ここだけヒーロー訓練校の掲示板514

  • 1"アルバコア"(バニー)24/09/15(日) 17:07:43

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    ・過度なエログロ

    ・確定ロール

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板513|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2"アルバコア"(バニー)24/09/15(日) 17:10:00
  • 3星行切乃(バニー服)24/09/15(日) 17:14:33

    立て乙

  • 4"アルバコア"(バニー)24/09/15(日) 17:14:53

    前スレ198
    お、おおっと……?【驚いている】

    前スレ200
    いや、美しいというか似合ってるなって

    ……口説きとかではないからね?【わかりきったことを】

  • 5サイバーブラッド24/09/15(日) 17:15:08

    たておつです!
    とてもバニー…あ、私は着ませんよ!?

  • 6速水時矢24/09/15(日) 17:15:34

    たて乙です
    えっーとお月見なのでバニー?
    【ススキを持って登場】

  • 7星行切乃(バニー服)24/09/15(日) 17:15:52

    >>4

    あぁいや、知ってますよ?

    そう言われたのが意外だったので……

  • 8朽草24/09/15(日) 17:16:03

    立て乙ですー

    前スレ193
    な、なんれぇ!?
    …そう言えば機会があれば着る約束してたようなないような…
    【驚き】
    前スレ197
    際どぉ…
    【デカさも相まって…いやでっか…】
    前スレ198
    バニー空間が出来上がった…
    前スレ199
    まあ後は…ノリ?
    【全てはノリ】

  • 9星行切乃(バニー服)24/09/15(日) 17:16:47

    >>8

    そういうと思ってました……

  • 10バッタ男(バニー)24/09/15(日) 17:17:21

    立て乙

    うぅ…何バカなことやってんだろう
    【タキシードにウサ耳のカチューシャをしている】

  • 11"アルバコア"(バニー)24/09/15(日) 17:17:55

    >>6

    私が着て現れたら皆に波及しちゃって……【そういうコイツは白のバニースーツとバニーイヤー、カフス、燕尾服風ジャケット、首元の蝶ネクタイとつけ襟、網タイツ、ハイヒールのコンプリートセットなのでどうしようもない】


    >>7

    まあ、思っていることは割と言わないタイプだったりもするからね

    でも。言葉に出すくらいには、みたいな


    >>8

    ノリか、ノリかぁ……


    >>10

    あっ戻ってきた


    これはこれでというか、不思議の国にいた?

    懐中時計持つ?

  • 12カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 17:18:32

    立て乙!!

    前スレ190
    前スレ191
    前スレ193
    前スレ194
    前スレ195
    前スレ196
    前スレ199
    そういうわけでどう取り返そうか悩んでたら君たちが来たんだよね
    何人か聞いてくれてるけど、こっちからも取り返すのお願いしていいかな?
    そこまで良いものじゃないけど、報酬も出すよ!!具体的には自販機人数分奢る!!

  • 13星行切乃(バニー服)24/09/15(日) 17:19:07

    >>11

    あぁ…そうなんですね…

    >>10

    【その発想は無かった、と言う目線を向けている】

  • 14築田 硝24/09/15(日) 17:19:09

    >>6

    そんな感じですかね?

    >>10

    あ、戻ってきた

    >>12

    自販機人数分…

  • 15ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 17:20:22

    >>8

    そういうこったぁ!!

    >>12

    んー………どうする?

    【他の人にも聞く】

  • 16"アルバコア"(バニー)24/09/15(日) 17:20:27

    >>12

    成程成程


    まあ否定する要素もないので大丈夫ですけれど……

    人数分のドリンク。大丈夫です?【財布の確認だ】


    >>13

    まあ、主観は当てにならないから、現実の私と違うかもだけれどね

  • 17サイバーブラッド24/09/15(日) 17:20:59

    >>12

    よし乗りました!

    【ウサギの耳っぽい形をしたヘルメットと背中に満月が描かれたライダースジャケットを着る】

    >>15

    乗ります!

  • 18朽草24/09/15(日) 17:21:43

    >>9

    着たら差が目立ちそう……

    >>10

    おお……思ったより似合ってるね

    >>11

    そうとしかね、思えないね…

    >>12

    分かりました!

    【ビシッ】

    >>15

    仕方ないなぁ!

    【着替るためにその場を去る】

  • 19走鞠蓬華24/09/15(日) 17:22:02

    >>4

    ふふふ~、寧々歌がお勧めしてくれたので

    仕立て屋さんに改造してもらっちゃいました!

    >>12はいです!!

  • 20速水時矢24/09/15(日) 17:22:09

    >>12

    人数分…奢るとは懐は大丈夫でしょうか?

    >>15

    とりあえず先生が困ってるのであれば自分は参加する方針です

  • 21バッタ男(バニータキシード)24/09/15(日) 17:22:21

    >>11

    いらないですし、不思議の国にも行ってません

    >>13

    え?何?

    >>14

    戻りました

    >>12

    とりあえず手伝います

  • 22白兎マオ(バニー)24/09/15(日) 17:22:51

    >>12

    それなら、私も協力するぞ!!

    >>16

    こう言えるのだから、たぶん大丈夫だと思うぞ

  • 23藍ノ24/09/15(日) 17:22:58

    暫く裏見てたら、全員バニー服になってる。あれ、これ私も来た方がいいパターンかな?(混乱中)

  • 24叶エイリ24/09/15(日) 17:23:26

    >>23

    早まるな……

  • 25ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 17:23:47

    >>18

    ありがとうございます!!

    【思わず敬語になり、ビシッと礼をする】

  • 26星行切乃(バニー服)24/09/15(日) 17:23:54

    >>12

    了解です。

    >>16

    …それもそうですね、人次第というべきか……

    >>18

    え?

    >>21

    あぁいや…その発想は無かったと思いまして…

    【かなり際どいバニー服を着ている】

  • 27バッタ男(バニータキシード)24/09/15(日) 17:24:01

    >>23

    なった方がいいですよ

    【道連れにしようとしてる】

  • 28速水時矢24/09/15(日) 17:24:04

    >>23

    いや自分も皆さんバニー服になって困惑してます…

    【休日なので動きやすいジャージ姿】

  • 29築田 硝24/09/15(日) 17:24:42

    >>23

    バニー服着てない人もいるよ…?

    【オレンジ色のパーカーにカーゴパンツを着ている】

  • 30月隠レ(着ぐるみ)24/09/15(日) 17:25:07

    >>23

    【無言で普通のバニー服とフルフェイスうさぎの着ぐるみとうさぎ耳のカチューシャを差し出すフルフェイスのうさぎの着ぐるみ】

  • 31"アルバコア"(バニー)24/09/15(日) 17:25:45

    >>15

    私は勿論やるよ【冷凍カジキマグロに足をかける。滑る気満々だ。ハイヒールなので危ない気もするが……】


    >>18

    あー、まあそれもそうだね


    >>21

    あっ、そっか……


    似合うと思ったけど。まあいいか


    >>22

    まあそれもそうだね


    なら安心、なのかな


    >>19

    へぇ~……仕立ててくれるんだ、凄いお店もあるものだね……【"凄い"が何にかかっているかは伏せる】


    >>23

    任意!任意だから!


    >>26

    そうそう。主観が本当に当てにならない人もいるからね……

  • 32棒術少女/天河 鎮24/09/15(日) 17:26:20

    【朝から電車に揺られて出て、そっと帰って寮に戻って。
    一段落して出て来たら…】
    皆さんバニーですね!15夜って兎ではありますけれどバニー服の日でもありまたっけ
    【はてな、と首をかしげて】

  • 33バッタ男(バニータキシード)24/09/15(日) 17:26:41

    >>26

    なかったんですか…

  • 34朽草(バニー服)24/09/15(日) 17:26:49

    約束してたとは言え…このタイミングで着ることになるとは…

    【黒駒と同じように完全なるバニーガール】

    は、ハイヒールで追いかけるのを想定してないというか…

    >>25

    なんで敬礼…?

    【壁から隠れるようにしてたのを出てくる】

    >>26

    なにか…?

    【確かに差がある。胸部の部分がな!】

    >>28

    >>29

    …いい…それでいい

  • 35かみかくし24/09/15(日) 17:26:54

    初めまして、上隠蓮 (かみかくし れん)と申します。
    今日から学園に転入してきました。
    みなさん、よろしくお願いします。
    (甚兵衛を羽織り、下駄を履いている。長い黒髪に水色の瞳。身長は高いが体は細く一見女と勘違いしてしまいそうではあるが、しっかり男である。)

  • 36月隠レ(着ぐるみ)24/09/15(日) 17:27:22

    >>32

    ノリだよ

    【ガポッと着ぐるみの頭部を外した】

  • 37星行切乃(バニー服)24/09/15(日) 17:27:33

    >>31

    まぁ,主観云々は一度切り上げて…

    器を持って行った子を追いかけましょうか。

    >>33

    なかったんですよ…

    >>34

    いえ、何もありません……

  • 38カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 17:28:05

    >>16

    >>20

    でぇじょうぶだ、給料入ったからまだ舞える

    >>14

    >>15

    >>16

    >>17

    >>18

    >>19

    >>20

    >>21

    >>22

    協力助かる!!たぶん今なら旧校舎の空き教室で暇潰してるだろうし、そこに行って交渉お願い!!

    私は団子蒸してる途中だったの思い出したから、皆に任せた!!

    【「うぉぉぉぉぉぉ!!間に合えぇぇぇぇぇぇぇ!!」と叫びながら走り去っていく】

  • 39おっさんバニー24/09/15(日) 17:28:30

    ……❤️

  • 40サイバーブラッド24/09/15(日) 17:28:35

    >>38

    わかりました!

    【走る】

  • 41和装私服サムライ24/09/15(日) 17:28:36

    ……??…えぇ…??

    >>35

    あ、どうも。初めましてですね。

  • 42藍ノ24/09/15(日) 17:28:47

    >>30

    (……無言で受け取り、着替えをするために更衣室に向かう。)

    人生、楽しまなきゃ損ですから。

  • 43棒術少女/天河 鎮24/09/15(日) 17:29:26

    >>35

    はい、宜しくお願いします蓮さん!

    天河鎮、見ての通りの棒使いです!

    【くるり。身に携えた六尺(180cm)棒を一回しして見せる緑が身のメカクレ少女】

    >>36

    ノリは大事ですね!楽しい事はとっても重要ですから!

    【なるほどです!と笑って】

  • 44星行切乃(バニー服)24/09/15(日) 17:29:38

    >>38

    行ってらっしゃい…

    じゃぁ、旧校舎に向かいましょうか。

    【旧校舎に向かって少し速度を下げて走る】

  • 45速水時矢24/09/15(日) 17:29:42

    >>35

    初めましてヒーロー科高等部1年生の速水時矢と言います。よろしくお願いします。

    >>39

    ヒェ…(顔が青ざめる)

    >>38

    了解です!

  • 46ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 17:29:46

    >>34

    感謝の表現………ですかね……

    あと最悪の場合走れなさそうだったら抱えるぞ?


    >>38

    ………取り敢えず向かうかぁ

  • 47築田 硝24/09/15(日) 17:30:04

    >>38

    何で蒸してるまま来たんですか!?

    …まあいいか

    >>39

    …うわ

  • 48朽草(バニー服)24/09/15(日) 17:30:06

    >>32

    ノリの伝染かな

    >>39

    ……?

    >>35

    あっ…タイミング……!

    【流石に初対面時にバニー服状態を焼き付けるわけには…と離れる】

    >>37

    そっか…

    >>38

    はーい

    【勢いすげー…と手を振る】

  • 49"アルバコア"(バニー)24/09/15(日) 17:30:26

    >>32

    私が着て現れたらみんな連鎖的にね……


    >>34

    うーん、タイミングはともかく。頑張ろうか


    >>35

    成程成程、よろしく……

    っと、何も言わずついてきて!


    >>37

    だね、行こう【冷凍カジキマグロで滑りだす】


    >>38

    わかりました!


    >>41

    あ、やっほー【白のバニースーツとバニーイヤー、カフス、燕尾服風ジャケット、首元の蝶ネクタイとつけ襟、網タイツ、ハイヒール。バニーガール状態だ】

  • 50月隠レ24/09/15(日) 17:30:32

    >>35

    はじめましてだ!私は比良坂 隠という!

    【長い黒髪をポニーテールに纏めた189cmの女性】

    >>42

    >>43

    【親指を立てる】

  • 51走鞠蓬華24/09/15(日) 17:30:42

    >>31

    すごいですか!やったぁ!

    【ぴょんこぴょんこしている】

  • 52叶エイリ24/09/15(日) 17:31:02

    >>35

    今晩は、上隠さん。私は補佐科の叶エイリだよろしく頼む

    しかし今は少々トラブルがありそれに対応する方も多い

    貴方への対応は少しそっけなくなってしまうこと、申し訳ない

  • 53築田 硝24/09/15(日) 17:31:28

    >>35

    よろしくお願いします

    >>41

    こんにちは

  • 54棒術少女/天河 鎮24/09/15(日) 17:31:33

    >>48

    バニーは今からだとアレですけど、着ぐるみとかはちょっと面白そうですねノリ!

    【上からバサリ着る分には割と行けそうな気もします。とほわほわ想像】

  • 55バッタ男(バニータキシード)24/09/15(日) 17:32:03

    >>38

    ラジャー!

    >>35

    あ、よろしくお願いします

    >>39

    …ヒェ

    >>41

    あ、こんにちは

    【タキシードにウサ耳のカチューシャを装着している】

  • 56和装私服サムライ24/09/15(日) 17:32:45

    >>49

    あぁ…その、とかく着替えて欲しく…。

    >>53

    >>55

    はいこんにちはこれはいったい…??

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:32:54

    このレスは削除されています

  • 58走鞠蓬華24/09/15(日) 17:32:58

    >>35

    よろしくお願いします!

  • 59星行切乃(バニー服)24/09/15(日) 17:33:37

    >>41

    こんにちは、今は月見団子の器を初等部の子が持ち去ったのでそれを追いかけているところですね。

    【そう言っているが、本当に際どいバニー服を着て走っている】

  • 60"アルバコア"(バニー)24/09/15(日) 17:33:52

    >>51

    そうそう。"凄い"よ【何にかかっているかは言わない】




    そしてまだ伝播するかバニーガール……【元凶はコイツである】


    >>56

    ああいや、ちょっと今は無理、かも?


    >>57

    あーっと……

    かくかくしかじかで。物を取られたから~ってことで


    報酬に飲み物出るから……

  • 61白兎マオ24/09/15(日) 17:33:53

    >>38

    了解した

    【補給を済ませたのち、イグナイトを展開する】

    >>56

    たぶん月の兎とかけてバニーを着てるんだと思うぞ

  • 62棒術少女/天河 鎮24/09/15(日) 17:34:13

    >>49

    皆さんノリがいいですからね!

    前バニー服配布があったので持ってる人も多かいでしょうし

    【貰えるものは貰っておこう。で一着持って帰りはした人】


    >>50

    【ニコニコ笑ってグッと親指を立て返す】

  • 63朽草(バニー服)24/09/15(日) 17:34:19

    木を隠すなら森の中、バニーを隠すならバニーの中……そのノリで着た気がする

    >>46

    邪魔になるだろうから流石にこっちでなんとかするよ

    >>49

    うん…頑張るぞい…

    【小さく両手を握って意気込む】

    >>54

    うさぎの着ぐるみも良さそうだね!

  • 64築田 硝24/09/15(日) 17:34:25

    >>56

    えっと…これは…バニー服が…月見だから?

  • 65月隠レ24/09/15(日) 17:34:28

    >>57

    月見団子を乗せる器が盗まれたらしい、取り返しに行くんだ!

    >>56

    月見=うさぎ=バニー服という事で皆バニーを着ているな!何故だ?

  • 66かみかくし24/09/15(日) 17:35:03

    >>49

    (言われた通りついていきながら)

    え、ちょっと、何があったんですか!?

    しかもなんでバニー服を!?


    (※57は誤爆です。)

  • 67バッタ男(バニータキシード)24/09/15(日) 17:35:24

    >>56

    よくわからないけど、みんな着てます

  • 68イタズラっ子◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 17:35:51

    【旧校舎の一室にて、机の上に乗って寝ている生徒がいる】
    ZZZ………
    【この後起こる騒動は知らず、すやすやと快眠だ】

  • 69走鞠蓬華24/09/15(日) 17:36:24

    >>38

    はいです!

  • 70月隠レ24/09/15(日) 17:36:33

    >>66

    かくかくしかじか(>>65)だ!ちなみに私は急遽出張ってきたからこれ以上の出番はないぞ!トウッ!

    【ジャンプして着地の際に発生する振動を強化し大跳躍で消える】

  • 71ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 17:36:48

    >>63

    ん、了解

    【ワンチャンお姫様抱っこ行けるか?等という考えは脳内にしまっておくことにした】

  • 72叶エイリ24/09/15(日) 17:37:00

    【静かに保健室にこのトラブルを報告しに向かった】
    【トラブルが絡むと、けが人が増える。過去から未来まで変わらない事実だ】

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:37:11

    このレスは削除されています

  • 74かみかくし24/09/15(日) 17:37:25

    >>60

    あ、なるほど…何処にいるか、分かりますか?ボクのイグナイトが役に立つと思いますよ

  • 75和装私服サムライ24/09/15(日) 17:37:27

    >>60

    ……むぅ、左様でありますか。

    【僅か不満気であるがふっと顔を直し】

    まぁ何が起きているのかは分かりませんが急いでいる様子、頑張って来てくださいなと。

    【軽く微笑み手を振って】

    >>61

    >>64

    >>65

    >>67

    あぁうんはい、とりあえず皆さん頑張って?くださいなと。

    【困惑気味に手を振って】

  • 76サイバーブラッド24/09/15(日) 17:37:28

    >>68

    うおおおおおっ!お皿返してくだーい!

    【旧校舎に向かって叫ぶ】

  • 77星行切乃(バニー服)24/09/15(日) 17:38:41

    >>68

    降伏と、お皿を返すことをオススメします。

    >>76の近くで話す】

  • 78速水時矢24/09/15(日) 17:38:45

    >>68

    …寝てますね…

    【物陰から音を立てずに様子を見る】

    >>76

    バカ!声を出さないで

    【静かにというアクションを物陰からとる】

  • 79桐生24/09/15(日) 17:38:54

    何が起こってるんだ…?

  • 80"アルバコア"(バニー)24/09/15(日) 17:38:57

    >>62

    そうそう、持ってる人多いとはいえ……


    私のせいか、これ


    >>63

    だねだね、頑張ろう


    >>66

    バニースーツは……ノリと勢いで流行っちゃって?


    兎に角ついてきてくれてありがとう


    >>68

    【冷凍カジキマグロで滑って向かう】

    【登り階段?事前にジャンプして無理くり乗り越える】


    >>75

    うん、まあ、うん

    後で必ず会うしハグするから……


    >>74

    んー

    場所自体は目星がついているから。体力勝負じゃないかなって……

  • 81走鞠蓬華24/09/15(日) 17:39:43

    >>68

    いました!

  • 82バッタ男(バニータキシード)24/09/15(日) 17:40:05

    >>68

    【走って向かう】

  • 83和装私服サムライ24/09/15(日) 17:40:08

    >>79

    私が知りたいです…。あとこんにちはですね、もうそろそろこんばんはではありますが。

  • 84サイバーブラッド24/09/15(日) 17:40:23

    >>78

    !!

    【口を抑える】

    >>77

    【口を抑えたままチラッと見る】

  • 85かみかくし24/09/15(日) 17:40:30

    >>78

    イグナイト、装着。

    (彼が懐から出した布が頭を覆った瞬間、彼の姿が消え、同時に呼吸音や足音も聞こえなくなる)

  • 86棒術少女/天河 鎮24/09/15(日) 17:40:34

    取り合えず初等部の子で悪戯だから穏便に、でもきっちり取り戻すですね?

    【大行進で面白い事になりそうです!とニコニコ】

    >>63

    はい!いい感じのがあったらそれも…と、旧校舎もそろそろでしょうか

    【暫くして近づき…遠目に、或いはアビリティによるソナー知覚で感知したならば】

    >>80

    皆さん楽しんでみたいですし「おかげ」でいいと思いますよ?

    【ニコニコ、交渉類は得手でも無し、>>68 への対応は一旦他の皆に任せて】

  • 87星行切乃(バニー服)24/09/15(日) 17:40:58

    >>84

    おっと…失礼しました。

    【口を塞ぐ】

  • 88桐生24/09/15(日) 17:41:26

    >>83

    そうだな

    見たところ悪ガキが何か盗んだんかね

  • 89イタズラっ子◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 17:41:32

    >>76

    >>77

    >>78

    >>80

    >>81

    >>82

    ………んぁ?

    【パチリ、と目を覚まし状況確認しようとして】

    ……………………えっなんでバニー服着てるのあの人たち

    【困惑する】

  • 90朽草(バニー服)24/09/15(日) 17:41:32

    >>68

    【周囲についていきながらゆっくり静かに近づく】

    >>79

    かくかくしかじか!

    >>86

    だね……寝てる…みたい?

  • 91藍ノ(バニー服)24/09/15(日) 17:41:58

    どうします?心臓に弾当ててスタン取ります?

  • 92イタズラっ子◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 17:42:24

    >>91

    死ぬわ!!問答無用で死ぬわ!!

  • 93"アルバコア"(バニー)24/09/15(日) 17:42:28

    >>86

    あー、うん

    確かに「おかげ」でいいのか、いいのかな


    >>89

    ……【それを言われちゃ返す言葉がないよ、というバニースーツブームの元凶】

  • 94星行切乃(バニー服)24/09/15(日) 17:42:30

    >>89

    月見団子の器はどこに隠しましたか?

    あとバニー服は月見=兎=バニーという理論からです。

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:42:49
  • 96速水時矢24/09/15(日) 17:43:09

    >>89

    …(そりゃあ…困惑するわ…)

    >>91

    その提案は危なすぎるので却下

  • 97サイバーブラッド24/09/15(日) 17:43:19

    >>89

    お皿を返してください!このヘルメットと交換で!

    【ウサギの耳が生えたようだデザインをしたヘルメットを差し出す】

  • 98朽草(バニー服)24/09/15(日) 17:43:23

    >>89

    あっ起きた……

    服装については触れないほうが良い

    【片手を前に出して】

    >>91

    過激すぎる!

  • 99バッタ男(バニータキシード)24/09/15(日) 17:43:28

    >>89

    それは気にしないで!!(大声)


    ところで聞きたいんだけど、月見団子の器はどこ?

  • 100星行切乃(バニー服)24/09/15(日) 17:43:31

    >>95

    殺るなやるな、そこまでやらんくて良い。

  • 101和装私服サムライ24/09/15(日) 17:43:38

    >>88

    まぁ追いかけてる云々は私も聞きましたが成る程、そういう事ですか。…最近の小学生はよく分からない事をしますね…まぁ私の小学生時代のまわりのそれこれを考えるといやそうかな?となる部分もありますが。

  • 102築田 硝24/09/15(日) 17:44:00

    >>89

    さあ……? あまりよくわからない…

    あ、あと僕は着てないから!!

  • 103走鞠蓬華24/09/15(日) 17:44:45

    >>89

    今日は十五夜!つまりバニーの日なんです!(?)

    【十五夜から流れが変わった超展開だ】

  • 104桐生24/09/15(日) 17:45:00

    >>101

    構って欲しいのかも知れないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:45:09

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:46:14

    このレスは削除されています

  • 107サイバーブラッド24/09/15(日) 17:46:16

    >>105

    (※確定ロールはちょっと駄目です!すみません!)

  • 108和装私服サムライ24/09/15(日) 17:46:22

    >>104

    まぁそこに着地しますか。それで桐生さんはどうします?今からでも皆さんの後を追って?

  • 109イタズラっ子◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 17:46:31

    と、取り敢えずバニー服は置いておきますね………

    【困惑しつつも】

    >>94

    >>97

    >>99

    えっと………器なら僕だけが分かる場所に隠したよ!!教えてほしい?

    【なんとか空気を変えようと振る舞う】

  • 110サイバーブラッド24/09/15(日) 17:47:07

    >>109

    教えて欲しいです!

  • 111星行切乃(バニー服)24/09/15(日) 17:47:15

    >>109

    …えぇ、教えて下さい

    今なら説教で済むと思うので。

  • 112バッタ男(バニータキシード)24/09/15(日) 17:47:25

    >>109

    教えてほしいです!

  • 113藍ノ(バニー服)24/09/15(日) 17:47:39

    >>109

    教えないとスタンさせますよ?

  • 114桐生24/09/15(日) 17:47:44

    >>103

    確かに今日は15日だけど十五夜は17日、18日なんだよ

    >>108

    様子見が面白いかも知れないね

  • 115築田 硝24/09/15(日) 17:48:17

    >>109

    あー…

    どっちでもいいかな

  • 116"アルバコア"(バニー)24/09/15(日) 17:48:42

    >>109

    だね。教えて欲しいかな【何時でも動けるよう待機している】


    >>114

    正確には「中秋の名月」が17日で満月が18日だったような……【小声】

  • 117藍ノ(バニー服)24/09/15(日) 17:49:05

    >>115

    御茶ノ水さんがメイド服を着ないからって、どうでもよくなってるんじゃないよ!

  • 118桐生24/09/15(日) 17:49:46

    >>116

    どっちもほぼ十五夜なのかも知れないね()

  • 119朽草(バニー服)24/09/15(日) 17:50:13

    >>109

    教えて!

  • 120和装私服サムライ24/09/15(日) 17:50:16

    >>114

    さっきから何かしらの定型文で話していません?そしてぇ…そうですね、あれだけ人数が居るんですから別に構わないでしょうと意味も含めて。

  • 121走鞠蓬華24/09/15(日) 17:50:22

    >>109

    教えてくれるんですね!親切な方で良かったです!

    【にぱっと笑っている】

  • 122築田 硝24/09/15(日) 17:51:00

    >>117

    あ、え…? いやそういうわけじゃ…

    あと大概こういう子ってそんな簡単に教えてくれるとは思えないし…

  • 123イタズラっ子◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 17:51:16

    >>110

    >>111

    >>112

    >>113

    >>115

    >>116

    >>119

    >>121

    えっと………えっと………

    【圧を感じてしどろもどろになりながら答える】

    ………じゃあ、一つだけ条件を付けさせてもらうね?

    ただで教えるのも、嫌だから

  • 124"アルバコア"(バニー)24/09/15(日) 17:51:45

    >>118

    雑!【桐生!のニュアンスで】


    >>123

    と、いうと?

  • 125走鞠蓬華24/09/15(日) 17:52:08

    >>123

    ?あっ!取引なら当然ですよね!

    【失礼しました、と頭を上げる】

  • 126星行切乃(バニー服)24/09/15(日) 17:52:18

    >>123

    はぁ…してその条件は?

  • 127バッタ男(バニータキシード)24/09/15(日) 17:52:30

    >>123

    えっと…その条件は?

  • 128朽草(バニー服)24/09/15(日) 17:52:53

    >>123

    どんな条件かな?

    【腰に手を当てて】

  • 129棒術少女/天河 鎮24/09/15(日) 17:52:59

    >>90 >>109

    …つまりお宝さがしか何かで挑戦状、って感じでしょうか!

    それ自体は受け付けるのも良しとして…それはそれとしてこういう手段については後できちんと先生からのお説教、ですね

    >>93

    皆さん楽しんでますから!

    敢えて言うならあの悪戯さんが混乱しているのが被害者ですけれど、まあそれは悪戯の結果ですし!

    【インガオホーの範囲であろう】

  • 130イタズラっ子◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 17:53:03

    >>124

    >>126

    >>127

    追いかけっこで、僕を捕まえたら!!

    と言っても直接攻撃は無しでお願い!!普通に僕怪我する!!

  • 131桐生24/09/15(日) 17:53:18

    >>120

    とりあえずお団子あるからそれ食べながら観戦と行きましょうぜ

    【黒スーツがお月見団子を運んでくる】

    >>123

    ♢ガキの目的は…?

  • 132築田 硝24/09/15(日) 17:53:28

    >>123

    条件は?

    >>130

    あー…

  • 133星行切乃(バニー服)24/09/15(日) 17:54:13

    >>130

    へぇ…分かりました。

    【クラウチングスタートの体勢を取る】

    10秒待ちます…

  • 134"アルバコア"(バニー)24/09/15(日) 17:54:20

    >>129

    だね。成程、そっか


    ありがとう?


    >>130

    成程成程


    わかった【冷凍カジキマグロに足をかける。明らかにかっ飛ばすつもりだ】

  • 135バッタ男(バニータキシード)24/09/15(日) 17:54:59

    >>130

    わかった…じゃあ。

    【タキシードを着たまま、本来の姿に戻る】

  • 136走鞠蓬華24/09/15(日) 17:55:42

    >>130

    分かりました!アタックなしですね!(?)

    【器を人質に取られているのだからこれくらいは呑もうと承諾する】

  • 137朽草(バニー服)24/09/15(日) 17:56:40

    >>130

    まあ、確かにね…?

    【攻撃したらそりゃ怪我するだろう】

    >>129

    困惑してるのはちょっと面白かった…

  • 138和装私服サムライ24/09/15(日) 17:57:12

    >>131

    お、いいですねいいですねと。それと目的はやっぱり構って欲しいとかですかね?追いかけっこを望むあたり。

    …というかこの観戦ってあれです?先程1万$がなんとかー、って言っていたファクサーさん達がカメラとマイクを?

  • 139棒術少女/天河 鎮24/09/15(日) 17:58:27

    >>134

    ではどういたしまして?です、追いかけっこになりそうですね!

    【いい感じの追いかけっこになるか…悪戯さんの準備は十分でしょうかとちょっと心配】

    >>130

    その後はちゃんとカウンセラー先生とかに謝って、次からはちゃんとした”招待”でですよ?

    慌てたり困ったりして、危うくお団子が上手く蒸せなくて悲しい事になりかけてたんですから

    【ぐっと軽くストレッチ】

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:59:26

    このレスは削除されています

  • 141イタズラっ子◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 17:59:43

    >>133

    >>134

    >>135

    >>136

    >>137

    …………良かった、受け入れてくれた

    【ホッと息を吐く】

    >>135

    バッタだ!!カッケー!!

    【目を輝かせている】

    >>139

    ………うん、あとで謝ってくる

    【しょぼんとしている】



    ……じゃあ、行くよ!!

    【そうして自らのアビリティを起動し】

    【高速で疾走し始める】


    【追いかけっこ、開始】

  • 142星行切乃(バニー服)24/09/15(日) 18:00:27

    >>141

    …開始!

    【最初からフルスロットルで走り始める】

  • 143桐生24/09/15(日) 18:01:29

    >>138

    まあそれでええやろ


    それとガキの目的は100%それだろうなァ~

    【団子を刺す用の爪楊枝を差し出す】


    アンタなに飲む?

  • 144朽草(バニー服)24/09/15(日) 18:02:13

    >>141

    おおーー…思ったより速かった

    【姿勢を低くして追いかけ始める】

  • 145"アルバコア"(バニー)24/09/15(日) 18:02:18

    >>141

    ……よし!【冷凍カジキマグロで滑り出す。冷気放出、多少の角度で初速アップ、その他諸々を乗せている】


    >>139

    だね。おいかけっこ……行こっか

  • 146走鞠蓬華24/09/15(日) 18:02:23

    >>141

    いきますよ~!…大太崩肢!転装!

    【イグナイトのガントレットだけを装着して】

    そこの方~!とまりなさ~い!

    【どこからか取り出した赤色灯を頭に乗せてすっ飛んでいく】

  • 147棒術少女/天河 鎮24/09/15(日) 18:02:42

    >>137

    ちょっと早いハロウィンな感じでしたね!

    悪戯の因果応報みたいな事になってました!

    >>141

    はい、良く言えました悪戯さん!

    そう言ってくれたなら憂いも無し、追いかけっこを思いっきり楽しみましょう!

    【にっこり。少女は笑ってぐっと足に力を籠める

    ああ、そういってくれたならば安心だ。憂いも無く楽しい追いかけっこを始めましょう!】

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:02:51
  • 149和装私服サムライ24/09/15(日) 18:03:39

    >>143

    含みがある言い方ですが気にしたらダメな手合いな気がしますのでそうします。【※大変失礼をば】

    あ、爪楊枝ありがとうございます。あと飲み物は自分で用意しますのでお構いなく。

  • 150藍ノ(バニー服)24/09/15(日) 18:04:05

    (足に弾丸を撃ちこんで強化)
    フルスロットル!

  • 151桐生24/09/15(日) 18:05:21

    >>149

    りょ~かい

    【パソコンを開く】

    よし、観戦開始ィ


    きな粉とかあんことかトッピングは用意してるからお好きにな

  • 152築田 硝24/09/15(日) 18:06:00

    足は…自信がないな…

    >>151

    >>149

    何してるんですか?

    【歩いて行って近寄る】

  • 153イタズラっ子◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 18:06:19

    >>142

    >>144

    >>145

    >>146

    >>147

    >>148

    >>150

    やっぱ追いかけてきて………待ってあの大量の人たち何!?

    【困惑しながらも大きく離していく】

  • 154星行切乃(バニー服)24/09/15(日) 18:07:19

    >>153

    あ〜…マジで早い、私スタミナないからな…

    【少し速度を下げて息を長く続かせている】

  • 155朽草(バニー服)24/09/15(日) 18:07:30

    >>148

    後ろから迫りくる壁って気持ちだ

    >>153

    んー…走りだけじゃダメかな

    【蛍光色の糸を出してス〇イダー〇ンのように移動】

  • 156和装私服サムライ24/09/15(日) 18:08:42

    >>151

    豪勢ですね。ちなみにこちらの餅だったりって?

    >>152

    おや、こちらに来られましたか。皆さんの様子を観ながら先にお月見をと。まぁまだ月は浮かんでおりませんが。

    【軽く微笑み手を振って】

  • 157"アルバコア"(バニー)24/09/15(日) 18:09:04

    >>153

    知らない、わからない、わかりたくない……【冷凍カジキマグロで滑って追いかけている。あわよくば先回りしようくらいだが】

  • 158棒術少女/天河 鎮24/09/15(日) 18:10:34

    【トン、トン。棒術を構えながらの飛脚のような走行

    そもそもそう早い訳でもないそれはグングンと引き離され…】

    >>153

    ショートカット、というのもありかもですね!

    【”追いかけっこ”ゆえ先回りの待ち伏せまでやる気はないが…直線ばかりでも無ければ短縮コースは起こりうるだろう

    そう棒で地を打ち地形を知覚。距離を詰めに動いていく】

  • 159走鞠蓬華24/09/15(日) 18:11:31

    >>153

    まってくださいよ~!

    【邪魔になったのか早々にガントレットをしまい、軽くなったからか一段速くなる】

  • 160散音銃24/09/15(日) 18:11:38

    【学園に戻ってきた後】
    ………人が多い…………
    【ヘッドホンを着けたままにする】

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:12:00

    >>153

    「いてもうたれっ」「おちん「しゃあっ」はうっ」「可愛いね…」「はぁ…はぁ…」「待てよ待てよ」「うーっ!うーっ!」「マッセリアーッ!」「戦闘開始だ!」「GOーッ!!!」

    【ふんどし男達が迫る】

  • 162築田 硝24/09/15(日) 18:12:04

    >>156

    こっちに来ました… 足には自信がなくてですね…

    一足先に月見ですか いいですね

  • 163バッタ男(バニータキシード)24/09/15(日) 18:12:39

    >>153

    【全力で追いかける】

  • 164鋼邑蓮徒24/09/15(日) 18:12:39

    >>141

    >>142

    >>143

    >>144

    >>145

    >>147

    >>148

    >>150

    ふぁぁぁ…寝過ぎてしまいましたね…文化祭の出し物リハーサルも大事ですけど…やっぱり疲れ…ん?

    …うぁぁぁ、バ、バニー達が廊下を練り歩いてる!!?

    【昼寝をしてたら寝過ぎてしまった蓮徒くんが偶然、追いかけっこに出くわしてしまい】

  • 165イタズラっ子◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 18:13:08

    >>154

    >>155

    >>157

    >>158

    >>159

    ………こうなったら!!

    【室内を素早く突っ切って、裏へ向かう】

    >>161

    あれにだけは捕まりたくない!!


    〈そろそろハプニングを出しても良いでしょうか?〉

  • 166桐生24/09/15(日) 18:13:45

    >>156

    あんぞぉ~

    【差し出す】

    >>152

    >>162

    よっ

    お前も食うか?

  • 167走鞠蓬華24/09/15(日) 18:15:07

    >>165

    ぶつからないように気を付けて待ってくださーい!

    【忠告の声と制止の声が混ざっている】

  • 168築田 硝24/09/15(日) 18:15:45

    >>166

    食べます!

  • 169バッタ男(バニータキシード)24/09/15(日) 18:15:50

    >>165

    【自慢の脚力を生かして、飛び跳ねながら追いかける】

  • 170朽草(バニー服)24/09/15(日) 18:15:58

    >>161

    こわっこえーよ

    >>164

    あ!こんばんは!

    【完璧にバニーガールの服装で壁を高速で移動してる】

    >>165

    捕まったらヤバいことになりそうだもんねー

    【ケラーっと】

    ※構いませんよぉ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:16:28

    「「ウワーッ!」」
    【転倒して二階から落下するふんどし男達】

  • 172棒術少女/天河 鎮24/09/15(日) 18:16:42

    【お団子前の腹ごなしにも丁度いい…とは言えちょっと速度の差が大きいですし、

    単なるスタミナ切れ狙いも”追いかけっこ”としては面白くないですよね。

    さてちょっと危機感覚える位には追いすがりたい所ですが…と手を考えつつ追いすがる】

    >>165

    ※大丈夫です!

  • 173和装私服サムライ24/09/15(日) 18:17:47

    >>162

    あららと…でしたら一緒に如何です?ただ食べて駄弁ってになると思いますが。

    【軽く微笑み】

    >>166

    あ、感謝です。ですがそうでなく出所的な意味合いな質問でした、まぁ私の文章能力が低いのが原因ですが…。…ん、美味しいです。

    【モッモッと食べて】

  • 174ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 18:17:57

    >>165

    【糸を使って飛びつつ追いかけている】

  • 175"アルバコア"(バニー)24/09/15(日) 18:18:00

    >>165

    っ!【大きく迂回する形を取る。冷凍カジキマグロは急には曲がれない……】

  • 176桐生24/09/15(日) 18:19:18

    >>168

    【お月見らしい木のアレに乗せて運ばれてきた。刺す用の爪楊枝と共に】

    お食べ~

    >>173

    あっ、そっちか

    俺たちの手作りだ

    【カ○ピスときな粉餅を食べる】

  • 177朽草(バニー服)24/09/15(日) 18:19:47

    >>171

    ええ…?

    【とりあえず落下着地地点には衝撃を抑える物をアビリティで固めて置いといた】

  • 178イタズラっ子◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 18:22:35

    ──っ!!ごめん!!後ろの人!!ゴミ箱倒した!!
    【ガタン、という音と共にゴミ箱が倒れ中のゴミが散乱する】
    【見なかったことにして進めるけれども、その場合誰かが来ない限りそのままだろう】
    【近くには掃除用具も置かれているが、どうする?】

  • 179築田 硝24/09/15(日) 18:22:36

    >>176

    おー 凄いなこれ…

    これ手作りなんですね…

    >>173

    何話しましょうかね…

    【モグモグと餅を食べながら】

  • 180走鞠蓬華24/09/15(日) 18:24:48

    >>178

    あっ!大太崩肢緊急転装!

    【ガントレットを再び装備し、伸ばしたガントレットでスライディングごみ収集しようとする】

  • 181和装私服サムライ24/09/15(日) 18:25:12

    >>176

    ……色々言おうとしましたがいままでもっと大規模な事してたなという事実で全部吹き飛びましたがともかく、改めて感謝をと。

    …ふむ、何か手伝える事かして欲しい事とかあります?お礼としてですね。

    【右手人差し指を立てて】

    >>179

    そうですね。でしたらここに居る人は何と全員お付き合いしている方がいるそうで、恋人自慢とかどうでしょう?

    【ニコニコ笑顔で】

  • 182バッタ男(バニータキシード)24/09/15(日) 18:25:14

    >>178

    あっ…!!

    みんな!ここは僕が片付けるから先に行って!!

  • 183朽草(バニー服)24/09/15(日) 18:26:44

    >>178

    あら…

    【ゴミ箱を立たせて、蛍光色の糸をネットのようにして大きなゴミはゴミ箱に入れた】

  • 184鋼邑蓮徒24/09/15(日) 18:26:52

    >>178

    あああ何して…!?ああ…しかも燃えるゴミに空き缶って…ペットボトルならまだわかりますけど…

    【何も分からない蓮徒くん、ゴミの片付けに参加】

  • 185桐生24/09/15(日) 18:26:54

    >>179

    そだぞ~

    結構質の良い新米を使ってんだ

    >>181

    お礼~?

    今は特に無いな


    恋人自慢か……ん?

    お前恋人いたのか??

  • 186走鞠蓬華24/09/15(日) 18:27:21
  • 187"アルバコア"(バニー)24/09/15(日) 18:27:43

    >>178

    >>180

    >>182

    >>183

    >>184

    ~!

    ごめん!任せるね!【大回りしてきて追い付くと。申し訳なさそうに何人かに託す】

  • 188ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 18:28:47

    >>178

    >>180

    >>182

    >>183

    >>184

    俺も、手伝うか

  • 189棒術少女/天河 鎮24/09/15(日) 18:29:08

    >>178

    【コン、とソナー知覚を行い】

    臭いや液体の出る生ごみとかがあれば先に戻して…それ以外は追いかけっこの後にしましょう!

    【”放っておく”事による追加問題が発生するものだけささっと片づけ、そうしたら走り直そう】

    「今どこにいるのか」を見失う事は無いですしね!

    【相手の現在地をソナーで判別したならば…他の人にもそれを伝えてそちらへと一直線だ】

  • 190築田 硝24/09/15(日) 18:29:40

    >>181

    恋人…

    >>185

    新米…この時期のお米っておいしいんですよね…

    【結構ご飯を食べる人】

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:29:51

    >>178

    うおおおおおお!!!!!

  • 192朽草(バニー服)24/09/15(日) 18:30:29

    >>187

    問題なし、あたしは立たせて少し集めただけだからすぐに追いつく

    【また走り出した】

    >>189

    ありがとう!

    【先に行った人が見えなくなった場合には見失ってるだろうから、相手の現在地を伝えてくれた天河に感謝を】

  • 193イタズラっ子◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 18:32:05

    ふぅ…………ふぅ…………
    【不慮の事故とはいえ距離が空いたこの隙に止まって、息を整えている】

  • 194和装私服サムライ24/09/15(日) 18:33:01

    >>185

    では保留にしてもらって…とと、はい。夏休み中にですね。そちらの部のノートに書かれているんじゃないでしょうかおそらく。

    >>190

    何かないんですか?ここが可愛かった格好よかったと。…あ、勿論言いたくないのでしたらそう言っていただければと。

    >>191

    えぇ…??

    【観戦】

  • 195サイバーブラッド24/09/15(日) 18:33:16

    >>193

    ここどこですか〜…あれ?

    【方向音痴が発揮してしまい横の部屋から出てくる】

  • 196棒術少女/天河 鎮24/09/15(日) 18:33:22

    >>192

    どういたしまして、そして頑張ってください蛍火さん!

    ちょっと私が”捕まえ”役になれるかは速度上微妙ですし…

    >>191 あれに捕まえられるのは流石に避けてあげたいので!

    【悪戯の報いにしてもあまりにあまり。無論自分も頑張るが彼女にも希望を託し】

  • 197イタズラっ子◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 18:34:21

    >>195

    あっ───────!!

    【再びアビリティを起動して、疾走し始める】

  • 198桐生24/09/15(日) 18:34:55

    >>190

    採れたてだからなぁ

    グビッグビッ

    【水飲み】

    >>191

    俺の知らないマネモブだと!?

    >>194

    もうそこまで行ったのかぁ


    ……何処が好きなんだ?

  • 199サイバーブラッド24/09/15(日) 18:35:07

    >>197

    待ってくださーい!

    【逃げた方向とは逆方向に走っていく】

  • 200"アルバコア"(バニー)24/09/15(日) 18:35:18

    >>193

    >>197

    ……私もいるよ!【冷凍カジキマグロに乗って滑ってくる青髪金メッシュのバニーガールだ】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています