エドモンが居るのも大きいんだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:46:23

    型月主人公の中でも混沌・悪属性のサーヴァントと並んでいるのが似合うと思う
    まぁソシャゲって都合上色んなサーヴァントと契約結んで色々反応見れるってのはあるが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:47:47

    アーチャーはモリアーティってイメージだしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:49:34

    ↓この辺に不服そうな秩序・善のシールダー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:50:02

    >>3

    そーれ(邪知のカリスマ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:50:35

    ↑この辺に不服そうな秩序善のシールダー

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:50:38

    映画版ジャイアン理論で悪い奴が絆されてる場面が印象に残ってるだけだと思う
    いい奴だし基本良い人と並んでた方がいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:52:20

    そういうキャラは仲間になるために相応の理由が必要になるしその相応の理由のせいで重くなりがちだから印象に残るのかもな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:55:13

    見てきたらLAに言及されたメンバー全員混沌悪でワロタ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:11:15

    >>8

    夢セキュリティ甘々疑惑のカーマちゃんと巌窟王の後釜をアビー伝に頼んだ道満も見事に混沌・悪で草

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:12:48

    本人は中立・善だっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:14:00

    >>8

    炎触手蟲とかいうSAN値ピンチになりそうなメンツ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:22:07

    とはいえストーリーでの絡みが印象に残ってるキャラに混沌悪が多いのは事実
    巌窟王ちゃんとか邪ンヌとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:30:42

    まあ凄い頼りになる善鯖とかが終始バチバチに守ってくれるストーリーとかだと難しいのかなと思うけど悪属性やっぱ思ったより多いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:36:38

    巌窟王"ちゃん"!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:46:14

    今回の水着イベもとい奏章の同行鯖でもエレちゃん(まあ水着は混沌・善だけど)やバーソロミューがそうだし結構なやらかしをしたり実はとんでもないド悪党でも寄り添ったり頼ったりして信じてくれるのがぐだってイメージかなやっぱ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:56:06

    セイバーオルタ、モルガン、スペイシュに壱与等秩序悪とも相性が良い感はある印象あるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:56:23

    ぐだとの関係性が印象に残ってる混沌悪鯖だけで全クラス埋められたりすんのかなって思ったらセイバーの混沌悪って水着メイヴちゃんしかいないの!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:07:05

    だって今のところの奏章ヒロインs全員混沌悪だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:38:33

    ストーリーでの絡みで言えば秩序・善もそれなりにいる
    賢王・メルトリリス・キャストリアとか
    その一方で表の相方がマシュなんで裏の相棒は混沌・悪属性がしっくり来るのも確かだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:42:56

    キャストリアは中立善です(超小声)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:44:09

    >>4

    no effectで草

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:51:52

    割と善悪両方バランス良いと思うんだよね
    アヴェ組新茶エレの悪とキャストリア金時メルト賢王マシュの善

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:54:46

    >>18

    まだわからんけど、フォーリナー章があった場合アビーがヒロインになるのではとも言われていて彼女も混沌悪なのよね


    ルーラーはわからん(混沌悪の場合、ルーラーは若森のみ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:15:50

    >>20

    マジでした、お恥ずかしい

    じゃあキャストリアの代わりにベディヴィエールとカルナさんを添えます

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:21:02

    やっぱ金時よ
    圧倒的秩序・善

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:36:56

    光属性に焼かれた闇属性好きだからぐだと混沌悪のコンビすきだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:00:11

    FGOっていう舞台がそういう悪性の鯖を掘り下げたり親しくなるのに向いてるってのもあると思う
    普通の聖杯戦争だと倒したら終わりだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:08:07

    冠位を捨ててまでカルデアに味方してきてキングハサンって呼ばれるのも許して異教のイベントであるバレンタインでチョコのお返しをちゃんと用意している山の翁のことを忘れてもらっちゃあ困る
    なお冠位を捨てるのはオリオンで言うとアルテミスのためならやるぐらいの模様

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:29:03

    >>24

    カルナはせめてジナコにしろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:03:51

    >>28

    秩序・悪もいいキャラ揃ってるよね…初代様も他のハサンの皆さんも新宿の黒王も好きだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています