主人公はですねえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:07:23

    魅力的でないならキャラクリできた方がいいんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:08:15

    足腰弱きもの…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:18:25

    >>2

    待てよ改善されたんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:19:04

    …ゲラルトはめちゃくちゃ魅力的ですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:19:15

    ふんっこんな二股野郎に魅力などあるわけがないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:19:45

    >>3

    ウム…友達とやった時にこの高さで死ぬんだぜってやったら生きてて恥をかかされたんだなァ


    街中で2メートルくらいの高さから降りようとしたら死んでた頃は驚きましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:20:26

    おかしいだろリヴィアップのゲラルトさん
    化け物の攻撃や魔法や兵士の斬撃には耐えるのに2,3階程度の高さから落下しただけで荼毘に付すなんて
    ウィッチャーとしての自覚が足りんのとちゃうん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:20:34

    わざわざやる必要も無いから影薄いけど地味に髪型変えたり髭整えたりでイメチェンも出来る者…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:22:18

    はっきり言ってローカライズとcvが神の部類と思われる
    どうしても文化の違いでローカイラズされても会話の内容を聞き流しがちになる洋ゲー聞きたくなる会話…神

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:22:47

    >>8

    いいや新しい街に着くたびにオシャレすることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:23:22

    スペランカー体質をこの時代で体現する足腰弱き者…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:24:46

    そもそもこの手のビジュアルの主人公に魅力感じない人間は手を出さないタイプのゲームだからマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:25:29

    ダクソやらモンハンやらの畑から初めてやった洋ゲーがスカイリムだから洋ゲーの高低差ダメージもまあ似たような物なんスね と思ってた俺に不意打ちをくらわせし恋愛と戦闘は強き者ゲラルト

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:26:22

    いちいち差分なんか作るわけないから当然ちゃ当然なんスけど、そこらへんの娼婦でもイェネファーとかが相手でも全部女の抱き方同じなのに笑ったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:20:34

    >>2

    待てよ 狼流派みたいなダンスみたいな剣術で敵をなますぎりにしてるから滅茶苦茶足腰強いはずなんだぜ

    おそらく着地の瞬間を異常ゲラルト愛者のフォグレット達が多勢に無勢だいっけーをしてると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:22:36

    イェネファーとトリスに二股かけて死ぬような目に合わされる
    そんなゲラルトを誇りに思う
    しかも意外と間違いなくシリに伝わる…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:23:34

    >>9

    当時のゲーム界隈の「うーん大規模なオープン・ワールドは多少のバグはつきものだし膨大なテキストでローカライズがジャワティーになるのも仕方ない本当に仕方ない」みたいな風潮を失神KOさせたんだよね凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:31:49

    >>17

    ウム…その風潮に一石を投じなければ今でもゼニアジ翻訳がまかり通ってた可能性もあるんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:46:57

    コラボ先のモンハンでまでガチの名作エピソードを産み出すのはルールで禁止すよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:37:32

    >>15

    ふぅんアプデで襲ってくるフォグレットが減ったということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています