なあ春草 最近のオタクの趣向はジェンダーレス化してるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:55:07

    ああ オスブタがCP談義したりメスブタがボボパンシーン談義するカーニバルだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:56:53

    "最近の"と"ジェンダー"の振り幅がデカすぎを超えたデカすぎ
    改めて便利さを痛感しましたね…マジでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:57:45

    百合でのCP談義は昔からあったと思うんだよね
    どっちかと言うとぬいを買う層がオスブタに増えたのが代表的ポイントだと思うっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:01:05

    あにまん民がまさにオスブタのメスブタ化とメスブタのオスブタ化の典型例多い気がするんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:01:45

    女向けのエロ広告…糞
    いっそ男向け共々消えてくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:03:33

    >>5

    中身問わず広告が邪魔なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:05:09

    そんなワケないっス
    タフカテでお気持ちスレ全く立たないっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:06:09

    TSものでシコるオスブタが増えたとは聞いたのん

    み、ミーには理解不能っス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:06:34

    >>8

    えっ

    TSは元からオスブタ向けのジャンルですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:06:57

    ジェンダーッテナンダ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:07:12

    >>7

    タフカテは古いタイプのオタクが多いからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:08:13

    >>8

    キョン子で滅茶苦茶TS好き増えましたよね…🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:08:20

    少年性愛は古代人のが嗜んでたからむしろ先祖返りなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:09:11

    あにまんはジェンダーレスだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:10:08
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:11:06

    >>13

    むしろショタは最近になって反性的搾取から文句が増えてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:12:50

    >>16

    ふざけんなよボケが

    リアルで性犯罪やってる蛆虫共に首突っ込めって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:14:01

    ブルアカカテでもお気持ち表明スレ立ってる辺りメスブタ的感性のオスブタは増えたと思うっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:14:42

    昔からハーレムエンドとか言う蛆虫文化か嫌いすぎた!
    オスブタオタクにもカプ文化が芽生えて俺も嬉しいぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:15:08

    変化したというより可視化されたという感覚ッ
    好みは大っぴらに言っていいよ 今時性別でコンテンツの推し方を分けることあんまりないからなって感じでその辺の層が表に見えるようになったんじゃないかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:15:44

    あにまんは2014年以降のボカロ文化を普通に語れる辺りがちょっとジェンダーレスっぽい部分だと思うっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:16:50

    メスブタっぽいと女々しいは別なんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:22:32

    実際「オスブタはこうっ」「メスブタはこうっ」てのがなくなって男でもメスブタ、女でもオスブタとされてたものを語れるようになったのは本当の意味でジェンダーレスじゃないかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:24:09

    パートスレはどっち発の文化なのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:24:53

    >>24

    Part自体はどっちってのじゃないとい思ってんだ

    スレの内容次第なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:25:47

    Xでもフィギュア以外にもグッズ買いしてるオスブタ結構居るっぽいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:25:55

    >>23

    言われてみればそういうのもう見なくなったスね

    はーーっこのまま平和に語れるようになってほしいのォ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:26:55

    CPってオスメス関係なくないっスか?
    ワシめっちゃ東方でCP談義してたし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:27:26

    >>28

    そういうのがさらに一般化したからこそのジェンダーレスなんだ

    多様性が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:29:14

    オスブタがお気持ち表明スレを建ててるだと
    そのエビデンスは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:33:39

    >>30

    明らかにオスブタが多いウマカテやブルアカカテにも結構あるから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:01:24

    ワシの友達はオスブタキャラに対しても可愛いって言うタイプらしいよ
    ま、ちょっとうげって思うんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:04:50

    >>7

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:54:38

    >>32

    お言葉ですがワシも3号ちゃんを可愛いしシコれるのんって堂々と言いますよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:56:55

    男で【閲覧注意】を建てる奴は死んだほうがいいぞ!!
    オカマならしょうがないが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:15:31

    >>35

    ワシめっちゃオカマやし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています