【CP注意&閲覧注意】絶対BLになる雄英高校VS青山優雅 part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:13:40

    人の観察眼に優れてる彼なら絶対にBLになる雄英高校に気づいて絶望してそうだな…と思って建てました
    スレ画は毎日隣の部屋から喘ぎ声が聞こえて絶望する青山くんです
    今回は閲覧注意をつけたので過激な表現でも大丈夫です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:15:37

    建ておつ!
    青山くんの心労スレは見てて飽きないから好き…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:19:22

    青山くんが至極真面目な顔でBL漫画を読む構図だけで笑える

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:22:45
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:24:18

    仮免試験のフラグ乱舞に追い詰められる青山くん期待✴️

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:25:16

    緑谷「青山くん、相談なんだけど…もし青山くんがずっと友達だと思ってた人…イヤ、友達じゃないか、えっと…幼馴染?憧れの人?にいきなり告白されたらどうする?」
    青山「すごいね☆そのボカシでなにも隠れてないよ☆」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:26:52

    ☆付きでブチギレてる青山くん大好き
    超笑える

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:32:14

    今更だけどPartよりRoundのがよくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:33:11

    青山くんが必死に抗う姿はいいね
    今ならAFOの気持ちも分かるようだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:35:30

    雑な恋愛相談所になる青山優雅概念
    尾白「最近、ある相手と話してると記憶が途中で曖昧になって…」
    青山「洗脳掛けててもせいぜい抱きしめるぐらいしか出来てないよ☆なんなら自己嫌悪ヒドいだろうから彼が好きなら止めて自分から抱きしめてやって☆」

    障子「俺の恋人がいつにもまして女性へのセクハラが酷い…俺じゃやはりダメなのだろうか」
    青山「ヤキモチ焼かせたいだけだろうね☆セクハラはシンプルに止めた方が良いよ☆後キミら相手を隠す気はあるのかい☆?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:39:00

    建て乙ー☆
    ☆を付けてブチ切れる青山くん概念が好きすぎるwww

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:41:07

    林間合宿とかいうBL世界には持ってこいのイベント、この報告があった時点で(絶対何か起こる☆!!)って戦慄してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:41:45

    >>10

    やっぱA組はなんだかんだ健全だし青山くんはA組が大好きだから応援しちゃうの可愛いよな

    でもA組は「青山メッチャ俺等の恋愛相談してくれたから次は青山を幸せにしてくれるヤツ見つけようぜ!」とか言うタイプの良い子だから青山くんは「ありがた迷惑☆」って思うかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:48:28

    >>10

    この概念好きすぎる


    轟「最近気になる奴がいて…」

    青山「…聞いてもいいかな?(相手次第では立ち回りに気をつけなきゃいけないからね☆)」

    轟「A組全員」

    青山「え☆☆☆」

    轟「何されてもいい。何でもしたい。ずっと皆のこと考えてる。これって好きってことだよな…?」

    青山(え…?そういう…相手がめちゃくちゃたくさんいるのってアリなの…?)


    その夜、ネットサーフィンで総受けや総攻めや複数人交際という概念を知る青山くんなのであった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:49:52

    >>14

    何でそれを青山に相談するんだwww気になる奴に含まれんじゃねぇかwww

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:50:39

    >>15

    皆が青山くんに相談してるからだよ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:52:03

    >>14

    調べてる間に「A組全員」の発言の意味にハッとしてそう

    んでもれなく自分自身も含まれてる事を察して頭抱えそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:54:47

    ミリオと環が"そう"なのかと思っていたら切島が「天喰先輩ってファットとふたりでいなくなること多くてさーなにしてんだろうな?」と言っているのが聞こえて(え…じゃあ通形先輩と天喰先輩はそういうのじゃないってこと…?)となり、予測がはずれたことに謎のショックを受ける青山くん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:56:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:18:31

    「轟くん。これ、轟くんに渡してって」
    「お、…これ全部か?」
    「そうなんだよ、轟くんに轟くんにって、先輩からも声掛けられちゃって」
    「そうなのか、悪ぃ緑谷。迷惑かけたな」
    「そんな、気にしないでよ」
    「……ん?これ、連絡先ねぇな。誰からだ?」
    「へっ!?あ、いや…ごめん、覚えてないや!気にしなくてもいいんじゃないかな」
    「そういう訳にもいかねぇだろ。せっかく俺に渡そうとしてくれたなら、礼くらい言いてぇ」
    「で、でも、その子は……、面と向かって渡して君との関係が壊れるくらいなら、たとえ君に認識されなくても気持ちを伝えられるだけで満足なのかも。だ、だからね、君は受け取る君は受け取るだけでいいんだよ、その子もきっと喜ぶよ」

    (送り主の心情にものすごく詳しい☆)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:32:31

    前スレであった『A組男子勢で腕相撲大会が行われて「優勝した人が最下位の人になんでも一つ命令できる」を条件にされたので死に物狂いで戦う青山』が大好き
    毎週何かしらのフラグが立つゲームをやらされてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:35:51

    腕相撲の場合、青山くんが腕力A組でも最下層っぽいのかわいそう
    優勝は障子くんだと思うからフラグが建つことはなさそうではあるが厄介事には巻き込まれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:47:43

    A組大好き轟によって皆が夜を共にするぐらいの仲になったが青山だけはソレに参加しないのが不満な轟
    俺はA組が大好き→どうやら青山もA組が大好き→なら青山が好きなA組で襲えば受け入れてくれるのでは?とA組男子全員で無理矢理夜這いに行くが「良い訳ないでしょさっさと寝ろ☆!!!」で追い返される

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:50:37

    腕力で唯一勝てそうなの峰田くらいじゃ…?
    BL世界では華奢受け扱いされそうなデク相手ですら敵わなそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:54:26

    なんなら腕相撲開始時に(うわっ!青山の腕細っ白っ…折っちゃいそうで怖いけど女みたいでなんか可愛いな)ってモノローグが入った隙に全力でねじ伏せて勝ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:59:24

    >>8

    Roundは草

    果たして決着がつく日は来るのだろうか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:00:09

    >>24

    峰田との場合腕の距離の問題で力が全く入れられないし開始前に駄々をこねていくらかハンデをつけてもらっているはず 油断してはならない

    そして珍しい青山のマジ姿にときめいたりそんなに下したい命令があるのかな…と思われることでフラグは立つんですねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:02:33

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:03:23

    ポヤポヤA組大好き轟VSA組大好きではあるがそれはそうとしても両親に孫の顔を見せたい青山くんのラウンドが始まってるの面白い
    「なるほど、つまり青山は子供が欲しいから俺らとは付き合えないんだな」「まぁざっくり言うと…☆」「子供目当てに結婚しても何も良いことなんかない、辞めとけ青山」「キミが言うと説得力がスゴいよ☆」「じゃあ付き合わ」「ないよ☆」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:08:05

    とりあえず1勝すればいいだけだから自分の番が終わった後は席を外すなりして誤魔化せませんかね

    皆仲良し(意味深)BL世界のA組大好きな轟くんが末っ子パワー発揮して迫るもんなら厄介そうだと思ったけど根が素直だから言いくるめでなんとかなるか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:08:20

    放課後の教室に絶対に行かない青山

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:18:33

    >>31

    ホームルームが終わったら誰よりも早く教室を出る青山くん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:19:47

    いつの間にかパパンとママンに連絡されてて「好きなように生きて良いのよ」って言われた青山くん 別に同性愛者な訳では無いから孫の顔を見せなくてよくなってもフラグは折る

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:32:06

    雄英体育祭に借り物競走が追加されるし必ず「好きな人」「可愛い人」って紙しか入ってない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:45:26

    >>29

    轟「…わかった俺が産む」

    青山「無理だよ☆」

    轟「青山って産めるのか!?」

    青山「無理だよ☆!?」

    ってやりとりしてそう

    個性:オメガバースとかのモブが来たらややこしくなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:48:20

    カラオケで障子くんがPretenderを熱唱して誰?誰とのフラグを見落とした?ってなる青山くん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:51:27

    >>36

    逆に意地でも恋愛ソングは歌わない青山

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:52:38

    この轟と青山がやりとりしてる間にオメガバされたらマジで頭抱えることにしかならないから可哀想だけどちょっと楽しい
    案外ワガママだし押しが意外と強いしで甘え上手だから落としどころを真面目に考えないとだから青山くんにとって一番メンド…厄介そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:58:59

    >>37

    そこはlemon歌おう☆夢ならどれ程良かったでしょう☆

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:04:00

    誰かに迫られたら肝試しで峰田に変わってくれって頼まれた時並に首振って拒否してるんだろうな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:06:39

    棒付きアイスを「ンッ…」とか色っぽく食べる受けにムラっとして「お前…俺以外の前でソレやるなよ」「?」をやるA組CP
    の後ろで思いっきり歯を建てて棒付きアイス即完食する青山(またか…と目が死んでる)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:06:46

    >>34

    「美人」で男が男を選んだりする

    轟や爆豪が連れていかれてるのを見て(いや確かに美形だけど…!確かに綺麗な顔はしてるけど…!☆)となる青山くん(ふたりほど目立つタイプではないので被害にあわず済んでる)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:09:38

    受がバナナやフランクフルト食べてるの見て前かがみになる攻
    それを横目に死んだ目で貪り食う青山

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:11:25

    A組内に腕力で押し通そうとする輩がいないことに感謝するスレ
    口説き落とそうとする奴ならちらほらいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:15:19

    美人しぬ
    たぶん爆豪がビスクドールに例えられるし轟は美人扱いだし物間はしょっちゅう「あいつそのへんの女よりかわいいよな…」って言われてる

    青山「待って☆いくらBLのお約束とは言ってもそのへんの女なんて言い方やめようよ☆」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:15:55

    もはやそういった連想させるものを皆の前では絶対食べてなさそう
    誘われても口に合わないから⭐️とかお腹痛いから⭐️とか理由つけて断る

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:22:58

    このスレで出てた物間が青山くんと幼い頃に結婚の約束してる概念が好き過ぎて見返すたびずっと笑ってるwww

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:23:48

    髪伸びる個性とかにかかって「アイツ髪伸びたらすげぇ女子みたいだな‥‥」「何か‥‥色っぽい‥‥」とかなってる男子達を見て急いで自分で髪切る青山くん、青山くんは多分器用だから自分で切れる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:37:32

    >>47

    青山が教室出るたびに海外式壁ドンで

    「で、約束はいつ守ってくれるのかなぁ?」

    って笑顔で迫られる

    覚えは無いけど本当に昔の自分が言ったなら少し申し訳ないから、って断るにも突き放しきれない青山ほんと頑張れって感じの青山だ


    寮も違うのに指輪のサイズを把握されてる怖さにはとりあえず目を瞑ろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:37:42

    この世界はヨーグルトをよく顔にこぼすかぶっ掛けられる。顔がヨーグルト塗れになった受けにムラッとしてる攻めを見て(他所でやれ☆!!)ってなってる青山くん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:44:18

    王様ゲームやることになるA組男子
    青山「男子だけじゃ盛り上がらないよ☆女子も呼ぼう☆?」
    峰田「えっ…まぁ?オイラも?女子がいた方が嬉しくはあるけどよぉ…たまには男同士の友情も良いもんだぜ?」
    青山(友情じゃないから言ってるのに☆)
    轟「確かに人数が少ないと寂しいしな…ちょっと待ってろ、物間や相澤先生を呼んでくる」
    青山「待って☆!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:05:34

    ひと月に3回位イケメン落ちてるらしいけヒロアカ世界とまま在りそうだ
    死柄木が何故かゴミ捨て場に落ちててデクが拾ってくるならハッピーエンドルート行けそう
    頑張れって感じだね☆緑谷くん☆って応援する青山くん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:18:25

    青山くん苦労人スレ流行りすぎじゃね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:42:49

    >>53

    孤立無援なのが本編通りなの草

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:48:21

    >>21

    スーーッって息を吐いてから絶対最下位にはならない☆って気合入れて挑むせいで

    青山君がこんなに真剣なんて1位になって何かしたい事画あるのかな?って皆が忖度してくれる

    爆豪は爆豪なので最後爆豪する

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:48:35

    >>39

    忘れられない奴が居る事になるので未亡人属性が付いてしまう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:55:25

    疲れ果てて「マドモアゼル誰か僕と付き合って…☆」と呟く青山くん
    「うーん青山くんは恋人としては割とありだけど私人妻♂受けは地雷なんだよね〜」「今までで一番ヤな振られ方したや僕☆」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:56:04

    >>56

    此処までのスレの流れ的にワンチャン物間の起死回生で草ww

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:57:04

    >>58

    内通者だから物間のアプローチに応えられない青山くんになっちゃうwwww

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:06:54

    レスが進むごとにスレ画の顔から徐々に「うるさいから他所でやって☆」まで回復してきて良かったな青山くん…少しづつ強くなってる気がする

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:12:11

    モブ男「助けてくれてありがとう!ぜひお名前を教えてください!……お礼がしたいんです」
    青山「(ごめん緑谷くん!)………緑谷出久です」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:13:20

    まぁもう緑谷はフラグの一つや二つ誤差の範囲内だもんな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:18:16

    寮にリクエストボックスが置かれて大抵は「ランチラッシュの新メニューにコレが欲しい!」とか「砂糖次回のお菓子は〇〇が良い」とかなんだけど十数枚「防音室が欲しい」「風呂で行為を始めるのだけは辞めて」って切実な願いが入ってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:42:28

    BLあるあるで朝起きたら猫耳が!?があるらしいけど個性事故なもんで普通に皆猫になってただ相澤先生が喜んだだけのギャグ回

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:44:50

    サクランボのヘタを結べるかで「どうやったら出来るんだよ~!」「体験して確かめてみるか?」みたいなのが続出するので「ボク、サクランボ苦手なんだ☆」で回避して部屋に籠る青山

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:50:48

    A組男子がA組女子を怒らせるとモブ✕〇〇の同人誌が発売される

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:54:01

    鏡だらけの自室でBL現象回避方法考えてるとまず確実に浮かぶであろう「この部屋で迫られたら終わり☆」の事実
    そういう世界線だとすると、ちょっと部屋がスケベすぎるからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:02:25

    受け属性の人やエンデヴァーが動くと「ムチッ♡ムチッ♡」って擬音が聞こえる攻めと(擬音はまだわかるとしても♡はなんなの☆?)と思ってる青山

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:09:25

    >>67

    青山の自室初めてそんな目で見たわ

    なんかスポットライト的なのもあるしな、やりようによってはラブホの部屋みたくなるな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:14:28

    >>68

    お前も☆ついてるやろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:18:39

    >>70

    ……たしかに☆!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:22:17

    >>70

    あクッソ先に言われた…!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:27:16

    とりあえず鏡だらけの部屋に押し入られる訳にはいかないから鏡の数は少し減らしとこうって事で
    家具の配置を直したり部屋の掃除を始める青山くん

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:28:32

    ガタッガタッという音を聞き「まさか…」と思う緑谷

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:45:23

    >>68

    あんまり擬音にツッコミ入れてるとち○ち○亭語録系BLで一気に対象年齢が爆上がりするから気を付けろよ

    催眠解除っ 催眠☆って思ったけど心操くんに操られたのに自分からまた掛けて貰ったし

    突き進んでいいのか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:15:40

    前スレの善意の性教育ミッドナイト概念好き
    質疑応答しっかり受け答えするからよそのカップル事情のオンパレードが期待できますね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:09:49

    BL本で知識を蓄える青山くん
    毎日(あ…これ本で見た展開だ…⭐︎)ってなる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:36:50

    18才以下だから成人向けは買えない代わりに

    >>41>>50みたいな代用系の知識増えてなんかちょっとヤダな☆ってなる青山くん

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:45:46

    「かっちゃんがボクの布団ですやすや寝てるの可愛いんだよ」にまぁ友人の恋は応援するか…と微笑ましい気持ちだった青山くん、部屋に戻ると物間が勝手に入ってきてるうえにベッドでキメ顔して寝そべってるのでブラキンとイレイザーを呼ぶ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:58:16

    恋愛に繋がりそうなイベントは大抵女子に紛れるか部屋に閉じこもるかして身を守る青山
    「嫌がってる人で無理矢理CP作るなんてしないわよ」って穏便派の雑食腐女子梅雨ちゃんが一番安全

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:00:52

    ウイスキー入りのチョコを一つ食べただけで酔う

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:23:37

    >>80

    このスレにおいて梅雨ちゃん超大天使じゃんwww

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:28:59

    実家から送られてきたウイスキーボンボンを勝手に食べた受け(上鳴、緑谷、轟辺り?)を攻めがお仕置きセッに持っていくから(ダシにされた☆…勝手にウイスキーボンボン食われたうえにお仕置きセッのダシにされた☆…)としょんぼりする青山

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:40:34

    電話先のA組男子がやけに苦しそうに話すから心配で様子を覗きに行くけど普通に恋人とイチャイチャしてるから(電話中にちょっかい出されるシチュだったんだ☆)と気づく

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:45:23

    死柄木とスピナーが友情を築いてることをしり(この世界の友情って概念、まだ無事なんだ⭐)って密かに思う青山くん
    雄英は汚染済みで士傑も危うい結果ヒーローサイドの友情も尊敬もだいたいBLになる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:59:42

    なんだろう…これまでの乱交だとかの流れを見てると、結局物間が一番マシに見えてくるこのバグ………

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:32:28

    青山(さっきの授業、緑谷くん苦しそうにしてたけどアレは…)

    緑谷「かっちゃん!媚薬の解毒薬ちょうだいよ…授業中スゴい苦しかったんだよ!」
    爆豪「あぁ゙?…飲ませたのはただの栄養剤だよクソナード♡お前はずっと顔赤らめてエロい溜息ついてたけどな♡」
    緑谷「えっ!?」
    爆豪「淫乱の才能があんだな」ニヤニヤ

    青山(キミは調教師の才能があるけどね☆才能マンをこんなところで使ってどうすんのさ☆)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:39:05

    攻めも受けによって媚薬を盛られるシチュはあるし、受けが攻めに媚薬(嘘)を飲まされるシチュもあるから授業中に自分と女子以外のクラスメイトが「ンッ♡」「はぁ…♡」とかしょっちゅう色っぽいから目が死ぬ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:44:33

    頼りの先生も恐らく心操くんとデキてるから顔を赤らめてる可能性があるの笑える

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:56:01

    バームクーヘンが寮のおやつに出ると誰?誰のフラグが折れたの?って警戒して美味しく食べれない青山くん

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:14:20

    ママン「神野まで…ちゃんとAFOの言う通りできてたじゃない!やらなきゃ私たちが殺されてしまうの!」
    スレ画青山「でも僕…(縁谷君を一人になるよう誘き出せなんて絶対フラグ立つし最悪感染傾向にあるパパンがヤられてしまう……)」

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:32:05

    指輪交換したBLカップルは連載中に片方亡くなっても想い続けるから
    A組カップル全員指輪交換☆をさせよう
    なんか皆で出かけた時にいい感じのシルバーアクセの露天を雇って配置しろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:51:41

    物間「フランスなら挨拶にキスするんだろ!?僕にもしてくれていいじゃないか!」
    青山「ソレは頬だし友人もしくは家族にしかしないしここ日本だし☆」

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:01:39

    >>93

    物間「じゃあ僕は友達じゃないってのかい!?」

    青山「いやだからここ日本だって☆

       話聞いてたのかな☆」

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:03:58

    >>94

    物間「僕は婚約者なんだから、実質家族みたいなものだろう!?それに挨拶に場所は関係ないじゃないか!!さぁ僕とキスを!!!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:04:26

    >>93

    たまたまそれを聞いてしまったA組連中(必然)がフランス式の挨拶どころか

    あんな事やそんな事まで勉強してきて朝昼晩迫ってくるフラグ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:05:50

    >>95

    心操「おい何してる

       青山、こいつはいいから俺と行こうぜ」

    青山「(もう知らない☆☆☆)」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:06:46

    >>97

    匙を投げたぞ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:25:25

    >>98

    物間がコレで諦めるはずないから結局二人に挟まれることになるんだよね…

    でも最初に匙を投げたのは青山くんだからね、青山くんがいい加減な対応したのが悪いよね、

    うんうん仕方ない仕方ない

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:44:35

    >>99

    事あるごと来る物間を牽制するA組の出てくるソレ

    「うちの青山に何か用?^^」

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:51:56

    >>100

    いや青山くんはA組とのフラグ折りまくってるから逆に「…!青山、俺たちの輪に入ってこないと思ったら!…ったく隅に置けねぇな」って応援してくれちゃうかもしれんw

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:15:21

    うっすら透けてるイケメンモブが雄英高校を歩いてて(昨日BL漫画で見た…!記憶がないから満足して成仏できず、自分のことが見える人を探してる攻め幽霊だ☆!…かわいそうだけど反応したら巻き込まれちゃう☆)と全力で目をそらす青山と実はシンプルに個性:半透明なだけのイケメン

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:21:01

    仮に押し倒されてもネビルレーザーで不意打ち攻撃できるのが青山の強みだよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:22:36

    峰田も初期は青山と同じく「この学校おかしくね?」ってなってそう
    どうしても彼女欲しくてマッチングアプリで待ち合わせした女性に詐欺されかけて障子くんに助けられる峰田(フラグ成立)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:26:06

    峰田「もうオイラこの学校嫌だぁ!どこ行っても野郎共がイチャイチャしてる!!」→峰田「タコってエロいと思ってたけど…障子だからだったんだな♡」

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:43:29

    相澤先生との面談でなぜかドアの鍵を閉められて(どっちだ…?内通かフラグかどっちだ…?)って不安になる青山

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:57:59

    うーんこの雄英高校は訓練中に溺れた受けと人口呼吸する攻めにやたらキラキラしたエフェクトがかかるし舌まで入れてそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:58:43

    前スレのネタだけど雄英出身じゃないホークスとファットは
    自分を華奢扱いしてくる弟子に内心(怖っ……なんで……??)って思ってる可能性あるのか
    雄英関係者じゃなければ安全だと気づいてホークスかファットの事務所へのインターンを熱望するけど
    常闇or切島狙いだと思われる展開はありそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:05:23

    ババ抜きをするA組男子
    「優勝したやつが最下位になんでも命令していい」という条件付きで行うこととなり1人だけガチ心理戦する青山くん

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:09:06

    >>109

    皆ワイワイ楽しくやる中一人だけ「賭ケグルイか?」ってぐらい“マジ”な作画をしてる青山くんwww

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:28:27

    ハロウィンパーティーすると攻めが吸血鬼コスプレしかしない
    常闇は受けなのに吸血鬼コスしてても違和感がない

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:35:57

    爆豪と緑谷のドロドロとした激重感情知って(これで付き合ってないはないでしょ☆)と思ってたら8年後も激重感情引きずったまま付き合ってない二人に「嘘でしょ☆!?」しててくれ青山くん

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:45:33

    青山「おじさま…雄英高校で生き残るために新しい個性欲しくて…」
    AFO(百円ライターのくせに何言ってんだ…まぁ一応聞いとくか)「何かな?」
    青山「周りの好感度が見える個性です」
    AFO「……そうか、うん、いつもの報告でも大変そうだもんね…うん、考えとくから…」

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:47:21

    >>113

    AFOが優しい…よっぽど生気のない様子なんだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:56:27

    内通バレしたときに塚内さんに学校生活全てのことを伝えたら内通よりもBL関連の方が同情される

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:39:10

    峰田と上鳴が「可愛い子に逆ナンされた!」と誘われたホテルに着いてったのを(まぁ女装攻めだろうな☆)と考えてる青山
    ちなみに爆豪が上鳴を「俺じゃ不満かよ💢」とキレて引っ張り戻し、障子が峰田を複製腕で無理矢理抱きとめるので二人は無事

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:47:33

    嫉妬深い粘着攻め、恋人には甘いデレデレ攻め、ツンギレ面倒見いい攻め、ツンデレ面倒くさい攻めをA組相手にはそれぞれの受けに合わせてる爆豪(ド攻め)と(何に才能マン発揮してるんだよ☆)な青山

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:54:58

    >>117

    つまりいつか青山もいかれる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:56:25

    男子の様子はおかしいけどA組の女子はマトモな人が多くて良かった☆と思ってたら明らかに受けが飯田らしき特徴のBLイラスト(ヤオモモ作)を見ちゃった青山(入学して少ししたとき)

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:22:36
  • 121二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:30:48

    >>120

    梅雨ちゃん雑食が共通認識なの草

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:34:15

    卒業したらこの状況は無くなるの?それとも続くの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:49:49

    >>97

    物間の扱いが惰性になってきたな… つまり物間は挨拶のキスやらハグやら(と結婚)は求めてくるけど、あれでいて段階踏まない限りは強引に手出ししてこないウブな男だから進ませない限りは無害だと気付いてしまったか青山

    こうやって適度にキープしつつ他と牽制させ合わせて自分の中立を維持する、いいぞ内通者ムーブが上手くなってきたじゃないか

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:20:08

    すいません、ここのスレって個性ヒラムシの敵を突っ込んでもいい感じですか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:36:01

    >>124

    もうなんでもいいんじゃね?多分

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:04:22

    主人公であるが故に「総受け属性」が付いてしまいあらゆる男の脳を焼いたりその後の人生変えちゃった結果、様々な男たちから処女()を狙われ、そういう目で自分を見ない青山くんに絶対的安心感を寄せてしまったが為に原作と違って青山君と凄い距離の近い緑谷くん
    そのせいで緑谷を狙う男たちから(狙ってないとはいえ)嫉妬の対象に見られて(なんでこうなった…☆)てなる青山くん

    なお前作主人公的立ち位置だったので緑谷同様「受け属性」が付いてるオールマイトは最近相澤先生と一緒にいることが多いんだって!
    ナンデダローネ???

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:10:52

    一定の周期でBLあるある世界線が入れ替わってそう
    今回は誰々がカップルになってるだとか緑谷がモテモテ総受けになってるだとか

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:13:29

    >>122

    あくまでBLになるのは雄英高校だけだから卒業して敷地外に出たら正気に戻る生徒はいるかもしれない

    でも大体の男子はデキてるだろうしそのまま「俺達!幸せになります!」パターンがほとんどだと思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:58:40

    >>128

    ヒーロー目指すような人格者が一度愛を誓った相手を変えるわけないもんな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:30:46

    ベランダに出ると必ずと言っていいほど喘ぎ声が聞こえるので洗濯物を干すのが憂鬱な青山

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:33:56

    >>130

    乾燥機待ったなし

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:37:34

    >>130

    もう全て乾燥機使おうと向かえば何故か目にゴミが入ったらしい切島くんと上鳴くん

    何故かアーンしてあげてる砂糖くんと大人しく食べてる爆豪

    場所選んで☆!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:46:17

    洗濯もマトモに出来ないの可哀想すぎて笑った

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:48:55

    多分一番の気苦労場所はお風呂場だから真面目に誰よりも早く入るしかない
    深夜の風呂も早朝の風呂もフラグが一杯過ぎてトラブるより質悪い

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:58:43

    ちょっと気になることあるからダイス振ってみてもいい?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:59:59

    >>134

    一緒に住んでるからゆらぎ荘かもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:02:19

    >>135

    気になることだけじゃなんとも言えないが振ってみたらどうだ?

    問題あったらスレ主が消すだろ多分

  • 138124/09/16(月) 21:02:36

    >>135

    いいよ、閲覧注意も付けてるから気にせず振ってもらって大丈夫

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:13:33

    ありがとう1

    男性陣が青山にどんだけ好意的か(1に近いほど友愛、100に近いほど恋愛)

    女性陣は100に近いほど青山を誰かとくっつけようとしてる

    芦戸 dice1d100=71 (71) 

    蛙吹 dice1d100=17 (17) 

    飯田 dice1d100=33 (33) 

    麗日 dice1d100=98 (98)

    尾白 dice1d100=96 (96) 

    上鳴 dice1d100=87 (87) 

    切島 dice1d100=37 (37) 

    口田 dice1d100=59 (59) 

    砂藤 dice1d100=81 (81) 

    障子 dice1d100=68 (68) 

    耳郎 dice1d100=85 (85) 

    瀬呂 dice1d100=57 (57) 

    常闇 dice1d100=63 (63) 

    轟 dice1d100=41 (41) 

    葉隠 dice1d100=50 (50) 

    爆豪 dice1d100=54 (54) 

    緑谷 dice1d100=48 (48) 

    峰田 dice1d100=67 (67) 

    八百万 dice1d100=88 (88) 

    心操 dice1d100=14 (14) 

    相澤 dice1d100=84 (84) 

    物間 100

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:16:47

    心操と梅雨ちゃんが低いのがリアル
    ガチでこの状況に同情してくれそうな二人だ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:16:49

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:18:46

    全体的に高っ…高くない…?
    青山くんが好感度わかるようになったら胃が死んでしまう

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:22:35

    80以上でちょっと危ないラインだと思うんだけど…男性陣だけでも尾白、上鳴、砂糖、相澤先生か

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:26:25

    女性陣メッチャ青山にフラグ建てさせようとしてて笑える
    お茶子は緑谷、ヤオモモは轟、耳郎は上鳴を押してきそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:29:17

    好感度低くても上げようと思えば上げられる世界観だから
    結局全員100まで育ちかねないのが草

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:30:43

    今のところは逃げれてる…のか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:33:14

    ま、まぁBLの世界だからね好感度は高く設定されてるのかもしれない…(震)
    でも全員が全員に対して好感度クソ高だとA組での乱交が始まっちゃうからそっちのが警戒すべきだね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:36:25

    物間100確定なの草

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:38:59

    これ真の敵は女性陣だな
    でもたぶん青山以外の恋愛も工作していそうだし青山に対して好感度高い男子に横恋慕してる者もいるだろうから
    そこをうまく利用すればなんとか…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:39:59

    >>127

    ある日突然緑谷が総攻めになってて後は青山くんだけだ…♡

    って迫ってくる回を見たい

    当然青山は逃げる

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:43:10

    >>103 >>150

    そういや青山くん内通者発覚の時レーザー打った後黒鞭で押さえこまれてましたね……

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:53:35

    僕クリスチャンだから婚前交渉NG☆とか言えば大丈夫かな
    BL界隈で性行を出来ない☆させない☆やらない☆の展開ってなんかある?
    元ネタ漫画だとに漫画表現でコマ割りで目元隠れてる時は端役扱いだから巻き込まれなかったけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:00:25

    相澤先生とこの好感度のまま内通バレ→二人きりで話すイベントが入るんですか…?
    それはもうフラグ成立3秒前では…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:07:27

    >>152

    聖職者・信仰者属性はダメでしょ背徳えっちの巣窟じゃん

    神様に見せつけてやろうぜって言いながら何故か都合よく無人の教会で月の光降り注ぐ講壇に押し倒されるじゃん

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:09:11

    青山が(この人らならあんまBLにならないでしょ☆)と初期安心してそうな尾白、上鳴、砂糖、相澤先生が好感度高いの好き
    まともでノンケそうな人だと思ってたよね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:12:56

    まぁ絶対BLの世界線でフラグから逃げ続けるのは無理だろうしな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:15:08

    神父牧師シスター…うん

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:20:32

    レスが進むごとにあにまん民の標的がだんだん青山になっていってるの草

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:24:13

    そりゃ家族を守るための内通を隠して自己嫌悪し続け曇るキャラなんてあにまん民の大好物だし…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:36:23

    >>148

    内通者の事情も個性持ちになってる経緯も何も知らないのに、幼少期の約束と再会の運命だけで全てあるがまま受け入れて毎日求婚してくる男だ 面構えが違う

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:40:37

    自分はこのスレ見始めてからそれほど好きじゃなかった青山を不憫可愛いと思うようになり、原作でなんの絡みもない物間✕青山の沼にハマってしまった
    二次創作漁っても物間✕青山が数件しかなかった…どう責任とってくれるんだよスレ主…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:08

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:21

    >>161

    そこに手があるだろ?自給自足だよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:45:49

    私も>>161とほぼ同じくなんだけど原作読み返しても本当に関わりないな…金髪碧眼でフランス好きなんだから少しはあると思ってた

    とりあえずオススメスレだけでも置いていくね…

    もしもこの二人が|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 165二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:50:31

    「この世界線で雄英高校に入る前にフラグあったら面白くね?」から生まれた「実は小さい頃遊んでてその時に結婚の約束をしてた物間✕青山」概念がこんなにも広がるとは思ってなかった
    でもあの学校で青山と小さい頃知り合ってそう、本人たちの相性もなんだかんだ良さそう、結婚の約束なんてベタなことしてそうなのは物間ぐらいしかいないからイメージぴったりではあるんだよね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:52:24

    とりあえず聖堂とかない学校で良かったね
    と思ったところで何処もかしこもフラグ乱立ルームだわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:53:58

    >>161

    ごめんな、7年かけてあんだけしか支部に投稿できてなくてよ…今じゃ日本で一番物青がアツいのここだよ

    あとは海外コミュニティ 英語圏での表記はm○noyamaだ、半角小文字でXの海にダイブしてくれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:05:25

    このスレ見てから青山をスケベとしか思えなくなってきた
    とりあえずX漁ってくるね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:11:22

    この青山、受け組にも舐め腐られそう
    峰田「オイラも男として恋人を気持ちよくさせてやりてぇんだよぉ〜!頼む青山!いろいろ教えてくれ!」
    青山(流石の峰田くんも女子にBL漫画借りるのは無理か…)
    峰田「お前ぐらいならオイラでも抱けそうだし!」
    青山「BL漫画(峰田総受け)あげるから帰って☆」

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:15:28

    >>169

    ドアの向こうにポイって効果音付きで本と共に投げられてそうな峰田で笑う

    実際はカバーで表紙隠した同人誌を抱かせてススっと背中を押しながら丁寧に部屋から追い出すんだろうけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:16:44

    食堂→「あーん♡」などのイベント
    風呂→裸
    トイレ→連れ込み
    教室→告白イベント、イチャイチャ、etc…

    どこにも落ち着けるところなくて大変だね青山くん

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:37:58

    >>171

    育ち盛りが昼飯抜くのは不健康だしヒーロー科生ならしないよな…ってことは、みんなが食堂に行ってる昼なら教室に独りだからまだひと息つけるな!

    物間だけ来るかもしんないからドアそっ閉じ施錠しとくね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:54

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:04:49

    上鳴「オーガポ○は入手できたし、そろそろうちの優雅ポンもゲットしちまいたいんだけど」
    青山「君ゲットされる方でしょ…☆電チュウ、十万ボルト」
    上鳴「なぁに、俺のこと飼ってくれんの?それはそれでイイかも」
    青山「博士に送る。」
    上鳴「もーつれないんだからぁ!アメは俺にくれよぉ!」
    青山「(つられるつもり無いからだよ!あぁもう勘弁して☆)」

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:03:25

    >>174

    これどっちかの部屋だと確実にフラグどころかだぞ、気をつけろ青山

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:36:40

    どのカプにおいても基本的に誰かの「彼の胃袋を掴む」というチャレンジ精神イベントにつよい砂糖力道をよろしくお願いします

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:22:21

    >>176

    砂藤くん相手の好きなもの作って陥落させてきそう。

    チーズケーキで落とされないように踏ん張るんだ青山くん

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:56:04

    前スレで見かけた騒音に悩まされる青山が好きすぎたので…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:14:17

    あんまりにもかわいそう…でもすき…青山くんからそれるけど生徒にガチド攻めの相澤先生がマイクとは上下どっちもありの組んず解れつしてんのが性癖です…
    マイクも同上だと嬉しいです…あの2人絶対強いでしょ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:33:37

    生徒にはスーパー攻め様な教師陣強い…
    教師陣の中だったらセメントス先生とミッドナイトが攻め度一番凄そう

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:58:05

    >>108

    華奢と言われてもドキッしたりするBL空気にならず「太った状態からいきなり細くなるから目の錯覚起こすんかな?」「普段オールマイト見てるから俺を小柄に感じるのかな?」とか思ってるファットとホークス

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:41:47

    爆豪奪還の時の繁華街行ったけど作中内大事件だけどあの後何故か八百万ちゃん以外がラブホで泊まったりしたんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:31:00

    >>178

    絵がうますぎるおかげで青山くんのお労しさが加速したな…


    頑張れCan't stop twinkling.!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:55:07

    >>178

    これで壁ドンしても巻き込まれるだけとか嫌過ぎる

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:25:51

    A組の皆は優しい()から文句言いに言ったら悪かった!お前も混ぜてやるよ!になりかねんからな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:26:35

    個性:オメガバースが落ち着いてやれやれと思ったころに今度は個性:Dom/Subが来てまた大変なことになってほしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:27:14

    青山くんはお約束のSubですねわかります

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:31:40

    オメガバとDom/Subどっちもアカンけどどっちがマシなんだろ
    こんなん収まるまで部屋から出られなくなる

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:43:58

    やっぱり抵抗しずらい点を考えるとsubのが危険な気がする。巻き込まれ度的にはSwitchだと更にお労しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:09:01

    Subになった時点で内通者バラしちゃわない?
    それともAFOをDom認定してバラすの我慢できるかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:58:28

    オールフォーワンは青山くんに【自由に周りの音を遮断出来る】個性を与えるべき

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:09:01

    >>191

    部屋で使う分にはいいかもだけど事故って最中にばったり出くわすとかあるからなぁ……

  • 193124/09/17(火) 17:26:59
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:37:24

    乙うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:44:44

    うめ
    Roundになってて草

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:46:16

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:03:24

    Round草wwww

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:03:46

    うめー!!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:04:03

    うま!?

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:04:18

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています