おっ可愛いメスブタやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:04:08

    どれ 詳細を教えてくれ
    なにっサンリオのキャラッ
    ◇この名前の目的は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:06:07

    こんなに可愛いバーバー持ちがいるだなんて私は聞いてないよっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:07:08

    "デビルミント鬼龍族"の"デビルミント鬼龍"!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:07:53

    うわぁぁぁぉ鬼龍がサンリオを練り歩いている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:08:37

    ”まじめ”で”クール”で”勉強熱心”!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:08:45

    気に触ったら謝ります…どうもすみません
    でも…デビルで鬼龍とか50%くらいの確率で意識してますよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:11:40

    わ…ワシこの流れに覚えがあるんや
    呪術のシャルルやっ 偶然だと思われてたらどんどんエビデンスが揃っていったあの流れなんやっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:11:50

    悔しいだろうが仕方ない現在…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:13:42

    >>8

    ま、なるわな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:16:43
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:17:20

    ましゅまいれっしゅの4人はキー坊+3馬鹿って言いたいんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:18:57

    >>3

    ふぅん…マネモブ族のマネモブってことか

    あーっ何言ってるか分かんねぇよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:20:35

    えっ これサンリオのキャラなんですか
    キティーちゃんとかシナモンと随分毛色違うつスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:21:44

    >>13

    まぁ半分サンリオで半分コンパスだからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:23:27

    年長者である弱き者が名を改め前途ある年少者へ名を譲るべきだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:25:50

    龍は角がついているものだし悪魔とも関係があるからいいんだよ 問題は...よりにもよってなんで鬼をつけたかっていうことだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:25:54
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:26:20

    >>16

    鬼にも角はあるからやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:27:39

    "好物"が"おにぎり"!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:29:24

    これも全て悪魔を超えた悪魔ファンの男が仕組んだこと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:29:51
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:29:55

    もしかして鬼龍と悪魔王子が合体してデビルミントになるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:31:57

    お言葉ですが世の中の大勢は鬼龍=タフなんて思わないんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:33:32

    >>13

    ショウバイロックにはね

    人間形態とSD形態が存在するの

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:35:50

    まっこっちの鬼龍はゴリラよりも強そうなんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:38:00

    >>23

    お言葉ですが開発陣は普通におっさんだろうから可能性はそこそこありますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:39:08

    ちなみに鬼龍のくせにバンド内で一番まともらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:41:19

    そもそもデビルミント鬼龍ってコンパス以外に展開してるんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:43:04

    しゅびっ!(ビーム書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:43:54

    >>28

    さあね

    ただSHOW BY ROCK!!のソシャゲはかなり前に荼毘に付したのは事実だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:44:48

    >>28

    これが幽玄の2024サンリオ·バーチャル·フェス

    アニメも二回やったけど本家のアプリは荼毘に付したよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:45:33

    サンリオ人気投票にこいつはでるのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:46:46

    ましゅましゅ一期を見てた頃はタフなんか知らなかったのになぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:47:16

    >>30

    ショウバイロック産のキャラなんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:50:57

    >>34

    とにかく鬼龍は産まれはコンパスだけどキャラデザはサンリオと言う複雑な家庭なんだ

    ましゅまいれっしゅのメンバーだし原作はショウバイロックでいいと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:51:21

    サンリオは混沌の坩堝なんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:53:16

    ま、またデビルミント鬼龍スレか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:54:17

    ただショウバイロックはアプリこそ終わったけど実家はサンリオだからサンリオの都合いい時にまた展開できるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:57:55

    サンリオがタフ営業とか世も末っスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:34:47

    >>24

    ふぅんメガネをかけてるし静虎というわけか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:41:29
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:44:44

    >>39

    サンリオはタフより歴史があるから道徳的優位に立ってるんだよね

    鬼龍が立場をわきまえて改名するべきだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:51:38

    >>40

    オラッタブレットの使い方を教えてもらえよっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:02:04

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:41:53

    >>44

    ◇パートスレでもないのに保守するこの男の目的は…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:46:13

    >>15

    >>42

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:48:08

    農水省にハジケリストがいたようにサンリオにマネモブがいたなんてワタシ聞いてないよっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:55:24

    ちなみにパパはこんな感じらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:57:45

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:02

    ふうんそういうことか

    デルミンのしゅびっ!まとめ


  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:21:48

    ふぅん キーボード担当ということか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:26:20

    許せなかった…鬼龍で検索妨害されるようになるなんて…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:41:16

    >>23

    待てよ >>8が言ってるみたいに検索エンジンは認識してるんだぜ

    思わないじゃない これから広まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:43:59

    >>38

    サンリオ!ショバロの続編を作れ!

    お前はストーリー作りが上手い…今なら全国1000万人のマネモブの後ろ盾を得て覇権になれるはずだ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:40:18

    >>51

    寄越せ デルミンちゃんが全裸でキーボードを弾いてる画像を寄越せっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:16:29

    >>46

    どちらにせよ鬼龍が改名するからマイ・ペンライ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:26:19

    自炊派ってま...まさか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:29:11

    >>3

    フリーザ一族のフリーザってことやん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:31:24

    デルミン… 危険極まりないと聞いています
    実はX-MENとかと互角以上に戦える戦闘力を持っていると

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:32:56

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:35:02

    細かい作業や集中力が必要な遊びが得意な理由ってま...まさか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:48:56

    一人暮らしをしないといけない訳ってま...まさか
    だとしたらまずいよ このままだとこのメスブタを鬼龍!として認めないといけなくなっちゃうよ...

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:29:35

    前回のVフェスからましゅまいれっしゅにハマったのは俺なんだよね
    なにっ コンテンツとしてはほぼ展開終了している

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:35:56

    >>19

    うむ...

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:58:19

    大体似たようなノリで笑ってしまう
    こっちは戦闘力はないらしーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:00:33

    >>27

    うーん外部展開鬼龍はデビデビ然りまともになりがちだから仕方ない本当に仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:03:46

    も…もうかわらずの石を持たせるしかない…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:05:46

    デルミンはですねぇ……アクセラも骨太郎もキリト君もその自慢の拳で殴り飛ばせるですよ ダメな方の鬼龍が勝てるわけないと思われるが……

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:09:27

    >>65

    あわわお前は作品で屈指の愛重女

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:18:10

    うーっルフユとやらせろ 褐色紫髪ケモミミアホの元気っ子お嬢様とやらせろ 同期4人と比べてスケベピクチャー少な過ぎておかしくなりそうだ
    SB69アニメ5期はいつ来るんですか……も、もうおかしくなってしまう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:00:46

    あんた操作難しいからもういらない

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:03:59

    認めない…ほぼ人間みたいな見た目のサンリオキャラなんて認めない…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:09:08

    >>72

    ほう...ター坊アンチか...

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:11:28

    ター坊とかリトルツインスターズみたいな二頭身キャラなら入れていいよ
    スレ画は絶対入れるな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:15:42

    >>72

    それはぽんぽんひえたの事を…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:18:37

    ミントおにぎりってなんだよ!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:44:59
  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:56:17

    >>70

    お前はシネマティックメモワールが神…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:24:51

    >>72

    >>74

    こいつらにはSDがあるって猛言われとるやないけーっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:49:30

    この



    が気になったマネモブはVRChatを始めろ…鬼龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:56:36

    >>35

    声優も展開が落ち着くまではデルミン表記で「中の人などいない」みたいな扱いだったからね!

    どこ産というより独立したキャラが幾つもの世界線を渡り歩いてる感じなのさ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:11:45

    まいったなぁ本気で学会発表しなくちゃいけなくなったよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:01:25

    >>72は気に入らないキャラをもっともらしい理由で叩きたいだけだから気にしなくていいですよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:33:27

    ぶいちゃでライブやっとるヤンケ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:35:26

    >>82

    マネモブ...動画投稿するの待ってるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:22:59

    >>85

    ムフフ 棒読みちゃんで音声は完成したからあとは画像をまとめるのん

    むずっむずいしめんどくせーよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:47:10

    ふたばのタフスレで結構前からネタにされてたけど
    これでサンリオキャラだと初見でわかる人はそういなそうなんだ
    ワシも教えてもらうまでわからなかったんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:02:54

    >>23

    デルミンがタフ営業をしていない理論には致命的な弱点がある…コンパスでのボイスで「タフ」と思いっきり言ってることや


    #コンパス セリフまとめWikicompassquote.wiki.fc2.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています