コイカツ!に興味があるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:11:47

    少し調べてみたらサンシャインとKoikatsu Partyってのがあったんだけど
    どっちを買えばいいんだ?pixivとかで配布されてるものを使いたいのだけども

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:13:35

    どっちももう買えない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:14:30

    >>2

    Koikatsu Partyはスチームに販売ページあったけど買えないのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:14:31

    >>1

    もう開発会社閉鎖してアップデートできないからディスク版買っても配布されてるデータ使えない可能性が濃厚

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:14:55

    中古ショップ巡ればいいんじゃ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:17:43

    >>4

    なるほどな。中古でROM買っても意味はないかもしれないと

    サンシャインの方は買えなさそうなのは分かった

    けどスチームにある方は普通に買えるよねコレ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:20:03

    >>6

    買えるけどsteam版はデフォだとエロなしだったはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:22:19

    >>7

    なるほどね

    日本語化対応してないしMOD前提でやろうと考えてたけどそのあたりも入れなきゃダメっぽいのね

    ありがとう。サンシャインはそもそも選択肢としてなくてスチームで買ってMOD入れろって事ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:28:40

    >>8

    なんにせよもう基本販売停止されてるゲームだから、

    やるなら自分で情報集めてどうにかするしかないってことは覚悟しといたほうがいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:35:25

    >>9

    教えてくれてありがとう

    もうスレは落としてくれてもいいし、コイカツ!語りに使ってくれても構わない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています