エロ同人はバッドエンドの方が抜けるんだが‥

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:39:02

    賢者タイムに入るとスレ画のようになるのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:40:28

    ウム…エロいけど満足してるクソ竿共を見ると殺意が沸くんだナァ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:42:17

    >>1モブ……

    sequel colonyあげる

    キャラの明るさで誤魔化しきれないほど鬱展開ラッシュだし次回作までやると全ての元凶すらこのクソみたいな世界のせいで歪んでしまったとわからされて悲しい気持ちになるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:42:25

    竿役がチャラ男とかならバッドエンドが抜けるけど
    蛆虫な汚いおっさんが何の報いも受けないとなぜかイラっとするのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:42:25

    >>2

    ジャーン

    アレハンドロ・ゴメス・ガルシーアを連れてきたで

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:45:42

    げきえろやらせろ
    うーっうーっうーっ


    認めない…こんな薄汚いおっさんが主人公のボボパン相手だと認めない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:47:26

    男はいつも興奮してる間は鬼龍みたいなメンタルなのに賢者タイムになるとオトンみたいなモラルを求める…

    あなたも並の男だったのね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:08:25

    ソープ嬢に説教するおっさんみたいやのお ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:10:11

    贅沢な願いだけど最後の方にハッピーエンドルートの話付け足して欲しいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:50:56

    >>9

    いいやハッピーエンドを前提にしてバッドエンドルートの話を盛ることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:52:48

    スッキリした状態で見る凌辱…糞
    主人公に少しでも感情移入してると胸が痛むんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:55:27

    快楽墜ち不要ッラストで助けが来る展開不要ッ
    認めない凌辱モノで救いのあるENDは認めない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:56:37

    ふうんやはり純愛がいいということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:09:48

    >>13

    漫画やCGの純愛は薄味で話になんねーよ。 まあたまに刺さる作品があるから金返せとは言わへんのやけどなブヘヘヘヘ

    女性主人公の快楽墜ちエロゲの純愛END=神

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:12:08

    強制純愛=神
    中々エグいシーンがあってもエピローグでイチャイチャするから無問題なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:13:23

    >>15

    部分的に俺と同じ意見だな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:14:50

    >>1

    欺瞞だ

    明るいエロ漫画は抜いた後にいい気分になれてオススメなのん

    やっぱ女の子が幸せになると脳が回復されるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:16:00

    >>12

    ウム…最後まで凌辱されきって竿役はまんまと逃げおおせた方が抜けるんだァ

    しゃあけど…げきえろ凌辱二次創作を見て抜いたあと原作ゲームで竿役になってた雑魚キャラを見ると

    許せなかった…!あんなひどいことをした奴らがのうのうと暮らしているなんて…!という衝動に駆られる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:16:45

    >>2

    だから純真なショタにNTRれるんだろゴッゴッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:19:42

    逆になんでセンズリこく時は胸糞エロ展開がきてもノーダメージなんやろなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:04:45

    似たような現象で、バッドエンドに定評があるエロ同人作者もある日突然純愛に目覚めて、光堕ちすることがあるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:32:59

    >>1

    ...ジャンルによりますね🍞


    嘘か真か

    触手・異種モノなら苗床バッドエンドか快楽堕ちメリーバッドエンドこそ至高と唱える俺もいる...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています