どちらの方が迷惑か

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:45:21

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:47:06

    もちろんめちゃくちゃこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:50:27

    >>2

    あのぅマネモブさん 三国志パパスって御存知ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:50:31

    どっちもどっちですね…🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:50:56

    もちろんめちゃくちゃ鬼龍
    ねずみ男がいなかったら黒坊主で全滅するやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:52:19

    >>5

    鬼龍がいなかったら〇〇で〜って言おうにもそのトラブルの原因が鬼龍なのは悲哀を感じますね

    鬼龍関係ない幽玄編だとあいつ負けてばっかりで役に立ってないんだ悲哀が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:55:18

    >>6

    あるとしたらオトンに勝てなかったくらいっスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:56:35

    >>6

    待てよ鬼龍が幽玄の道場蹴り壊したから話ちょっと拗れてるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:52:49

    >>8

    尚更いない方がいいですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:54:41

    >>7

    お言葉ですが鬼龍いなかったらハイパー・バトルに行く理由も参加する為の人脈もありませんよ

    お言葉ですが鬼龍いなかったらジェットもいないということ静虎の治療で出会うこともないし狐が恨むことも無いのでミノルも参加しないということクソみたいなレベルの底辺格闘大会への参加はやめなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています