田舎の店とかにあるゲームコーナー…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:44:33

    昔の筐体が普通に置いてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:45:53

    スーパーのゲーセンからアクアタイムズが聞こえてきたときは涙が出ましたね…本気でね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:46:01

    ハウスオブザデッド2あったら絶対やるマン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:48:16

    ど…ドラえもんから声がしてきたですゥ
    のぶ代だ…のぶ代の声がするですゥ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:48:41

    アクアタイムズ
    いきものがかり
    シド
    さいたま2000
    そして俺だ もう二十年近く前だけどまだ思い出せるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:49:04

    リズム天国は麻薬ですね…もう無限に遊べちゃって…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:52:08

    ぷよぷよ通、メタルスラッグ、20年以上前のぬいぐるみが残ってるクレーンゲーム、100円入れて遊ぶファミコンが田舎の国民宿舎のゲームコーナーを支える ある(郷愁)意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:54:13

    >>7

    そのクレーンゲーム腐ってないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:05:42

    そこは“asmoアスモ大和郡山”ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:06:40

    俺なんか立ち寄ったサービスエリアにバーチャファイターやグラディウスIIが置いてあった芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:12:46

    ハウスオブザデッドじゃないゾンビシューティングゲームが好きだったのは俺なんだよね
    ボム2個で全画面ガトリング、ボム3個で衛星からビーム撃てたやつなんだけど誰か覚えてないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています