ビジュアル、生き様、拳法、キャラすべてのカッコよさがレイの人気を支える...

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:13:56

    普通に最強だ しかも覗きと服剥きで以外とネタ要素も備えている...!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:15:11

    これが女に見えるなんて世紀末ってやつは結構女日照りだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:26:12

    まあ死因がマントなんやけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:26:50

    レイ=神
    レイはワシに無想転生チャンスをくれる最高の男なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:28:31

    コイツがいなければケンシロウがアミバにやられてたかもってネタでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:28:50

    レイ…糞
    ワシより美しいんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:29:00

    >>6

    ダメだろウダ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:30:07

    戦績悪き者…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:31:10

    >>8

    あの戦績でこのカッコよさって真面目に凄いと思ってんだ

    ワシもめっちゃレイ好きやし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:32:07

    レイ…糞
    筐体を破壊するんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:33:24

    >>4

    レイ昇天の映像が美しすぎるんだよね

    新アニメが楽しみですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:36:07

    >>3

    アニメだとラオウがマント無しで普通に迎撃してたら相討ち確定だったって分析してるから本当に死因がマントなのはルールで禁止スよね

    まっ 断己相殺拳が南斗究極奥義の名に恥じない性能だということは分かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:40:57

    あわわお前はシャオ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:41:33

    退場ッが早すぎを超えた早すぎと言ったんですよ原先生
    まあ散り方がカッコいいから文句はあんまし言わんけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:44:14

    >>13

    塩沢兼人…神

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:44:15

    飛翔白麗とか飛燕流舞とか技名もカッコいいーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:45:07

    >>16

    レイVSユダ=名シーン

    メチャクチャ激アツなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:48:42

    >>8

    戦績というか強さ以外はキャラとしての欠点がないんじゃねえかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:50:46

    >>18

    戦績言うとケンシロウの仲間になったキャラで名有りを倒した奴自体少ないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:53:36

    >>19

    ウム…よく考えたらトキも倒してたのはモブくらいで積極的に戦闘してネームド倒してたのなんて修羅の国のヒョウくらいなんだなァ

    フフ…強敵以外とほぼ戦わないが故に 強さを保つ愛もある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:54:23

    新アニメは山崎たくみさんがやるんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:56:45

    セガ大丈夫? 例の格ゲーだとレイVSラオウはレイガン有利みたいだけど
    ああ 断己をマントで落とせるから問題ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:07:22

    マミヤさんに死兆星見えてても「まあそんな女のために死ぬ男がいてもええやろ」で覚悟を決めるなんてアリ?男の中の漢すぎるんちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:53:36

    こんなこと言いつつもケンシロウの傷を見ても全く疑わなかったんだよね
    凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:04:01

    しかし……「ここはオレが」って言ったのにケンに「下がっていろ」って言われたときは情けない&ムッとした顔が味わい深いのです……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:13:26

    >>24

    ケンシロウ「なあレイ もし俺の胸にも七つの傷があるとしたらどないする?」

    レイ「フンッ お前ほどの男が妹をさらうわけないだろう」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:14:44

    南斗虎破龍&北斗龍撃虎…神
    敵を欺き活路を開くのも我らが拳法の奥義なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:54:05

    >>10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています