俺が能力頼りだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:08:49

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:09:15

    どちらかと言うと異常なタフネス頼りなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:10:12

    セラフィムホークの山切る斬撃も防いでるし、武装もクソ硬いじゃねぇかよえぇー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:10:32

    ぶっちゃけ白ひげの顔面地震受けてピンピンしてるのは人としての埒外だと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:11:33

    この漫画は精神力がかなり作用するんだァ

    このロマンを追い求める男の強さは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:11:59

    お前はそもそも人間として埒外だから悪魔の実禁断の”二つ喰い“が可能なのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:12:11

    無能力者の頃からナイフ一本で白ひげの4番隊隊長を殺せるくらい強いんだ
    能力がなかったら雑魚だなんて思わない方がいい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:12:14

    毎回敵にしてやられ、血反吐を吐き、息をゼェハァと切らす…

    それでも2本の足で立ち、勝っていた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:12:23

    現状ゾオンでもないし、ヤミヤミで常人以上に痛みを引き受けるのにローや白ひげとやり合って普通に生きてるのは本人の謎フィジカルなんだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:12:38

    ちゃんと覇気も収めてるから強えーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:12:45

    あれっヤミヤミのダメージ増大デメリットは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:13:16

    >>7

    特に油断してなかったシャンクにも傷つけるしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:13:25

    >>11

    ごめーん 本人がそれを感じさせないほどタフだー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:13:42

    そもそも言われてもあんまり気にしなさそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:13:46

    >>8

    主人公…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:13:48

    能力がないと何も出来ないというよりお前が本体じゃないとヤミヤミが扱いにくすぎるという感覚

    常に大ダメージ受ける前提で運用してるなんてビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:14:12

    コイツの1番の強みはオリチャーを悉く自分の利益にさせる天運だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:14:21

    >>11

    ごめーんの最初は痛い痛い言ってゴロゴロしてたけど最近はしなくなっちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:14:47

    二つの最強の悪魔の実より謎の異常なタフさの方が不気味で怖いのはルールで禁止ですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:14:56

    >>14

    弱点より利があるのが悪魔の実だしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:15:11

    >>12

    不意打ちでスネとかちょっと切り付けた程度ならともかく顔面…それも目に鉤爪で一撃与えてるんだよね


    な…何があったんや ギュンギュン

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:16:52

    どわーっ 倍付けでショックヴィレ食らっとるやんっ

    黒ひげ「普通に着地する」
    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:17:22

    >>17

    元々モビーディックでチャンス狙いながらチャンスが来ないことも想定して数十年暮らしてたやつなんだ

    多角的にプランを進めながらチャンスをモノにする素地が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:17:48

    ふんっ気合と根性で痛みを無視するなんてそう珍しいキャタでもないだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:17:49

    >>17

    マゼランに挑んでやねぇ…あっ一発で毒竜食らった

    ウワァァァァア助ケテクレーーーー!!


    おおっ偶然マゼランと不倶戴天の仲の看守長が解毒剤持ってきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:18:08

    能力頼りというより異常タフネスだよりですね ホビホビ相手にしたら一発食らってKOされそうなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:18:49

    もしかして悪魔の実二度撃ちも異常タフネスで耐えてるだけなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:19:09

    ワニからするとルフィもこう見えてたと思われる
    HP無限の相手はやってられないヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:19:14

    >>26

    待てよ

    図鑑に載ってる悪魔の実は全部記憶してるから対能力者においては抜かりないんだぜ

    馬鹿な部下と違ってメロメロ喰らわずに不意打ち成功したしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:19:18

    斬撃も雷も炎も気合で耐えれるこいつに内から効くドクドクはガチで天敵だったと今更思うのが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:20:11

    >>30

    どうしてオペオペの覚醒技が効いてないの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:20:44

    無能力者の時点でシャンクスに傷付けてたんだから能力だよりじゃないのは当たり前だと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:21:25

    異常なタフネスもだけと人たらしの才能もあると思ってんだ
    いくらインペルダウンから出してもらったからってレベル6の連中は忠誠を誓うタイプじゃないでしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:21:41

    >>31

    気合い…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:21:46

    >>31

    耐久力が他のクズ共とは違うんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:22:39

    >>33

    (若月狩りのコメント)

    ティーチは特別よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:22:59

    >>31

    一時的なショックと毒でスリップダメの違いじゃないっスか

    ぶっちゃけカイドウもマムもローの攻撃には耐えてるから四皇なら内臓へのダメ耐えるのも普通のことだと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:24:20

    黒ひげの能力だよりって言われるところはグラグラを雑ぶっぱしてるだけであんまり洗練されてないことだと思ってんだ
    まっグラグラ披露したのほぼ頂上戦争だけだから当たり前っちゃ当たり前なんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:26:07

    >>38

    怒らないでくださいね

    味方=家族の親父と違って使えねえ奴はそれまで精神の黒ひげは雑にぶっぱなしても問題ねえんだ

    どうせ主要幹部は自力で避けるしなっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:27:24

    元々利益で集まった海のクズ共なんだ
    使い捨てでも何ら問題は無い

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:34:58

    見て見て
    俺たちズッ友

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:38:34

    こいつが何かやってる時はめちゃくちゃ面白い
    それがワンピースです

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:39:51

    >>41

    いやっ聞いてくれ

    俺たちはただの仲良し軍団じゃなくてね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:40:52

    ギャグ漫画みたいなタフネスだな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:48:12

    正直サッチがヤミヤミ食っても大して強くなかったと思うんだよね
    あの能力はタフネス前提でしょう 

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:35:41

    >>37

    どう考えても耐性ありそうな能力者本人でさえ下痢になる異常猛毒だしアレくらって変にならないヤツ探す方が難しそうなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:31

    >>43

    もしかして黒ひげ王国設立のために公僕集めてるんじゃないッスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:41:04

    へっ 何が黒ひげや レイリーの覇王色バリバリでビビってたくせに

    「お言葉ですが私でも正面から戦ったら黒ひげには勝てませんよ(冥王書き文字」

    えっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:43:44

    >>48

    うーんヤミヤミで吸い込んでグラパン直当てn度打ちとかいう確殺コンボ持ってる上に普通に覇気も強くてクッソタフだから仕方ない、本当に仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:44:38

    ヤミヤミの凶悪っていまいちピンとこないんだよね酷くない?
    黒ひげの耐久ありきなんだァ

    ま、黒ひげみたいなのが使うと強制インファイト強要&能力者は能力封じで間違いなく凶悪なんだけどねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:46:30

    >>50

    ヤミヤミの前任者が黒ひげみたいな耐久オバケだったから歴史上最も凶悪な悪魔の実と言われてるのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:53:35

    >>48

    あの場面はレイリーに意識向けた瞬間ハンコックから即死が飛んでくるから仕方ない本当に仕方ない

    メロメロに意識割いて勝てるほどレイリーより格上じゃないだろうしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:54:55

    >>50

    恐らく武装色の達人が全身硬化しながら使うことが前提と思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています