何度でも言うんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:59:17

    弱気というか、内気な子だったからシュヴァルを娘というか母性的に見る事が出来てたけどレースに勝ってだんだん自己肯定感が育ってくるとシュヴァルの顔付きがすんごいかっこよく見えて目を合わせづらかったりむやみやたらにドキドキしちゃうシュヴァトレ(♀)と何故か最近避けられてる気がして寂しく感じてたけど何か違和感を感じて追及してるうちにトレーナーが自分を少し意識し始めてる事を知って顔の良さと育った自己肯定感を前面に出してトレーナーさんを落としにくるシュヴァルは良いと思うんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:01:54

    あーすまん
    もう一回最初から言ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:03:51

    >>2

    何度でも言うんだが

    弱気というか、内気な子だったからシュヴァルを母性的に見る事が出来てたけどレースに勝ってだんだん自己肯定感が育ってくるとシュヴァルの顔付きがめちゃくちゃかっこよく見えて目を合わせづらかったりドキドキしちゃうシュヴァトレ(♀)と何故か最近避けられてる気がして寂しく感じてたけど何か違和感を感じて追及してるうちにトレーナーが自分を少し意識し始めてる事を知って顔の良さと育った自己肯定感を前面に出してトレーナーさんを落としにくるシュヴァルは良いと思うんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:04:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:04:48

    ほんとに何度でも言いそうなやつ初めて見た

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:05:11

    >>2

    トレーナー♀が親目線で接してたけどカッコよく見えてきて

    接するのに照れてしまい

    それに気付いたシュヴァルがアプローチ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:05:24
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:06:18

    >>7

    ごめんそれ俺が建てた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:08:36

    本当に何度でも言ってるやつ初めて見た

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:11:30

    オスっ気強いシュヴァルと雌になりかけのシュヴァトレなんてなんぼあってもええですからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:22:13

    イケメンシュヴァルスレ結局パート化した後落ちてからも一瞬復活したんだっけ
    根強いわね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:09:45

    >>11

    好きな人には刺さる、そう信じて書き続け半年。……どなたか喜んでくれているのでしょうか。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:07:52

    トレっちやシーナトレとはどう関わってるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:13:54

    あーすまん耳に横浜が詰まってた。
    大きな声でもう一回言ってくれー。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:43:41

    >>14

    だいだらぼっちのレス

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:51:53

    でかすぎんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:46:49

    >>12

    はい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:53:06

    シュヴァルの影響が周囲に及んでいくといいなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:54:14

    もう一回言って

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:09:58

    聞こえんな
    腹から声出せ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:54:36

    引換券でシュヴァル未所持から卒業できたので育成終わったらまた短いの書こうかな
    つよつよシュヴァルは健康にとてもいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:39:48

    たのしみ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:58:27

    ポケちゃんはこんな掃き溜めにいないでカフェのパフェを食べにいこうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:58:50

    もっと言え

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:30:21

    ほんとに何度も言ってて芝生えた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:45:01

    良い概念は定期的な主張が必要

スレッドは9/19 21:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。