杖と剣のウィストリア アニメ版 10話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:40:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:58:55

    エルフィの霊圧が…消えた…?(特殊ED)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:59:18

    アニメってどこまでやるのかな
    今やってるところまでなのかその次までやるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:00:47
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:03:49

    特訓してるイグノールのアニオリいいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:27:54
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:29:29

    >>6

    おお~大分カッコ良いなこのビジュアル

    ちょっと期待しちゃうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:46:45

    今週のアイキャッチでエルフとドワーフの仲は結構悪いことがわかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:22:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:23:24

    ウィルが首無しに吹っ飛ばされた時にコレットとイグノールが助けに入ったけど吹っ飛ばされるウィルを岩壁で止めるコレットのやり方は普通にダメージ入ってないか??

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:29:17

    >>10

    岩盤で衝撃殺して木でキャッチだから…ウィルの頑丈さを信じよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:43:06

    >>3

    1クールだから今やってるところまででしょ。10/6から黙示録の四騎士やるみたいだから後2話しかないし。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:24:24

    1月も花子くん2期入ってるからしばらくはないだろうけど2期欲しいよなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています