インドカレー…美味ぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:21:38

    家族に誘われて初めて食ったけど感動するぐらい美味いしてくてナンが腹に溜まって満足感あるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:22:30

    ナンオカワリアルヨ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:23:16

    チーズナン…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:23:39

    チーズナン=神 大量のチーズとスパイシーなカレーの相性が悪いわけないんや

    カロリーの話はするな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:23:45

    あっしはサラダにかかってるよくわからんオレンジ色のドレッシングが好きでやんす

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:24:39

    このご時世にナンカレーセット600円はコスパ強き者…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:25:14

    ガーリックナンをほうれん草カレーに投下だあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:25:26

    ナンのおかわりはどんどんしろよ 来るたびに食べられる枚数が多くなるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:25:39

    でも…店がボロいーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:25:45

    や…やめろ…近所の徒歩で行ける距離のネパールカレー屋に行きたくなる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:26:15

    バターチキンカレーは大っぴらに食っとけよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:26:24

    ミスター鬼龍 近くのインドカレー屋に行っちゃっていいですか

    ドリス 俺も行くぞ

  • 13124/09/15(日) 18:26:32

    >>2

    >>8

    おかわりは無理です

    1人分食うだけでも結構腹に溜まるのに物足りないって言う家族が一応警戒して皆で分ける事を考えて1枚だけおかわり頼んだらおかわり分が思ったよりデカいのが来て食ってて悶え苦しみましたから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:26:43

    ラッシー…すげぇ
    甘すぎるけど普通に飲めるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:27:09

    インドカレー屋...聞いています
    どの店もオールウェイズ求めてる味を提供してくれると

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:27:38

    >>14

    美味すぎを超えた美味すぎ それがラッシーです

    マンゴーラッシーも絶品やでっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:28:21

    ごきげんな昼食だ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:29:05

    バターチキンカレーみたいなオーソドックスなメニュー以外は大っぴらに頼むなよ

    普通に美味しくないパターンが結構あるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:29:39

    >>17

    なんや心なしかカレーもご機嫌そうなんですねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:29:40

    >>18

    ほうれん草のカレー…糞

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:30:57

    インドカレー屋のせんべいみたいなやつ…神
    スパイシーでうまいんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:31:01

    ハチミツチーズナンを初めて食うときは気をつけろよ いつものチーズナンにハチミツがかかってるだけなのにもうチーズナンには戻れなくなるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:31:04

    焼きたてのナン=神
    パリパリとモチモチが合わさってめちゃくちゃ美味いんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:31:32

    >>17

    焼きたてのナン…神を超えた神の食べ物

    不思議やな…あっつあつなのにパクパクと食べれてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:31:51

    バタチキ...聞いています
    神のカレーだと

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:33:20

    普段行っている店で辛さ控えめにしてるけどこれを機にちょっとスパイシーに挑戦しようと思ってるのはオレなんだよね
    やっぱりカレーの本領を味わうのが乙ってものでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:33:46

    安いし滋養強壮に良い…神

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:34:10

    生きるために食うんやない
    美味いから食うんや(週1チーズナン)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:35:16

    ただ辛いの出せばいいと思ってるようなカレー専門店とかと違ってちゃんとした甘口のカレー数種類置いてある…神

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:35:21

    >>28

    俺俺俺俺俺俺俺と同じ食生活だな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:35:47

    インドカレースレ…絶賛の嵐だと聞いています
    定期的に立つのに否の意見も少なくただすらに賞賛が続くと
    これもひとえに日本人にも美味しく食べられるようにジャパナイズしてくれているカレー屋さんのおかげだと思うと嬉しくて涙が出ちゃうよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:35:52

    なぁ春草 だいたいどの店も同じような味だけどハズレもない旨さってホントか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:36:26

    …でインドカレー屋に行ってカレーを頼まず毎回ビリヤニ頼むのが俺…!悪名高きIT企業オーナー尾崎健太録よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:36:42

    ワシはカレーとドーサを食うのが好きなんや
    おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:36:57

    >>1

    ま、日本のインドカレー屋でカレー作ってるのはほぼネパール人なんやけどな、ブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:37:39

    >>35

    ネパールビールも美味いで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:38:01

    近所のカレー屋でチーズナンセットが950円で言われているほど安くはないな…と思ってたら
    ピザハットのMサイズぐらいのバカでかいのがサラダとライス付きで来て腹が破裂するかと思ったのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:38:09

    >>34

    こ、こんな大量に食べれるのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:39:58

    ナンあるよ(笑)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:40:24

    >>38

    ぶっちゃけ表面パリパリのクレープみたいな感じだから割と軽い

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:40:52
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:41:36

    ラッシーとマンゴーラッシー...聞いたことがあります
    普段飲むなら普通だけどインドカレーに合わせたら神の飲み物になると

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:41:38

    やめろやめてくれ店員
    もうお代わりはいらないんだ
    ぼうっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:42:42

    謎ドレッシング…神
    正式名称が分からないんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:44:12

    「美味しいか聞いてくる店員」「ナンおかわりを勧めてくる&断ると寂しそうな店員」という長年ネットでしか見なかった存在が実在したことに感動した「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:47:43
  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:55:59

    インドカレーライス…すげえ
    もはやナンが本体だし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:00:10

    チーズナン…神
    そのままでも美味ければカレーと合わさると最高の味わいになるんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:01:32

    デザートにあんこナンや!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:02:12

    揚げたチーズナンに蜂蜜をかけたやつ…神神神神神
    美味すぎを肥えた美味すぎなんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:09:13

    昔行ってた店が1000円でカレーもナンも食い放題とかハッピーハッピーやんケ
    なにっコロナで閉店コロナ貴方は糞だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:03:15

    チーズナン、知っています・・・美味いけど食ったらアホ程腹がもたれると・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:38:23

    うーっ食わせろ 俺にカレーを食わせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:39:43

    uber eatsで頼むインドカレーは麻薬ですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:43:03

    >>46

    ◇なぜ1kgに行かない?

    残すなよ…😡


    メニューの謎のユーモアと伝説のシールでちょっと食べたくなったのが俺なんだよね

    まっもちろんガリガリで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています