逆転要素一切ナシ!意地悪なウマ魔女達を棒でやっつけろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:25:45

    王がスギの棒を持たせて送り出した4人の勇者達は…

    北の魔女を倒しに魔霊峰羊蹄山に向かった勇者は魔女と意気投合し、魔女が魔道を極めるために魔本蒐集を行う手伝いをし始めた

    南の魔女を倒しに高重力空間に足を踏み入れた勇者は魔女の力強さ(ちから:100000000)に心を奪われ、魔女を倒して並び立つために魔女に見守られながらの魔物討伐の旅を始めた

    東の魔女を倒しに永遠に桜が咲く島へと船を漕ぎだした勇者は遭難していたところを助けてくれた魔女と影の怪物を倒す旅を始めた

    西の魔女を倒しに行こうとした矢先に路銀をスられた勇者はスリを撃退した西の魔女に恩を返すべく、西の魔女の黄金船団の盟主が隠した秘宝を追い求める旅に同行した

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:41:41

    ……うん、ハッピーエンドでなにより!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:44:31

    4人の勇者はそれぞれの魔女といつまでもなかよくくらしたとさ

    うまぴょいうまぴょい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:45:52

    全員魔女に惚れたり助けられてるやんけ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:48:48

    戦うより仲良くした方が良いからね、しょうがない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:55:10

    敵との禁断の愛は燃えるからね
    仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:56:46

    西の勇者最初から魔女に目付けられてません...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:57:46

    魔女そんな悪い存在じゃない気がしてきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:58:09

    王様「何をしている勇者よ!王命であるぞ早く魔女を討伐せい!」
    「「「「私の主君はあなたではない」」」」(ガンギマリ目)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:59:43

    最近ヒノキも高いからってスギで代用してんじゃないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:00:01

    東の勇者以外は結果的に棒で魔女を退治した(意味深)だからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:00:37

    >>10

    ほんとだ

    セコい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:01:20

    確かに逆転はしてないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:02:47

    >>11

    東の勇者もカウンターで棒をさした(意味深)から討伐できてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:02:53

    国王「朕が愚者であったか…新たな勇者は朕が自ら行こう…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:03:01

    逆転はないけど敗北もしてないからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:11:17

    >>15

    魔法のことしか考えない魔法キチの勇者A

    ガッツみたいな体型の勇者B

    サクラ一刀流を極めた勇者C

    王妃と宰相に黄金旅団の金貸してる勇者D


    が現れた!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:46:38

    魔女(王国から送り出した勇者を定期的に行方不明にするからとりあえず魔女と呼んでいる)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:32:13

    なんで無警戒に魔女に協力してるんですかねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:52:50

    そういうプレイなん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:57:22

    もうちょい倒しやすい魔女にしろよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:58:38

    >>21

    あの…魔女が口説かれてるんですが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:05:44

    >>22

    敵は倒すより味方にしてしまった方が戦力的にプラス

    黒田官兵衛もそうだそうだと言っています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:09:20

    困った…>>1の内容の物語が普通に見てみたいぞ

    え?そこにウマ娘のアプリがあるじゃろって?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:11:00

    >>21

    時間を使役する魔女…だけど案外不器用な魔女

    魔道を極めんとする姉の魔女への畏怖やら尊敬の念やらで自らの魔法に自信が待てない病弱な魔女

    吸血衝動持ちの不幸を呼び寄せる薔薇の魔女

    大人びていて完璧に見えるが歳相応な脆さと誤発注をカマす数多の魔道具を使いこなす魔女


    これは特化型の勇者をぶつける必要があるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:39:48

    >>1

    恐ろしいことに影の怪物も最近は勇者を虜にして肉を貢がせたりその体を寝具のように扱ったりするらしい・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:05:06

    ASMR効きそう。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:52:48

    そもそも倒す必要あるほどの悪事したのか?この魔女たち

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:04:30

    大丈夫?ライスを悪い魔女として扱ったら勇者君闇堕ちしない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:14:23

    >>25

    時の魔女

    硝子の魔女

    薔薇の魔女

    誤発注の魔女

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:53:39

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:06:17

    >>30

    そこはせめて王冠の魔女とかに…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:06:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:09:20

    >>33

    スリをした奴は魔女の手先で、一芝居で惚れさせようとした…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:12:35

    >>34

    ヤベ、>>7のつもりがズレた…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:30:23

    パワー系かと思えば割と頭使ってきそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:47:36

    >>21

    時の魔女は勇者の歯の浮くような台詞にペースを乱され

    硝子の魔女は勇者の覚悟に自らの永遠を捧げる覚悟を決め

    青薔薇の魔女は勇者に昔読んだ絵物語の理想を重ね一瞬で虜となり

    王冠の魔女は勇者に共に成長し公私共にパートナーシップを結ぶビジョンを明確にしたという…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:49:11

    >>37

    ~𝓱𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓮𝓷𝓭~

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:52:59

    >>37

    これ魔女側に逆転要素ないパターンじゃねーか!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:45:57

    理解できません
    勇者が魔女に勝てる筈ないのに…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:37

    >>40

    君はとても魅力的だから、俺以外の前でそのポーズはやめて欲しいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:45:46

    >>41

    …っ!

スレッドは9/19 11:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。