スティルインラブが実装されるならアドマイヤグルーヴも実装されるのかを考察するスレ 6

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:00:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:20:52

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:07:27

    中々集まらないな、、、
    それはそうと前スレの絵早く見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:04:01

    おお立ってる立ってる今更だが10まで保守お願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:04:20

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:04:32

    上げ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:05:26

    >>3

    かなりクオリティ高かったですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:05:50

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:06:23

    ホシュ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:06:44

    保守完了!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:36:07

    俺の頭の中にはアドマイヤグルーヴのイメージはあるんだ
    でも出力する方法がないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:22:39

    >>11

    言葉にできればAIに描いてもらえるのでは?、、、

    それはそうと俺も絵心がないので無理だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:05:00

    同期の話が上がってたがよくよく考えたらあの世代リンカーンやらオレハマッテルゼやら
    いろいろとキャラの濃いやつ多いんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:35:19

    前後世代(02・04世代)が濃過ぎる弊害で薄くなってるとはいえ、個性派は結構多い03世代
    ちなみに3代目トリプルティアラのアパパネの母、ソルティビッドもこの世代の馬

  • 15前スレ124/09/16(月) 11:49:37

    スレ立て乙です
    今スレでも余裕があればイラスト等投稿していこうと思います

  • 1624/09/16(月) 12:46:25

    >>15

    ありがとうございます。イラスト頑張ってください!

  • 17前スレ124/09/16(月) 16:34:14

    前スレの幻覚も載せときます

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:27:51

    >>14

    アドグルとは走ってはないが菊花賞馬のザッツザプレンティがいたりする

    スティルやアドグルを皮切りにもう少し03世代が来てもいいとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:37:01

    ダートにもブルーコンコルドがいたりで層の厚さ自体は相応にある
    彼もまた幸騎手主戦の名馬

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:45:13

    >>18

    ネオユニは二冠馬だけどこの年社台RH自体は三冠達成してるのよな...

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:37:22

    アドグルはトレーナーに対して重いと思うんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:58:11

    >>21

    期待に答えられない自分を支えてくれたってのはあの世界ではベタだが火力や脳破壊度は普通に高いからな、、、、

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:20:13

    >>22

    あの世界のトレーナーはほぼ全員責任を取るべき、、、、ってこと?!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:27

    アドグルがエリ女を勝った時の笑顔が見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:00:28

    >>24

    オークス3代制覇を逃した曇りは晴れるんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:19:46

    >>25

    よくある流れかもしれないけど、母の取れなかったエリ女を勝って、アドマイヤグルーヴとしての道を進むと吹っ切れていくと予想

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:04:27

    偉大な母(エアグルーヴ)のようにはなれなかったけど母の忘れ物(エリザベス女王杯)を取りに行くことは出来たし、その上でそのレースを連覇出来たわけだしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:06:45

    ルラシとの関係ってどうなんだろうな、仲良いのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:10:35

    >>28

    何方もエアグルーヴの子(史実では父が異なる為、半姉弟)かつクラシック無冠ってつながりはあるし、相応に仲は良いんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:57:20

    アドグル「私は一族の恥でも、あなた(スティル)に食われた哀れな子羊でもない、、、、
         名バ『アドマイヤグルーヴ』よ!もう一度私に喰らいついてみなさい!
         全力で振り切って見せるわ!」
    みたいな感じで吹っ切れてくれると多分俺は惚れる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:55:20

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:57:19
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:46:35

    引退後、見学に行った人達によるとアドマイヤグルーヴの雰囲気は「気高く、気品に溢れていた」んだとさ

スレッドは9/20 00:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。