転職についての悩みがあるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:22:42

    相談に乗って貰おうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:22:59
  • 3あざーす24/09/15(日) 17:23:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:24:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:24:10

    スレ画乗っ取られてるけどどないする?
    まあええやろ
    明らかに相談する場所間違えてるけどどないする?
    ………

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:25:39

    >>5

    まあええやろ

  • 7124/09/15(日) 17:28:14

    >>5

    TOUGHカテは語録使えばなにやっても許されしいいやろ 解決になるとも思ってないしな


    実は転職先探す過程でそこそこ自分にとっては良さそうな求人があったんだよね

    しゃあけど求人票には正社員待遇と書いてあるのに実際は無期雇用として派遣される感じっぽいんだ

    派遣元が派遣先の子会社みたいな感じで福利厚生、休日なんかは本社正社員とあんま変わらない感じっぽいんだけど直接採用じゃないのがなんかきな臭くて応募迷ってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:15:36

    哀れみの保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:21:36

    >>7

    やってみたいならやってみる価値はあるッスね

    忌憚のない意見

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:08:38

    無期雇用ッテナンダ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています