【閲覧注意】「ま、またハナコさんが水着で……!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:25:00

    "大変だったね、サクラコ"

    「いえ、お手伝いいただきありがとうございます、先生」
    「先生がハナコさん相手に平然と対応できる方で安心しました」

    "あぁ……そ、そうかい?それならよかったよ"

    「しかし、全く動揺せずにいられるのはすごいですね」
    「流石大人の先生です」

    "……"
    "……るよ"

    「え?」

    "勃起!するよ!"
    "あんな暴力的な肉体見せられて性欲を刺激されない訳が無いよ!"
    "ピンク色の髪もセクシーさを際立たせて目つきもエロくて隙がないよ!"
    "毎回ギンギンだよ!平然としてるのはフリだよ!距離も近いしもうヤバすぎるよ!"
    "精神的な駆け引きを仕掛けてくるのもズルいよ!こんなのコロコロされても気持ちいい奴!"
    "帰ってから抜くのも罪悪感あるからどうしようもないよ!"
    "あんなのは反則だよー!!"

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:27:34

    サクラコ様の他人に言えない秘密がまたひとつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:29:43

    先生が自分に秘密を打ち明けてくれたのは嬉しいけどあまりにも内容が内容すぎたときの顔だ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:30:26

    告解室じゃないのに懺悔を始めるな先生!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:30:57

    >>1今も勃起してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:32:21

    ハナコの方も満更ではなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:35:08

    裏にハナコが隠れてて全部聞かれてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:38:12

    ハナコにとっては高得点だろうな
    エッチな目で見てるけど頑張って我慢してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています