雌豚娘にタフ活させない方法として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:14:41

    ネット・ユーザーよりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:15:51

    金銭感覚が死んでるんスけど…いいんスかこれ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:16:06

    メスブタってそんなに弱い生き物なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:16:36

    まず産んでから言えって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:16:56

    ひたすら金、金、金なんスけどいいんスかこれで

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:17:02

    データとして有るなら論文を書けって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:17:24

    この半年以上も前のポストを引っ張ってきた>>1の正体は……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:17:56

    恥を恥と思えるようまともな教育するだけで良いと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:18:05

    パパ活は良くないことだって教えるのと褒める時は褒めて叱る時は叱るだけで良くないスか?
    そんな何でもかんでもお世話してたら逆にダメ人間が出来上がると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:18:31

    1月分の再放送助かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:19:13

    >>6

    最低でも複数の家庭を追跡調査に20年はかかるんだよね 家庭環境や人間関係諸々同一条件じゃ無いからはっきり言えねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:19:17

    そもそもパパ活に関してする側にも罰則設ければいいじゃないんスか?
    売った方も買った方も実名全国公表ぐらいすれば多分やる人ほぼ居なくなるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:20:03

    売春も名前が変わるんっスね……言葉の変化を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:20:06

    ま...また炎上しそうなこと言って注目集めるタイプのインフルエンサーか...
    ま...また旬が過ぎた荒れネタをペタペタしてスレを伸ばそうとするマネモブか...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:20:56

    パパ活させないためにパパ活してるのと同じだけの豪遊をさせろという理屈は俺には理解不能

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:20:56

    >>9

    パパ活するアホをパパ活させないためだけの対処療法でまともな人間になれるとも思っていない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:21:00

    まずまともな貞操観念と教育をしろって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:21:28

    なんか本人のコンプレックスが滲み出てるように見えるのは気のせいっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:21:46

    金!金!金!
    メス豚として恥ずかしくないのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:21:46

    もしかしてこのために親がパパ活しなきゃいけないんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:21:51

    あれっパパ活しないと出来ないレベルの豪華な生活に慣れたメスブタが親の庇護から離れたら?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:22:45

    娘にパパ活して欲しくないならしっかり向き合って愛情を注げって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:23:38

    >>19

    金をくれるパパ以外の発言は認めない!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:26:24

    金金って言うんじゃねぇよガキのくせにオォン⁉︎

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:28:04

    >>9

    もしかしてスレ画はファブルのうつぼと同一人物じゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:30:37

    家庭内でパパ活すればええやん……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:31:13

    というかいい加減パパ活という言葉を辞めたらどうなんすかね
    売春婦って呼んだらどうなんすか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:32:14

    >>26

    むふっ肩たたきしてお小遣いもらおうねえ

    むふっ家事のお手伝いしてお小遣いもらおうねえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:32:43

    オタクにしてゲーム廃人になってもらえばいいと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:33:02

    嘘か真か知らないが家庭環境が悪いことがP活をするようになる一番の原因だという科学者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:33:34

    >>27

    昔は援助・交際(エンコー)だったんで(売春であることを誤魔化せれば)なんでもいいですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:33:42

    メスブタの娘すげえ…
    アホほど金がなきゃ幸せになれないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:34:34

    叱るときに叱られないとですねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:35:04

    >>3

    世の女性全般はさておき「しそうなやつ」にさせない方法と考えれば同等のことを他でするしかないからね

    最初から頭弱いのを想定するならこんな感じになるのさ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:39:05

    ワシ…スレ画の結果出来上がる娘に心当たりがあるんや
    すすきのホテル殺人事件の犯人や

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:52:23

    >>27

    一応春を売るパターンと売らないパターンがあるんだよねパパ


    まあ外野からはいまいち区別つかないしひとまとめに売ってるものと考えて構わんけどなぶへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています