45

    温泉宿とか死角も多そうで中々良さげ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:47:45

    水商売の場にもいそう ホストクラブとかキャバクラとか
    逆に病院狙うやつはあんまいなさそう 病気で苦しんでる人が多いし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:08:17

    >>15

    大騒ぎになってグラニュートの存在が世に知られたら、仕事がやりにくくなるどころか幸せな奴自体が減る恐れがあるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:11:04

    登山のシェルパとかしてそう
    やっと頂上についた所で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています