とんでもない時間泥棒デス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:37:31

    さっさとヌいて終わろうと思ってたら痛い目にあったデス
    船のとこまで行ったけど未だにシイネとの本番解放されないデス
    あと隙あらばNTR入れてこようとする海賊兼三流作家は控え目に言って○ねデス

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:59:04

    リメイクする前は実際にNTRれてたり寝取らせたりしてたんだよなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:42:27

    おい、>>1!!!

    はよストーリーを進めろデス

    商館はストーリー進めないとエッチシーンはそもそも起きないデス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:46:25

    本編はそこからざっくり50〜80時間程度掛かるデスが私のシーンは5時間程度でいけるので安心するデス
    ちなみに追加DLCはヒロイン5人追加でそのうちの1人は孤児院経営デス
    さらに言うなら孤児がお店に働きに来て”パパ”って言ってくれるそうデスよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:46:37

    ネタバレになるから言えないデス
    とにかくストーリーを進めろデス
    話はそれからデスよ。オマエ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:28:54

    あなた怠惰デスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:43:56

    実は私とそういう関係になるのは色々事情もあるデス
    ストーリーを進めてその事情を理解して欲しいデス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:30:39

    メイド悪魔とやれないのは残念デスね
    ボイス付きなのに勿体ないデス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています