恐竜として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:29:27

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:30:19

    1で事実を述べて完結しているスレはですねえ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:30:40

    終わってるんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:31:33

    許せなかった…!こちらが恐竜じゃないなんて🦖

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:32:38

    鶏…聞いたことがあります
    遺伝子的にティラノサウルスに一番近いと

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:33:06

    恐竜ってやつは結構美味いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:36:44

    もしかしてティラノサウルスも焼いたら結構美味かったんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:38:00

    >>7

    肉食動物の肉は基本的に不味いんだよね

    トリケラトプスとかアンキロサウルスは肉付きも良くて美味しそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:38:23

    コカトリス…聞いています
    鶏が爬虫類的な存在と近縁だと当てていた先見の明がある創作モンスターだと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:39:17

    >>4

    いいやドラゴンの子孫ということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:40:53

    お前たちは成長しないのか
    コモドドラゴンよりもワニの方がむしろ恐竜に近いんだよ
    しかも意外と頭も良い…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:43:07

    こいつとか翼竜の子孫じゃないかと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:44:43

    ぶっちゃけ鳥の祖先が恐竜ってのは知ってても今では分類変更で鳥が絶滅を免れた恐竜そのもの扱いになってるのは知らないマネモブが多いんじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています