異世界転生者なんてのはチート能力でイキってるだけの陰キャなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:37:39

    一皮剥けばただの人…いやそれ以下といういうことだ
    つまり殺せるんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:39:57

    おれはそうはおもわないっス…
    複数の女を満足させるヤリチン精力マンでハーレムを許容される経済力に
    政治に介入して貴族や王族の責務まで背負い込む奴が陰キャ?
    寝言は寝ていった方が良いと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:41:13

    言動からしてこいつも異世界転生者だと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:42:20

    イキってるチーターを殺してイキるのも同じ穴のムジナだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:42:22

    何から突っ込めばいいのかわかんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:42:49

    お前こそイキってないで一人でさっさと転生者殺しに行けと思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:42:54

    真の陰キャってのはチートがあってもイキれないもんなんだよね
    ばーか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:43:12

    相手に伝わらない偏見塗れの言動を一方的に喋くってイキってるコイツがまさに陰キャ筆頭ってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:43:35

    殺しでワクワクする陰キャ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:44:17

    露骨に現地民にわからない単語を使わせてるから「お前も転生者ヤンケシバクヤンケ」展開をしたかったのかもしれないね
    まっそんなことする暇もないまま消されたからバランスはとれてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:44:41

    あわわ……お前は社会の歯車として貢献している社畜を罵倒していたクソババア

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:45:26

    このババア反論したら「効いてる効いてるw」って言ってきそうっすね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:45:34

    でも嬉しいなぁ 僕みたいなその辺の村人でもチート転生者相手を殺すことができる
    …で一般人をけしかけようとしてる事情通の貴方は誰なんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:45:46

    >>11

    社畜を人間以下と罵るんだよね

    社会に貢献してる素振りをカケラも見せないババアの癖になに言ってんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:45:53

    現世で虐殺死体ボボパンとかやってるのに比べたら前世の事情なんかクソどうでもいいんだよね
    第一どんな前世だった所で戦うのは現世のなんらかの能力持ちのカスどもなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:45:56

    まぁでも少年漫画のバトル漫画のキャラ並に能力の研鑽とか戦闘能力の向上をやってる主人公はそんないないんじゃないスか
    なら能力なんとかすればただの人で倒せるもあながち間違いではないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:46:41

    よこせ続きをよこせ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:46:49

    誰一人殺れずに終わりましたよね🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:46:55

    チート能力使いつつも危ない橋渡ってて元々死と隣り合わせの転生主人公なんていくらでもいると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:47:31

    これは結局キャラクターのガワを他作品から取ってこなかったら続けられてたんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:47:50

    あっしは思うんですよ
    大事なのは力をどうやって手に入れたかよりも何に使うかじゃないかってね
    DIOを見てみい マナーや学力は努力で完璧やが碌でもない事ばっかりしとるで

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:48:00

    >>20

    打ち切りですよニィーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:48:14

    後継者としてお墨付きをいただいている

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:49:02

    >>18

    しかも現状無能力の主人公が殺せるってイキったところで終わりなんだよねひどくない?

    ださっ だせーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:49:18

    この漫画の存在そのもの…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:49:39

    能力があるからどうにもならねーんだよね
    能力どうにかできる力があるならお前が殺せばいいと思われるが…
    出来ない癖に現地人の雑魚消しかけてるってわけじゃないでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:50:02

    別に転生って程でもないでもない作品が元ネタの奴もいるってネタじゃなかったんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:50:35

    この巻き込まれた現地人は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:50:37

    陰キャだの社畜だの過去の経歴をネチネチ糾弾する前に今世で犯した罪を糾弾しろって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:51:43

    >>23

    コッチが先だろうがよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:53:13

    >>14

    マネモブさんこのシーンの画像をください

    久しぶりに見たくなったけど見つからないのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:55:36

    怒らないで下さいね
    ただ前世が陰キャなだけで今世では恵まれた才能を活かして真っ当に生きてるのに因縁つけるなんてバカみたいじゃないですか
    よしそれじゃ企画変更して今世でもクズどもの集まりにしよう
    怒らないで下さいね
    露骨に他作品揶揄したキャラをクズどもにするなんてバカみたいじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:56:39

    しゃあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:56:39

    >>32

    だから一話打ち切りなんだ満足か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:56:48

    >>2

    このレス狙って書いてるならたしたもんっすね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:57:00

    >>23

    真の後継者としてお墨付きをいただいている

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:57:13

    商業誌で実質ヘイト創作とかそんなんアリ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:57:42

    大きいの釣れてますか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:58:59

    >>37

    なろう批判だゴーーーッ!!な人が集まってくると思っていたのかもしれないね

    お前は成長しないのかそんな奴ら声だけで1ミリも金なんか払わないんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:59:21

    序盤の内か早ければ2話で魔女が裏切る展開だったと思ってんだ
    まさかこんな謎の御高説垂れる奴が最後まで仲間の予定だったってわけじゃないでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:00:22

    カラー…すげえ全然捻りとかないから簡単に元ネタ特定できるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:00:24

    おそらくconcordの同類だと考えられるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:00:44

    >>33

    この作者はネットで匿名で愚痴るならともかく掲載紙にこれを載せて批判されないとでも思っていたのか…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:01:23

    もしかしてこんな作品を無理やり擁護してヘイト被害者側の作品群、ひいてはその作者まで愚弄してたBUNKAタブーやそれに類する輩は本気で頭おかしいんじゃないんスか?
    よしそれじゃ企画変更して今度はこいつらをモデルにした
    漫画を描こう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:01:28

    どうすんの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:02:03

    >>41

    他の元ネタなろう主人公だらけっぽいのに1人だけ元ネタがキリトらしきのが居るんスけど…いいんスかこれ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:02:10

    >>44

    あたぬか!アレより頭おかしい雑誌なんて両手で数えられるくらいしかないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:02:57

    >>43

    おそらく匿名掲示板で主張しても具体的な作品名で反論・ラッシュされると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:03:08

    >>33

    凄え、就業環境に不満を抱くことも許されねえし……

    2次元の女にハマることも許してくれねえし……


    時代をアップデートするべきと思われるが……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:03:50

    >>42

    コンコードはゲーム内のキャラが他のゲーム批判してないだけこれより上だと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:04:09

    不満を抱くのだけは達者な社畜というのは言い換えれば不満を押し殺して一生懸命働いている社会の歯車ということ
    教えてくれお前はそれをゴミと罵る資格があるのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:04:39

    >>46

    作者「なろうって事は…転生系イキリ主人公って事やん…あだ名も「イキリト」やしな(ヌッ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:06:26

    同じ作者の賭ケグルイが好きな友モブがけっこういるから元々こういうの書く人なのかこれだけおかしいのかよくわからんのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:06:45

    >>5

    死、体の穴にでも突っ込め場合と思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:07:01

    賭ケグルイより賭け狂ってるってそんなのあり?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:07:53

    >>49

    2次元絶許と不満を抱くことも許してくれないブラック思想


    もしかしてこのおばさんの中身はコテコテ昭和脳オジサンなんじゃないですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:08:05

    >>55

    賭ケ狂いの作者なのにトチ狂ったような賭けにでて無様に死んだんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:09:37

    >>53

    チートスレイヤーがきっかけで掘られた別の原作作品の偉人vs創作物みたいなバトルものも愚弄されてたっスね

    ホームズは所詮創作の登場人物だから現実には勝てないみたいなシーンが総ツッコミされてたのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:09:59

    これは作者企画なのか編集企画なのか企業企画なのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:10:45

    >>20

    2話は見れたかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:11:47

    賭ケグルイの評価まで落ちたのは悲哀を感じますね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:12:04

    これより早く打ち切りになった作品を教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:12:16

    無謀な賭けに狂う前にアカン事してる事に気付くべきだったのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:13:37

    >>63

    使っちゃいけない物を賭け出してからが本番やん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:14:07

    >>63

    なろうなら他人の作品だろうとどれだけ愚弄しても構わないと考えたと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:14:28

    この件の反省を活かして如何にもななろう風作品作ってて笑ったんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:15:30

    鬼龍の某コラよこせ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:15:48

    >>51

    引きこもりを馬鹿にした次の台詞で引きこもりみたいな社会人愚弄を始めるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:16:26

    >>46

    まあ気にしないで

    転生者ですらないのも複数混ざってますから

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:17:34

    >>69

    あれっぐろう系は?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:18:07

    >>69

    すげえ…転生者でもなければなろう出身でもなくてチートすら持ってない作品もあるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:18:29

    >>69

    アインズ様をニアミスさせようとした結果別のに交通事故起こしてるのに気付いて腹筋がバーストしたんだぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:18:41

    >>69

    いつ見ても異世界食堂のメイドが浮いてるんだよね

    非戦闘員なのにアニメの売り上げ負けたから出したとかネタで言われるだけあるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:20:02

    >>67

    ほらよっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:20:57

    >>2

    効いちゃったんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:21:16

    >>69

    普通に肩書として意味不明なのもあって笑うんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:21:27

    >>41

    ワシ… 何人かのキャラの元ネタに心当たりがあるんや…

    ◇この骸骨頭の男は…?

    ◇このロリ軍人は…?

    ◇この悪役令嬢は…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:22:30

    >>6

    なんでコイツ自分で殺し行かないとか説明あったんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:22:57

    >>69

    転生者カズマすら無視してアクアを持って来た理由を教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:23:28

    半端に小賢しいキャラ改変入れてるのが逆に無…無様に感じますね…ガチでね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:24:56

    >>79

    単純に当時ネットで人気あってなおかつ何の作品か分かるキャラデザしてるから…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:25:30

    >>78

    主人公が誘い出して殺すみたいな手はずだったと思うんだよね

    なんで自分で誘い出せないのかはシラナイ知ッテテモイワナイ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:26:10

    >>66

    クククッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:26:50

    >>69

    転生者じゃなくてもOKなら何で自作のキャラも入れないの…?

    本当に何故…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:26:54

    >>46

    愚弄されてる時になんかよく混ぜられてるキリトさんに悲しき過去…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:28:16

    >>83

    ヒャハハハ荷物持ちキャラに死姦させて転生前も愚弄したれ

    おーっそれはオシャレじゃのお

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:28:38

    >>85

    公式からもそういう扱い受けてるんだよね…かわいそ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:28:54

    そもそもタニャおじさん入ってるけど
    おじさんはチート道具持ってるけど幼女のクソザコ身体能力とチート道具のクソゴミデメリットあるからそこまで無双してないのはいいんスかこれ…?

    単純に嫉妬で選んだ人選って言われても仕方ないと思うのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:30:42

    ともかくキリトはメディア露出の時はイキリムーブが全面に押し出される危険な扱いなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:36:17

    なんか知らないけど連れていけば殺せるらしいんだよね すごくない?
    どうやって殺すのかとか知らんけど連れて行くでェ(完結伝タフ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:39:13

    >>85

    とにかくキー坊は痩せ我慢の強がりをイキリと思われやすい危険な男なんだ

    ミノタウロス…

    確か作中世界で発売されてたsao攻略の歴史本みたいなのでもそういう扱いだったはずなんだよねひどくない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:39:16

    ババアは無能力のガキにイキッてないで陰キャのゴミとやらを一人で消しに行けよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:39:39
  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:40:15

    これで敵キャラに蛇喰夢子モチーフの敵キャラとかいたらあそこまで燃えてなかったかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:40:28

    ババァが一番なろうのイキリ主人公そのものなんだよね(ブーメラン)凄くない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:41:26

    最近リブートが始まったって聞いたけどガチなんスかね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:44:22

    あーーーー本当の陰キャはチート持ってるやつじゃなくてむしろ読者なんじゃないんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:49:47

    >>87

    いうほど最強じゃなくて酷い目にあってばっかりなのに最強系の代名詞みたいに扱われるキリトに悲しき現在…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:50:05

    >>89

    どちらかというとキリト本人はチートで無双というよりかは仲間と共に強敵に立ち向かっていく王道寄りの主人公なんだよねパパ

    恐らくイキリト構文の風評被害が大きいのではないかと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:50:11

    >>74

    ヌーッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:50:22

    >>93

    ワシは他作品のキャラを◯姦するようなクソゴミキャラに改変することをパロディとは認めへんっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:50:49

    >>74

    しれっとバトキンまで混ざってるんだよね面白くない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:52:21

    >>96

    別名で下準備してたっぽくて笑うんだよね 小賢しくない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:58:36

    どうしてそんなに異世界転生にきびしいのん
    あかんやんBDの売り上げが負けてるからって愚弄しだしたらファンも悲しむで

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:02:53

    >>103

    情報あざーす(ガシッ)

    正直打ち切りは既定路線で炎上で注目集めて別誌で連載スタートやろなぁ‥‥とは思ってたから驚きは無いんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:04:25

    まあ安心してください
    原作者はコロコロでベイブレードを描いてますから

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:36:57

    >>93

    な、なんやこの無敵の人は…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:46:21

    >>85

    これ見る度に尚文の盾隠れてるのが気になるのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:47:04

    >>106

    あの…主人公全敗なんスけど…いいんスかこれで

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:47:58

    >>109

    ああ主人公は勝ち確というお約束に叛逆してるから問題ない

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:08:01

    >>93

    米欄で反論されてる所に顔真っ赤で連投リプしてるのおもしれーよ

    特に自分とこの作品が同じ目にあったら全力で嫌がるなんてそんなんアリ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:09:07

    >>93

    コメ欄で自分のキャラが同じパロディをやられたら切れたダブスタ蛆虫やん元気にしとん?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:10:14

    >>111

    いいやもう投稿時の心境とはかけ離れて納得出来た事になっている

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:15:56

    作者よう特撮脚本家になればそのままの内容でチヤホヤしてもらえるのに

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:17:22

    >>103

    異世界可哀そうすぎて笑ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています