(野菜嫌いか...)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:00:58

    (流石に生のゴーヤとか言われると辛いが、別に食おうと思えばサラダくらいなら食えるんだがな...まぁ姉貴や寮長に野菜嫌いと思われて甘やかされるのも悪くない...)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:06:06

    (今夜の食堂の献立、ゴーヤのサラダらしいよ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:07:24

    ゴーヤって生で食うもんじゃないしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:07:46
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:08:57

    学食とか給食で何で定期的にゴーヤの料理が出てくるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:10:15

    >>1

    ブライアンよ。

    それならサラダくらい食べたほうが得だぞ。

    「甘やかしている子がちょっとがんばると、余計甘やかしてくれる」

    のが、甘やかす人間の性だ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:12:55

    >>5

    栄養あるしバリエーション増やす為じゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:14:48

    (言うほど孤高が好きというわけでもない……。)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:16:49

    >>8(それはみんな知ってる…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:16:58

    >>8

    (一人になろうとしても周りがほっといてくれないやつ、わかる)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:19:12

    (野菜という概念が嫌いなわけじゃない…ただブロッコリーとかピーマンとかトマトとかレタスとか、とにかく生臭いのが嫌いなだけだ…あれは本能が「食うべきものじゃない」としてる味だ…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:21:03

    食おうと思えば食えるタイプの野菜嫌いだな?
    一人暮らしすると食わなくなるタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:22:02

    野菜スープみたいに煮込めばいける口か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:34:02

    (ローレルに食わされた新玉ねぎ丸ごとコンソメスープは正直美味かった…だから調理次第ではいけるんだろうな…だがやはり好き好んでは食べないな)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:38:25

    >>13

    実際に姉貴のカレーは野菜が溶かし込んであるの分かってて普通に食べるし、アマさんの料理の野菜も食べてるからマジで調理法次第っぽい

    というか現実でも生で丸かじりしろって言われたらキツいけど熱通したり細かく刻めば普通に食える人は多いしそれに近い感じなんじゃねーかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:30:49

    ひき肉ゴーヤ炒めとか出たら、ブライアンはより分けて食べるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:34:52

    ゴーヤのサラダとか本州住まいの人は結構無理って人多そう
    母親が沖縄出身でゴーヤ出す時苦み抜かずに調理するもんだから正直つらかった覚えあるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:42:24

    蒸し野菜とかどうかな?
    美味しいけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:56:24

    生ゴーヤ慣れたらいけるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:49:17

    >>18

    蒸ししゃぶのつけあわせとかかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:51:39

    >>11

    ブロリーに関しちゃ同意する

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:04:35

    食えないのは仕方ないが食わない奴にろくな奴はいないぞブライアン

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:25:24

    野菜の中にもいける野菜といけない野菜ってあるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:48:26

    大人になれば食べられるという言葉の意味は最近実感できるようになってきた、肉とか魚だけだと胃がキツイから野菜食べるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:27:00

    子供舌だと無理よりな味だけど大人になると癖になるんだよな、酒にも合うし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています