自分がグラニュートだったら、どうやってヒトプレスを集める?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:50:45

    俺だったらとりあえず人が多く集まりそうな所を拠点に行動する
    基本的に幸せって誰かとの繋がりから生まれるものだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:55:38

    新興宗教立ち上がるわ
    選ばれた人が神に会える、みたいなかんじで自分の怪人態と会わせて幸せにさせた後にプレスする
    怪人態を見せても神だと思って勝手に幸せを感じてくれるし、人がいなくなったとしても楽園に行ったみたいな誤魔化しで信徒を囲い続けられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:21:41

    孤児院のお姉さんになるかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:24:32

    歌舞伎町とかの歓楽街
    キャバ帰りでデロンデロンでデレデレのおっさんとかを狙う
    路地も多いだろうし狙いやすそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:27:32

    他グラニュートと競合して金を渡すよう頼んで後からパクリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:25:42

    下世話な事言うとラブホで出待ち

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:44:45

    人間体の見た目変えられるんだったら、イケメン(美女)になってそういうのに飢えてる人間の欲求を満たしまくってから相手が幸せ一番感じている瞬間狙う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:46:35

    遊園地とか娯楽施設の出入り口辺りでスタンバっとく

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:04:35

    >>8

    さすがに人目につきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:15:50

    独居老人に優しくするのは結構バレにくそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:17:28

    産婦人科に看護師として紛れ込んで受付で働くとか結構良さそうだな

    ずっと子どもを望んでたお母さんが妊娠を知って病院に駆け込んですぐとかは幸せの絶頂だろう。診察室に連れて行くふりをしてサクッとプレスして逃げるとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:22:20

    いっそ、グラニュートの世界で麻薬を生産、人間界に持ってきて雑に散布/配布っていうのはどうだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:24:00

    夜中にこっそり家に忍び込んで家族全員かな?
    寝てる時はリラックスしてるだろうし家族仲良さそうならいい感じに幸せでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:24:40

    結局独り者の人間にどこまでも優しくして自分に絆されたところをやるのが一番足もつきにくくて良さそうだな

    ……と思ったらもう山岸凉子先生の漫画『八百比丘尼』がやってるんだな

    クラスでぼっちの女の子が美人なお嬢さんに豪邸に招かれて有頂天になるけど、実はそのお嬢さんは人外で人間を食って栄養つけて単為生殖してた…っていう話

    「貴方みたいな人間はとても便利なの 自分から何もしようとしないくせに、温かい繋がりなんてものを望んでいる人間は」みたいな台詞で悲しくなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:25:59

    ふつーに夜道を歩いてそれっぽいやつを見つけたら手当たり次第…かな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:26:50

    健康状態考慮しなくていい、瞬間的な幸福でもokなら割と色々やりようありそうなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:28:03

    >>14

    それみたいなことを言い放つ怪人がでてきたら面白いな

    結構なトラウマ回になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:29:21

    足がつかない、手間とか度外視なら更生して刑務所から出てきた元犯罪者狙うとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:32:13

    これ以上生きていたくないタイプの人間に本当に一瞬で痛みなく逝けます!って売り込んだらどうなるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:32:30

    バイト仲間のグラニュートと一緒に幸せな人間をヒトプレスしたりアドバイス聞くのもありかな
    取り引きしようとしたウィップルや「バイト仲間」って発言したボン見るにグラニュート同士の仲は良さそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:37:19

    >>20

    個人的には、割とすぐに「分けてやるから!落ち着けよ!」みたいな提案を出せたってことはバイト同士の奪い合いが頻発してるんじゃね…?って思ったから、そこまで和気あいあいともしてなさそうな気もする

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:32

    同じ場所で同じ方法を繰り返すのは警戒されるから、移動しながら出来る方がいいのかなと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:37

    エステティシャンになってマッサージで気持ちよくなってもらってから仕上げにヒトプレス

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:39:53

    家族とか親戚がいるとまず怪しまれるから一人暮らしの人間狙うのがいいんかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:41:18

    ・人目が少ない場所
    ・幸せ度が高い人間
    ・気付かれずに行う
    これが質の良いヒトプレスの条件だから頭使うなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:45:53

    仕事に扮してってやり方はあんまり効率良さそうに思えないんだよな
    2話のジョギングしてるフリしてプレスするのが一番楽だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:50:36

    >>24

    やはり狙い目は老人……同居家族いてもボケ始まってたら失踪してもあり得る話で終わるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:52:47

    >>27

    めっちゃ胸糞悪いけど耄碌してるなら息子や娘に扮して一緒に過ごすだけでも幸せになるだろうからな…嫌マジで書いてて嫌悪感凄いやり方だなこれ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:00:16

    弁当屋グラニュートって普段は弁当食べさせて美味しそうに食べてる人をプレスするって感じでやってるのかな?
    それなら屋台とかでも同じことができそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています