何を言うとるんじゃあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:55:53

    お……お前変なクスリでもやってるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:56:41

    脳に平成を撃ち込まれとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:56:56

    長いライダーの歴史でもかなりヤバい出来事として記憶してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:57:25

    ガキ!の時にシンケンジャーの映画見に行ったら7割ぐらい未視聴のディケイドでよくわからないまま映画を見てたのは‥オレなんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:58:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:59:59

    BPO「ふざけんなよボケが」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:00:07

    放送時間の変更の割を食ったディケイドに割と元気な現在…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:01:14

    >>7

    お言葉ですが新形態を雑にあしらわれ荼毘りましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:01:53

    映画本編よりこっちの偽予告の方が面白そうなのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:03:33

    結局あらゆる伏線を放り投げて終わらせたんすけど…なんなんすかこの番組?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:06:04

    まあ最近だとどう考えても本編で教えてくれよみたいなのめちゃくちゃやるからバランス取れてるんだよね
    今だとこのあーあバッドエンドになっちゃった続きは映画で!すら問題にならなさそうなのが悲哀を感じますね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:06:09

    >>8

    怪人達と同じでジオディケ以前から来た疑惑があるとは言えスーパーヒーロー戦記にも出て来たからマイ・ペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:11:20

    >>10

    ディケイド=物語はない


    世界の破壊者に物語はないんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:14:42

    >>13

    お言葉ですがそれは前振りでしかないですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:15:52

    >>13

    この次回作主役に対してあまりにも無情な前作主人公は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:16:57

    続きが映画空間送りになったのはまだ百歩譲っていいとするんだよ
    問題は…映画見に行ったら行ったで見られるはずだった映画とは別の物が出て来たことだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:34:39

    >>16

    ディエンドをしばくクウガ、どこに!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています