アーチャーvsランサーvsダークライ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:35:26

    vsメカランサー
    冬木SOS

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:37:19

    この人数だと戦上手のアーチャーが強そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:38:20

    ダークホールが相手全体技だからワンチャンある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:38:57

    >>3

    でもランサーとアーチャーは回避付与できるからなぁ…

    命中率カスのダークホールが当たるかどうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:39:58

    …メカランサー何者!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:40:32

    >>5

    当然私よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:40:34

    ダークライが槍ニキより弱いなら弱者同士が利害の一致で共闘できるんじゃないスカ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:40:38

    >>3

    ランサーがアイルランドにいるなら不眠の加護があるのに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:40:58

    >>4

    レジェアルの命中90版なら……メカランサーに睡眠の概念なさそうなので無理です

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:43:47

    VSまたしても何も知らない大泉

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:45:46

    メカランサーってなんだよゲイボルクをメインフレームにでも組み込んだのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:59:39

    というかメカランサーもいるんだしメカアーチャーもいるんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:02:51

    >>12

    じゃあ未来パラドックスのダークライもいそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:36:25

    >>6

    そういやノーマルエリちゃんはランサーだったな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:42:16

    バトルロイヤルってことはアローラ地方か
    ハワイは知名度補正なさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:02:01

    ダークライ「あの、ぼく物理特殊共に耐久の方が90くらいしかないんですけど、ダークホール決めないとヤバいんですけど」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:03:14

    ディアルガとパルキアにボコられながらでも一応戦闘継続出来る化け物だからダークライさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:06:47

    ここは皆の庭だ!!(ブチギレダークホール)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:06:58

    >>16

    お前より素早さ高そうな兄貴はタスキでゲイボルグでワンパンは避けられるから返しで当てさえすれば……

    二刀の連続攻撃でタスキ潰してきそうなアーチャーは知らん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:59:26

    ダークライは設定通りだと真面目に神霊レベルだと思われる
    ということで全ランサーでダークライを討伐しよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています