【クロス・強さ議論注意】仮面ライダードライブ泊進ノ介VS

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:58:52

    野原しんのすけ

    どっちかが女性にモテるか対決

    ついでにあそこの大きさも

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:00:09

    進兄さんはあのビジュアルでそりゃモテねえわの説得力持つ猛者だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:00:33

    どっちも野原の方の勝ち

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:01:23

    本編でもあいちゃんに惚れられたらゲストの幼女からはモテるからなしんちゃん
    映画含めればさらにフラグが増えるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:01:56

    あそこのの大きさならワンチャン
    モテ度対決?諦めろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:02:49

    >>5

    5歳児相手にあそこの大きさで勝っても虚しくないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:02:51

    デカさを5歳児と比較する時点で負けてないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:03:06

    しんのすけはクソガキではあるけど美女のおねえさんには優しいからなデートでカーディーラーショップに行く進兄さんとは違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:03:58

    なんなら歴代仮面ライダー達よりも世界の危機救った経験ですら勝ってるぞしんのすけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:04:13

    しんちゃん結構早い段階で結婚してるらしいしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:05:32

    なんか初期は海外物のモテキャラみたいなセリフも吐いてた進兄さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:08:25

    >>8

    モテない俺でもあれはあかんことぐらいは分かるわ…やっぱモテない凡人はちげーわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:10:12

    しんのすけのフラグ相手 あいちゃんトモちゃんつばきちゃんスノモノ・レモンサキちゃんタミコ
    吹雪丸
    進ノ介 霧子 劣勢ってとこか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:11:31

    >>13

    量のしんのすけ

    質の進之介ってところか(尚しんちゃんの方も質が悪いなんてことはない)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:12:58

    >>13

    文字通り歴史が違いすぎるからな……

    進兄さんだって何十年活躍してればきっと浮わついた話くらい……うーん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:14:53

    まぁしんのすけも明確に結ばれたのはパラレルのタミコくらいだから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:16:23

    5歳児の時点で富豪のお嬢様に好意を寄せられ、ライダー顔負けの身体能力を持ち豪運の持ち主、コミュ力のオバケで超絶鋼メンタル、面倒見がよく勇気も度胸も半端じゃないという完璧超人だぞ。進兄さんちょっと相手が悪すぎるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:20:43

    しんのすけの好みは大学生以上だからそれ以下の女性にはあまり興味が無くてがっつかないブンブン同年代ややや上の女性からフラグが立ちやすいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:02:35

    >>13

    コールド負け定期

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:43:32

    しんのすけは大人になったらモテてたからモテそうもない凡人相手には分が悪すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:34:22

    進兄さんボコボコで笑ってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています