チビっ子ギャング見たいんだけど?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:03:09

    ないの?あそこ楽しみにしてたのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:09:23

    まぁエレンの心理描写を描くのにかなり重要な回の一つだから多分エレンの回想かなんかで入れてくるでしょ
    俺はにんじん見たいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:32:19

    このピエロの人は悪意とかはなしに兵長を子供と勘違いして
    おどけてサービスしてるだけだから怒れないよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:46:39

    さすがにそこカットはありえないと思いたい
    なんのためにここまでじっくりゆっくりやったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:51:46

    アイス食べるミカサの可愛いシーンカットしたら地ならし不可避

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:53:34

    公式進撃迷シーン投票一位のシーンだからなやるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:34:24

    マーレ旅行編楽しみにしているのに、本当にいつ来るのだろう。
    みんなで難民テントで酒盛りするシーンが好きなんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:35:48

    ラムジー踏みつぶし前にははいるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:38:17

    シャイなちびっ子にもちゃんとキャンディーをあげるためのウザ絡みだと知って俺は・・・
    我慢した

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:40:03

    >>5

    今までキリッとした真顔しか見せてこなかったような一途な女戦士がここぞと珍味に顔が緩む瞬間を眺めるだけでもこの世に生を受けた意味があると思うぞ エレン

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:45:22

    ニンジン買ってる!が進撃のギャグで1番好きだから早く見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:45:39

    >>10

    あのミカサの意外な表情!ってなったから、カットされたら悲しい

    円盤で追加じゃなくて、リアルタイムで見たいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:46:11

    >>2

    これミカサの回想だぞ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:46:03

    アニメで原作通り壁崩壊直後にこれやってたら雰囲気ぶち壊しだから
    多分エレン阻止チーム合流して森の中で夜営してる時くらいに眠るミカサの夢みたいな導入で入れると思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:53:48

    ここは映画化した際の冒頭シーンだぞ
    お楽しみに

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:58:20

    元々ちびっ子ギャングって呼ばれてた人はけっこうデカいんだけどね...

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:27:58

    円盤の秘蔵特典だとしたら
    買わずを得ないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています