自作小説で世界中のお偉方を跪かせるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:30:16

    いやっ 聞いてくれ
    もういいんだ 実はこれはワシの作り話でね
    そんな完璧人間はどこにもいなくてね…
    ワシが原点でね…
    ワシが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:31:19

    (友人のコメント)
    聞いてくれ
    ワシらが馬鹿やってただけで本当はいるかもしれない可能性があるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:31:49

    >>2

    あたぬか!


    そして友人は蒸発した

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:32:43

    どうしてそこまで完璧な小説を書いちゃったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:33:28

    思い上がるなよチンカス
    お前みたいな窓際野郎がこんな完璧な神学を書き上げられるわけがないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:35:24

    最初はこんな軽い学生ノリだったのになあ
    こんな真面目で可愛い飛び級大学生だったのになあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:36:09

    普段から学業を頑張って窓際生徒でなかったら周りも信じてくれたのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:37:08

    テュービンゲン大学って偏差値高いんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:38:33

    強いだけのチンカスだった9巻もいいけど、過去の悪ノリの責任を数百年単位で取ろうとする真面目な少年な11巻もいいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:40:40

    なんか悪ノリで自作小説ばらまいたら種明かし効かなくなって世界単位の神話にされてしまったのん…


    だから全てを迷信として破壊するためにCRC本人レベルと認められるまで魔術鍛えてコスプレして破壊しまくるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:43:00

    >>8

    ほらよっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:43:59

    >>11

    どわーっ めちゃくちゃエリート校やんっ

    15歳でここに居るってヨハン君は物凄く物凄いんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:44:25

    後世の人間のコメント「クリスチャン・ローゼンクロイツ…すげえ 偉大なる薔薇十字の始祖だし」
    「後継組織の設立開始だーーっ GOーーーーー」

    そしてヘルメス協会やら神智学協会やら黄金の夜明け団が爆誕した

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:46:46

    >>13

    (縮小模型で検索したヨハンくんのコメント)

    薔薇十字系多すぎだろうがよ えーっ

    "薔薇十字のアンナ・シュプレンゲル"から許可を貰った"世界最大の魔術結社"!?

    ふざけてるんじゃないスか?

    あーもう破壊破壊破壊


    あっこのアンナとかいうやつ超絶者やん〇す…

    目の前にいるお嬢ちゃん2人も薔薇十字系と黄金出身やん〇す…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:49:33

    もしかしてヨハンからしたら現代魔術の全てが地雷なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:53:22

    >>15

    ヨハン

    自分の黒歴史ノートの亜流が基盤となった現代魔術は美味いやろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:54:22

    なんの作品でどういう流れか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:01:41

    >>17

    とある魔術の禁書目録…


    ヨハン・ヴァレンティン・アンドレーエという男がドイツのテュービンゲン大学で神学を学んでいたのん

    ヨハンはいわゆる窓際生徒で友人も1人しかいなかったんスけど、家柄自体は中々だったんだよね

    でも大学の先生たちは偉そうに自分たちを見下してくるんだよね 酷くない?

    そこでクリスチャン・ローゼンクロイツという聖者を主人公にした薔薇十字という小説を作って大々的に広めて間接的に自分の家紋を人々に崇めさせようとしたんだァ

    もちろんただの悪ノリだから最後にネタばらしして終了だったんスけど、ヨハン自体が天才だったのと、凝りに凝って作ってしまったこともあって世間がローゼンクロイツを信じきってしまったんだよね

    大学の先生にもネタばらししたけどお前みたいな窓際生徒がこんな完璧な神学を作れるか!の一点張りだったんだ くやしか

    協力者たる友人ももしかしたら古の資料にはローゼンクロイツがいたのかもしれない…ってラリってしまったのん

    だから自分がまずローゼンクロイツ本人と信じられるほど魔術を鍛えまくってローゼンクロイツのコスプレして聖者の伝説とは真反対に破壊の限りを尽くすことで世界中に広がった薔薇十字の盲者を木っ端微塵にしようと考えたんだよね 真面目じゃない?

    そして普通に寿命が尽きて荼毘に付したんスけど、現代になってとある結社がローゼンクロイツを再誕させようとしたらコスプレしたこいつが蘇ってまた破壊開始だいっけー!になったって感じスね

    実力自体は作中トップ3レベルなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:04:05

    >>18

    なんじゃあこの濃すぎるキャラは…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:06:02

    >>19

    創約で1番人気でたキャラだと思ってんだ

    Xで創約11巻発売に関して海外勢のツイート見てたらCRC来た!って感じのやつが多くて笑ったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:09:56

    ルネサンスも相まって史実でもかなり爆発的に広まってたんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:10:43

    >>20

    ジジイキャラのくせしてアリスより人気がありそうで笑ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:12:59

    >>22

    そのアリスも本質は不思議な国のアリスを演じるよう強制されている100年近く前のメスブタなんやけどな ぶへへへ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:15:11

    起点がしょうもなさすぎて上条さんが引いてたの笑ったのが俺なんだよね
    しかもキングスフォードですらフォローしきれていないっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:15:31

    >>18

    怒らないでくださいね

    魔術界隈ってバカみたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:17:27

    >>25

    当時はルネサンス時期で人々が新しい刺激を欲していたのも大きかったのん

    まぁ史実でもクリスチャン・ローゼンクロイツ率いる薔薇十字の伝説はフリーメイソンにまで影響を及ぼしてしまったし、更には世界最大の魔術結社である黄金の夜明け団の設立許可まで出すようになってしまったからバランスは取れてるんだけどね


    そもそも魔術師自体が現実で大きな挫折を味わい、力を求めた末路だから仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:20:57

    薔薇十字=神
    現実の薔薇十字が辿ったストーリーも興味深いんや
    そしてその薔薇十字ひいては当時のだいたいの思想の根幹にあった錬金術…神

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:23:12

    >>18

    あざーす(ガシッ)

    窓際生徒が作中トップクラスの実力を持つなんてそんなんあり?

    周りの騙された奴らの為に努力しすぎちゃう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:24:18

    こんな窓際生徒が執念だけで
    "世界の全てを検索できる縮小模型"や"聖守護天使や大悪魔ですら認識できない速度の炭素弾"や"超絶者の必殺技すら無傷で乗り越える薔薇と十時"や"一瞬で学園都市を大自然に返す赤い粉末"や"地獄に行くはずの自分の魂を拾って留めて現世に復活する為の仮の自作地獄"を作れるほどになるんだ 満足か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:25:16

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:25:30

    >>28

    (ヨハンくんのコメント)

    ワシは自分の責任を取るために400年かけてでも、殺されても復活して薔薇十字をこの世から消し去るんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:26:30

    いきなり薔薇十字なんて意味のわからないものが流行ったのは当時の十字教からしたら恐怖を超えた恐怖だったと思われるが...

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:26:56

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:27:14

    >>32

    もともとルネサンスで十字教が弱ってたところにこれなんだよね 酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:29:02

    >>29

    どうしてそんな軽いノリで位相を差し込んでるの?

    どうして人の身でそこまで出来るの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:29:05

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:32:35

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:32:49

    友人が消えた以上、恐らく天涯孤独なんだよね
    この男は死ぬまで薔薇十字を憎むつもりか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:34:51

    創約11巻でヨハンが好きになって化学の結婚を買って読もうと思った
    それが僕です

    口コミを見た結果、錬金術の基礎がなってないと読んでもダメだということがわかった
    まずはアレイスター先生の本から読むことにするのん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:38:33

    >>39

    慌てずにまずはカバラの基礎から順当に学べ…薔薇十字の教えのように

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:41:55

    (キングスフォード女史のコメント)
    自分が生み出したものに牙を向かれるのは1人だけにしておいてほしいスね…マジでね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:43:30

    >>41

    よりにもよってこの老骨を愚弄するかっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:46:04

    >>42

    ここ笑ったのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:21:50

    上条さんと和解する道も確かにあったのを再認識出来たんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:22:39

    >>44

    まぁ初見じゃ強すぎてほぼ攻略不可能だからバランスは取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:53:18

    >>18

    公開オ〇ニーしたり私はホモでおとどす愛好者だ幼ければ幼いほどいい異常性欲者だ

    一日に一度は少年のおちんちんを見せてもらわないと悶え苦しむくらいの異常ショタコンだと

    自ら公開してカリスマ値をチンカスにすればええやん

    破壊する意味、何処へ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:01:17

    まっ薔薇十字が魔術師の心を動かして救われた人もいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:43:47

    よくよく考えると薔薇十字のシンボルが男女の結合の象徴とされてるのって尊厳破壊なんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:29:19

    >>48

    ゴローニン事件はですねぇ…

    二つの旗を合わせることによる貿易はですねぇ…

    すみません、旗の合わせ方を間違えて問題が起こるとは思わなかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています