巨人で戦争なんてやめろよ!チョー原始的だよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:23:50

    壁に引きこもってエルディア人の記憶を改竄することで当分は平和に暮らせるんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:24:57

    まっ以降の巨人兵器はマーレが受け継ぐからバランス取れてないんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:25:50

    ◇この壁外のエルディア人は…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:27:07

    自罰感情を持つのはいいんだよ…
    問題は…罪の無い後世の子孫達にも罰を負わせようとしてることだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:28:31

    だったら九つの巨人全部引き取って引きこもれよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:28:37

    あなたは"悪魔の末裔"ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:29:39

    日和った王…糞
    初代フリッグ王の偉業を台無しにしたんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:29:40

    >>4

    よしっ、その前に生殖機能を奪ってやったぜ これでエルディア人は永劫苦しまずに済んだぜ(ジーク描き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:31:33

    >>8

    怒らないでくださいね

    パラディ島が老人だらけになったら周辺諸国が黙ってないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:31:38

    >>8

    いいや

    壁外人類全員が死ぬことになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:32:24

    >>10

    悪魔ァ!悪魔がいるゥ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:34:26

    怒らないで下さいね
    本編のどん詰まりの状況作った原因ほとんどこいつじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:39:50

    >>12

    時代や環境のせいじゃなくて一番悪いのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:55:26

    >>9

    (諸外国のコメント)

    おおっパラディ島が老人ばっかりになった! 近代兵器で老いぼれどもを族滅だいっけえ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:56:29

    >>13

    めちゃくちゃ美しい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:07:03

    >>13

    他責せず全ての責任を自ら被ろうとする姿は尊い! 500億エレンポインツを進呈するッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています