【閲覧注意】エレシコスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:12:29

    エレシコスレを3つも立ててしまった…今度こそ終わりにしようと言いながら…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:15:17

    ついに落ちたかと思って確認したら完走してて怖かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:15:18

    おい……何で……
    またスレが立ってる……

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:15:20

    いいって
    たくさんシコりたかったんだろ?エレン・イェーガーで
    仕方なかったってやつだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:16:55

    最終的にこうなりそうで草

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:21:55

    立ててくれてありがとな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:02:19

    エレシコは何度でも立つ!なぜなら俺はエレシコの力を信じている!俺たちは選ばれし神の子!エレシコの民だ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:56:56

    落ちたスレだけど、ここはエレン好きな奴しかいないと思うから

    みんなはエレンになんでもしてもらえるとしたら何してもらいたい?

    ここだけエレンに|あにまん掲示板なんでも好きなことしてもらえる世界何してもらいたい?bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:58:46

    >>8

    幼馴染三人でハグしろ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:00:53

    >>8

    壮年期老年期エレンを見せてほしい

    きっとそれぞれ違った魅力があるはずだ…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:30:19

    >>8

    えっちなことさせようとして嫌がってるところを見たい

    まぁ別にエレンにえっちなことして欲しい訳じゃないのでする直前になったら止めるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:38:27
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:40:02

    >>12

    まさか疑似姉妹が現れるとは…エレン可愛いね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:22:07

    >>8

    ここのスレも

    >>12

    ここのスレも

    あまりにみんなエレシコを求めすぎている

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:26:24
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:36:45

    もうすぐにゃんにゃんの日だし猫耳つけてほしい!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:43:36

    ここってシコスレにしてはまだ上品じゃね?もっと弾けてもいいだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:45:52
  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:53:38

    >>17

    本編が辛すぎるあまりにエレシコに逃げてるだけの自分みたいなやつが多いのかね?


    19歳エレンには髭を剃ってもらって縛り上げたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:43:51

    >>16

    描いたぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:56:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:57:20

    十五歳エレンに無理矢理エッチなことしようとして後ろからミカサに斬首された人生だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:57:55

    >>20

    カワイイ カワイイ カワイイ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:02:58
  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:21:27

    はしゃぎすぎたやつ供養

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:40:25

    >>25

    はー目の保養ありがてえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:42:39

    >>25

    えっちすぎる犯したい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:50:32

    >>25

    なんだその顔ぶち犯されてえのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:50:51

    >>24

    ありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:49:31

    シャーディス教官の回想を読み返してて、若いカルラがことごとく女エレンに見えてきてダメだった
    俺の頭はエレシコスレにやられちまった…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:56:41

    もういっちょ猫耳。
    アニメイトで売ってた線路工事団エレンがなんかそのままで女の子みたいに可愛いんで、模写って猫耳つけた奴。
    いや、でもわいの再現度はともかくおいといて、線路工事団のエレンマジで可愛いよ。
    女装もなんもしてねえのにマジで可愛い女の子に見える。ヒロインか。ヒロイン(ピーチ姫)だった。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:59:02

    >>31

    猫耳っていいな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:42:52

    >>30

    女体化しなくてもエレンはカルラそっくりなんだからそりゃあカルラ=女エレンなんだよなあ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:47:06

    遠慮しなくていいなら
    俺は16.17頃の髪伸ばしかけのエレンが一番好きなんだ
    中性的で女の子にしか見えないけど男ってのがいいんだ
    そのエレンを泣き狂うまでぶち犯してメス堕ちさせたい
    みんなももっと自分の欲をさらけ出そうぜシコスレなんだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:36:14

    >>34

    とりあえず猫耳外して表情描き変えて、17歳頃、涙目赤面だけはやってみたぞ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:38:18

    一番好きなエレン
    もっとこう…ハイライトを無くしてもろて…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:39:30

    >>35

    お前天才か?

    自分は男だから性的な目で見られないと思って驚いたり怯えたりしてるのが堪んねえんだわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:58:37

    一人でシコシコしてるところをこっそり録画したい

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:52:26

    >>37

    褒めるな褒めるな。調子に乗っちゃうだろーが!

    というわけで、以前描いた16歳エレン模写絵ベースに涙目第二弾描いてきたぞ。

    わかる。怯えて涙目でビクッとしてるエレンすごい可愛いからな……。


    「アルミンやミカサを守らないとって思ってたのに、狙われているの、オレかよ……!!」byエレン

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:21:13

    >>36

    梶さんが猿轡かまされてんーんー言ってる時の方が叫びまくる時より辛いって言っててなんか…いいなって…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:25:54

    拘束したミカサとアルミンの目の前でお前の幼なじみがどうなってもする良いのか?って言ってエッチなことしようとして縄を引きちぎったミカサに頭蓋骨砕かれる人生だった

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:39:11

    >>22

    >>41

    もはやそれミカサ挟んだSMプレイじゃね

    エレンに欲情してんのかミカサに殺されることに欲情してんのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:58:34

    ミカサを拘束出来る>>41すげえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:03:11

    ミカサを縛ってヤル事がエレンをエッチな目に遭わせるなんて筋金入りのシコ勢だなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:16:21

    汝薄眉を愛せよ

    さすれば救われん

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:02:07

    神絵師サンキュー…エレンのイラストって軒並みアニメの太くて濃い眉毛が多いから原作の薄い眉毛でエレンを描いてくれてありがとう……

    うっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:41:40

    やっぱりエレンは薄眉だよなわかるよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:35:33

    ところでなんでエレンって原作だとあんな色気あんの?
    ところどころではっとするくらい色気あって吃驚するんだけど。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:30:00

    原作終盤のアルミンと穏やかに語っているシーンのエレン、巨人化痕あるのもいいけど、なかったらかなり綺麗な顔なのでは?と思ってたので巨人化痕抜いて模写って見たんだけど、穏やかな表情してる19歳エレンってマジで美人顔な気がするんだが。
    いや、でもやっぱ美人じゃね? と思うんだがどう思う?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:47:21

    ヒロインのミカサよりもヘアチェンジする主人公だから色んな時期を楽しめるのがいい
    ショタもいいし、15は泣かせたくなるし、16.17は女の子にしか見えなくて堪らないし、19は色気が凄い
    女体化してもいいし女装してもいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:52:52

    >>48

    原作読んだ100人に一人が目覚めるとしても

    性癖狂わされた人かなりいるだろうな

    と思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:37:48

    エレンに目覚めた理由
    中性的な可愛い顔に(キチってる時以外)
    あの太ももを強調した体のラインの分かりやすい
    男女共用の隊服

    ライナー現れる前に作者のいじめのターゲット
    だった為、拘束(縛られる、監禁、猿轡)
    暴力を振るわれる、唾液まみれにされる、
    肉体を切断される、精神的ダメージを受けまくる
    など様々な工夫を施された屈辱を受けた為
    素材が豊富にある
    などだな
    幸せになって欲しい気持ちといじめたい気持ちが
    交互に訪れるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:51:03

    >>52

    >拘束(縛られる、監禁、猿轡)

    暴力を振るわれる、唾液まみれにされる、

    肉体を切断される

    とてもよく分かる。リョナに目覚めたのはもしかしてエレンのせいか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:06:51

    >>52

    作者のサディズム精神を継いでるな

    わりとまじでエレンで性癖を狂わされた人は多い

    わかるよ

    幸せにはなって欲しいけどそれはそれとして泣かせたくなるんだ

    尊厳破壊レ〇プとかさせたくないけど見てて興奮するみたいな感じ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:08:45

    エレンを酷い目に遭わせようとすると脳内にミカサがチラつく
    昔はボコられる…って思ってたけど、今はあのエレンに嫌いって言われた時の顔が……

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:10:56

    >>54

    15歳主人公を鎖で縛り上げて

    こんなセリフ吐かせる漫画だし‥

    サディズム精神をくすぐられても

    仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:30:56

    >>56

    なにかとエレンって拘束されまくるよな。二つ目のEDとか、今見たら最終的なエレン暗示してるかのようだし。最終形態が鳥籠の中の吊られた男という皮肉たっぷり。

    そんなところが可哀想だけど、何故だろうとても興奮する。

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:16:25

    女体化スレの方にもあったけどこのエレンが女の子みたいでかわいい
    この時のエレンにイタズラしてぇ〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:48:03

    >>58

    ……可愛い。

    マジで可愛い。

    なんで16~18歳のエレンはこんな美少女なん?(錯乱)

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:13:23

    >>58

    可愛い

    こんな可愛い顔してるくせに服剥いだらバキバキなのもたまらん

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:13:57

    >>12

    絵が増えている…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:05:05

    この回グリシャの迫真の顔に気を取られてたけどエレンの口元エロ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:24:32

    >>62

    自分も「進み続けるんだ、死んでも、死んだ後も」のあたりの睫毛ばっしばしの目元アップと、続いた口元アップ見て「エロ……」と思ったクチだ。

    エレンこええーってシーンの筈なのに、エレン色っぺえなキスしてえと思ってしまいましたよ、ええ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:42:38

    エレン達磨になったりボゴられたりと実はライナーと同じかそれより酷い扱い受けてるよな
    興奮する

    負傷兵になるために自分で片足切断してるシーン特に最高なんでみんなシコれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:56:46

    >>64

    早くアニメでそこ見てえ〜〜

    痛みを我慢してる声聞きてえ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:44:22

    >>65

    梶さんのボイスが入ることでよりシコれるからな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:00:02

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:01:32

    エレン
    「ライナァアアアア助けてええええ!!
     このトピの奴らおかしいんだ!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:05:46

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:07:40

    >>68

    どうしたエレン、いいところで会ったな

    このカツラをお前に被ってみてほしいと思っていたところだったんだが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:11:16

    >>70

    ライナー…出て!

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:11:43

    >>70

    この裏切りモンがああぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:40:55

    >>70

    それは金髪のカツラですか?黒髪のカツラですか?

    ……金髪ですね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:54:28

    >>68

    ぐへへへ

    このスレにはセコムはいないよ

    なんせエレンに劣情を撒き散らす変態しかいないスレだからな

    嫌がってるのも興奮するぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:56:26
  • 76二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:59:37

    >>70

    とりあえず以前描いた絵ベースにやっつけで改変してきたゾ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 01:00:59

    >>76

    うめえんだよなあ!

    なんだよぐすって…!掘らせろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 01:03:47

    >>76

    カワイイ カワイイ カワイイ

    その涙目と恥じらいがサイコウだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:13:39

    >>76

    アレ…?めちゃくちゃかわいいな…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:09:35

    ライナーのためにヒストリアになり、ヒストリアのためにフリーダになるエレンはさながら着せ替え人形みたいだ…可愛いから良いか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:12:30

    >>80

    そのままでも可愛いからお得だな!

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:14:17

    うっ‥ぐすっ‥

    (ライナーもおかしくなってるし、ミカサも
     助けに来ない‥自分の身は自分で守らな
     ねぇと‥‥)

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:15:02

    >>76

    なに泣いてんだよエレン!

    こっちにこい今からお前を…

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:16:51

    (この顔をしてれば劣情を向けられないだろう…)

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:19:24

    >>80

    まあ、スレ立てたのは別人だけど描いてる奴は同一人物じゃし……。


    このライナーはホモ、はっきりわかんだね

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:51:05

    >>84

    しかし本編の展開をくぐり抜けてきた

    変態達には通用しませんでしたとさ

    うへへ‥そんな顔しても本当は可愛いって

    分かってるぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:33:14

    ここの女型に喰われるとこシコくない?
    でもやっぱり原作の方がエロいな
    いい匂いもする

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:36:30

    この顔が良いんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:39:26

    >>87

    原作エレンの良さって薄眉もそうだけど目が白抜きなのもそうだと思う

    眼光が鋭い反面、疲れて焦点が合ってない時の表情も色っぽい

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:49:13

    >>89

    わかる

    あとガビ先生の描く表情の繊細さが原作だと全力で出るよな

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:00:17

    原作エレンの意識が朦朧としてる顔、素晴らしいよね

    個人的にエレンはいつも死を感じさせるところに魅力を感じてる
    死に急ぎ野郎のあだ名に相応しい激しさもだけど、
    守らなきゃ消えてしまう儚さとか、本人の意思ではどうしようも無い無情な運命に翻弄されてるところとか
    うまく言えないんだけどさ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:30:38

    市に急ぎ野郎の時も好きだけどやっぱ闇落ちロン毛エレン好きすぎる
    外人男にさえ見た目が超男前だってよく褒められてるよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:18:33

    >>92

    自分は19歳編になってからエレンが超美形なことに気付いた。

    それまではなんか先生が言ってた通りフツメンに見えてた。

    よく見ると整っていたけど、しょっちゅう怖い顔してるしフツメンに見えた。

    19歳で落ち着いたら(中身は変わってないけど)メッチャ美形だった。

    あと19歳編の体が良過ぎんよ……バッキバキの腹筋とムチッとした腰回りとすらっと長い足のバランスがたまらんのだがどこのギリシャ彫刻?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:20:34

    ショタ好きと抱きたい派の男には15
    海外人気と女性人気、抱かれたい派の男には19のイメージ
    自分はどっちも好き
    どっちも楽しみたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:34:05

    19歳を寧ろ抱きたいと思った自分は少数派のようだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:43:35
  • 97二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:10:58

    >>96

    うおおおおおお!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:17:53

    >>95

    個人的なイメージだから全然気にしないで欲しい

    19エレンを抱きたい奴も中にはいるだろう

    エロいよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:51:19

    19歳エレンエロいよな。
    特に原作サウナ絵とか色気爆発し過ぎててたまらんな。
    割れた腹筋舐めまわしたい。

    あんな色気ムンムンでポーカーフェイスとドスケベボディのくせに、中身は子供の頃からちっとも変ってなくて泣き虫で、アルミンの前で情けなくヤダヤダ泣いちゃうのが良いんだ。
    女100人くらい食ってそうな見た目して、実際はミカサ一筋で奥手で激重感情拗らせているのがいいんだ。
    15歳エレンも悪くないけど、寧ろ19歳エレンこそ泣かせたい。

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:57:20

    19のエレンはほんとエロい
    男なのになんでうなじがセクシーなん?ドキっとするやん
    戸惑うんだけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:45:27

    15エレンは色々とチョロそうだけど
    19は手強そうなイメージ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:59:34

    19歳エレンは抱きたいというか踏まれたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:35:25

    別スレで19歳エレンのセクシーすぎるフィギュア画像が上がってた。
    腰回りの肉感とか、背中の筋肉の盛り上がりとかドチャクソえっち過ぎてたまらん……抱きてえ。啼かせてえ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:54:12

    あのフィギュア公式じゃないっぽいな
    出来がいいからこそ残念

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:58:57

    15エレンは犯そうとすると「やめろ!何考えてんだ離せ!」って抵抗して喚き散らしそう
    19エレンはマグロで何も言わないまま冷めた目でただ見下ろしてきそう
    どっちもいい…

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:03:32

    >>105

    そこに揺れる瞳のアンニュイ期な16~18歳がいるんですね、わかります。

    こんな将来8割殺しをするような半端なクソ野郎のオレが、自分を守るために戦っていいのか? 許されるのか? とか張り詰めた神経で泣きそうな目で揺れる16~18歳エレンも美味いと思う。

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:47:09

    山小屋エレンの未亡人感を推したい

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:30:00

    10歳までの友達が2人しかいない生意気駆逐ショタ
    15歳までの仲間大好き死に急ぎ野郎
    16~18歳のショートカットの女の子みたいな髪型のアンニュイ美少年(いっそ美少女顔)
    19歳の負傷兵からハーフアップ、座標での真ん中わけサラサラストレートまでやたら豊富なビジュアル
    山小屋IFの短髪爽やかながら儚い系穏やかビジュアル
    エレンは種類が豊富でお得だなあ(?)

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:35:38

    昔(9年前)から性的に見るスレが爆発的に
    伸びてたしなんか不健全な色気が漂って
    いるよなこのキャラ
    原作のあまり美化し過ぎていない絵の顔の
    方が余計にエロスを感じる
    さすが悪魔の子

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:38:44

    先日のどちゃくそセクシーなエレンのフィギュアに触発されてサウナに入っているエレンを描いてみた。
    いつも19歳ばっか公式に脱がされているので18歳。頑張って原作風の絵柄に寄せたつもり。
    (再現できているとは言っていない)
    原作のサウナエレンってなんであんなにえろいんだろう。非常にけしからん。正直抱きたい。

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:13:30

    >>109

    あったな

    エレン・イェーガーを性的な意味で愛でるスレ

    あれPart200ぐらいまで続いてた気がする

    最近も一応あると思う、当時に比べてだいぶ過疎化してるけど

    原作の展開的にもやっぱりきついものがあるし、あとは長い漫画だから離れる人もいたんだろうな

    まあ同じことが今あにまんで行われてるけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:16:45

    一時期あのスレ見てたけど腐女子って男のふりして書き込むのね
    当時腐初心者だからよく分らなかったから
    男が言ってるのかと思ってびっくりしたわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:50:18

    エレン関係で
    やたら腐女子って言いたがる人いるね
    腐女子が大好きなのかそれとも腐女子に
    近寄らせたくないぐらいエレンたん大好き♡
    なのかどっちかだろう

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:19:15

    公式で19歳エレンのフィギュア出ないかな
    色々なアングルから眺めたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:42:23

    腐ねえ……

    昔っから一貫して男性陣との絡みよりも、進撃女性陣×エレンの逆レや逆ア●ルものが好きなのは何向けになるのだ?


    ぶっちゃけ男キャラに泣かされるエレンよりも、女キャラに泣かされている時のエレンの方がときめくのだが。

    アニメで言うと2話のミカサにぶん殴られたあと涙目でパン無理矢理口に突っ込まれているシーンとか、原作で訓令兵時代アニに無神経発言返して「遠慮しなくていいって」ってそのまま蹴り転がされているシーンとか、「オレはいらなかったんだ。早く食べてくれよ(以下略)」とピーピー泣き喚いてヒストリアに「うるさい、馬鹿! 泣き虫! 黙れ!!」って頭ぽかって殴られているシーンとかマジシコいと思うんすけど。そのままレ●プにもちこみたいねえ。


    >>114

    前に12月に発売したパーカー羽織るハーフアップエレンのフィギュアなら購入したけど、これは公式じゃなかったっけな?

    昨日たってたスレの外国の個人製作フィギュアほどのクオリティはなかったけど、割れた腹筋もちゃんと再現しててくれてそれなりに良かったぞ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:56:35

    弱った時こそエレンの色気が爆発する
    リアルにこんな少年兵おったら悪戯されるぜ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:04:45

    >>116

    ょゎょゎエレンかわいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:15:30

    エレンはあんな攻撃的な性格しといて、よく泣くところが可愛いんだよな。

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:33:31

    >>116

    >>118

    激情家だよね

    だけど顔は女子バレー部みたいだから昔から違和感凄かった

    特に原作は中性的

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:35:11

    本編では頭進撃だけどアルミンと海の話をするまでボーッとしてる幼少期だったってのもギャップがグッときた
    ボーッとしてる小さいエレンに悪戯してえ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:40:32

    よく泣くし、よく怒るし、激情家な面が目立つけど、意外と理性的で合理的な判断で動いている部分も多いのがエレンの魅力だと思う。
    一見猪突猛進バカタイプに見えるんだけど、9歳で大人二人殺めた時の手腕とか、その場でくるみ割り人形を閃いて実行したりだとかメッチャ頭も回るし、狡猾さも中々高い。
    進撃の未来視って断片的なもので、受けている印象程ちっともチートじゃないから、結構エレンのその場の閃きや機転で乗り切ってるシーンも多いんだよな。
    それでいて仲間想いで、身内認定した相手への激重感情ダバダバなところがいいんだよな。

    自由進撃モードに入ってない時の120さんがいってるようにわりとぼーとした子供だから、本当に自由さえ侵害されなければわりと本人の自己申告通り意外と普通の奴でもあるし。
    普通と異常者の間をいったりきたりしている危うさがもしかするとエレンから漂う妙な色気の正体なのかもしれない。
    とりあえず押し倒したいです、はい。

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:35:16

    >>120

    流石~9エレンはちょっと

    12~エレンはわかる

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:23:58

    おいなんで…女体化スレが…落ちてる…
    鯖落ちの間に落ちたなこれは

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:01:47

    >>123

    9時14分におちるのに、6~9時まで公式が鯖落ちしてたからまあ、十中八九そうだね。

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:35:32

    >>122

    わかりみ

    いくらエレンでも自我もついてない

    幼児に手を出すのは鬼畜すぎる

    反抗的で生意気な駆逐少年を「わからせる」

    のがいいんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:28:13

    俺が悪いんだよ……エレンの女体化コラを作ろうと思ってたのに寝落ちしちまったからだ…!

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:30:12

    >>123

    問い合わせで申請すれば復活するよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:38:30

    >>126

    女体化コラ見たいから任せた(自分でやれ)

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:39:36

    >>126

    ここに載せたらいかんのけ?シコれればなんでもありじゃダメ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:55:37

    >>129

    女体化が駄目な人もいるだろうから、一応住み分けはいるんじゃないか?

    いや、自分も女体化スレ勢だったので見たいけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:58:30

    このシコスレに女体化駄目なやつは果たしているのか…?
    エレンなら何でもシコれそうな奴が多そうだけど
    自分はなんでもシコれるからおk

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:03:50

    保守も兼ねて、朝女体化スレに書き込みに行こうとしたら鯖落ちしててアクセス出来なかったのが悔やまれる。
    次にアクセス出来たのが9時半だったからもう落ちたあとだったんだな……。
    自分は女体化スキーだし、確かにエレンならなんでもシコれる勢もこのスレは過半数だとは思うけど、それでも一応女体化ってニッチな趣味に当たるから、エレンは好きだけど、女体化はみたくねえって人もいそうだからやっぱ住み分けはいると思う。

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:10:38

    ここができた時エレンのシコスレとかネタスレ乱立してたから、ここいつの間にか原作のエレンをシコるスレになってたよね
    まあ住人は被ってると思うが

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:14:54

    >>133

    ここは総合エレシコスレって感じだね

    閲覧注意もあるし住み分けも兼ねて

    なんだかんだずっと続いてるし

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:25:50

    スレ復活したぞ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:00:20

    シコスレなのにキモイ妄想してないだと…
    他のスレの方がキモイとはどういうことなんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:01:34

    >>136

    お前が第一人者になるんだよ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:11:26

    エレンはずっとメスイキしててほしいな
    男にも女にも〇されてる方が似合う

    エレンが竿役の薄い本見てて思ったよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:19:06

    薄い本といったら、女に滅茶苦茶にされるエレンが性癖なんだが、昔購入したミカエレのぺニバンつけての逆ア●ル同人誌が、エレンのキャラ再現度高くて、表情とか台詞とか仕草がすごいエレンっぽくて興奮した一方、ミカサのキャラが完全に原作と別物過ぎて台詞とか全然ミカサらしくなくて、萎えればいいのか興奮すればいいのかよくわかんなかったことがあるな。
    でもエレンだけ見たらシコいんすよ。

    エレンは拘束されてヒンヒン泣かされてほしい。

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:31:01

    拘束エレンは興奮する
    本編でも拘束されすぎだよな
    ベルトルトの背中に括り付けられてるエレンがすこ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:55:48

    >>139

    ミカサが攻め側の薄い本はなんかキャラ崩壊してて微妙なん多い

    でもわかる、エレンは攻められてる方が似合う

    どことなくメスっぽいし啼かされてる方が性に合ってるって言うか…

    エレンは痛みに強いけど快楽には弱い気がしてる

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 05:40:34

    >>141

    一期の頃描かれた同人誌とかミカサをエレンにしか興味ないヤンデレだと勘違いしている人(?)やたら多い気がするよな。

    確かにわいはミカエレを求めていたし、ヒンヒン啼かされるエレンを求めてはいたんだが、ミカサのことだって好きだからミカサにキャラ崩壊してて欲しいわけじゃないんだぜ……と萎えればいいのか興奮すればいいのか悩むところだ。

    やはり自分で理想のミカエレのえろを描くしかないってことか……。


    痛みには強いけど快楽には弱い気がするってまさにそれ。

    そもそも原作からしてよく泣く奴だし、メンタルお子様だから、怖がってわけわかんなくなってぴーぴー泣いてほしい。

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:53:50

    12~17エレンはやられ役
    19エレンはやられたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:02:31

    >>142

    エレンって顔はともかく女性読者にはあんま人気ないんだよ

    兵長がぶっちぎりで理想の結婚相手でジャン


    進撃脳もだけどメンタルが女子っぽいからだろうか

    よく泣くし女差し置いて発情顔してるし

    告白も相手に言わせようとするし

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:25:30

    うん?
    先日やたら荒れてたあにまん3シコスレで、エレシコ勢は女だってレッテル張りがあったけど、女性人気ないの???
    一期の頃とかやたらリヴァエレ同人誌出回っていた気がするんだが。
    (もっともわいはリヴァエレには興味なかったから、スルーして女性陣×エレンの逆レ探してたけど)

    まあ、エレンっていい男とは言い難いしな。
    エレンの事は本当に好きだけどエレンの良い男要素なんて顔と体と声くらいしか思い浮かばんし。
    トロッコの時とか、本当なんでメス顔で好きな女見つめてんだろあいつ……(いや、可愛かったけど)
    あれだけ普段は攻撃的な性格してるくせに、恋愛面は奥手で言わせたがりだし、実は隠れ乙女思考回路あるのでは? とは思ってる。死ぬ時もキス待ちしちゃうし。

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:17:30

    >>145

    腐には大人気だがノーマルの女性には人気無いんだよ

    見た目は最高なんだけどなあエレン

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:32:31

    エレン好きなのが腐女子だとかいうレッテル貼りはやめて欲しい
    エレン単体を愛でてる人もいるのに
    あと思ってる以上にエレシコ勢に男はいると思う
    女性人気はもともとそれなりにあるのでは?
    ただリヴァイやジャンに多いガチ恋勢というより普通に推してる層

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:37:16

    エレンは確かに単体シコよりカプ人気の方が多いイメージはあるとおもう
    ただ人気投票4位だし母数多いから、シコ勢もそれなりに多いんじゃないか?
    自分は今まで15エレンはそんなに…って感じだったけどマーレ編入ってからめちゃくちゃ好きになった

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:38:51

    やはりマーレ編…マーレ編の負傷兵エレンは全てを救う…

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:42:57

    元々中身は進撃キャラで一番好きだったけど(9歳のミカサ救出エピソード見た時からファン)外見がドストライクになったのはマーレ編入ってからだったな。
    正直エレンは見た目や雰囲気こそ変わったけど、内面とかは幼少期から別に変ってないから、キャラ的にはどの年齢でも好きっちゃ好きだけど、ビジュアルに惚れたのは19歳以降。
    最終回で泣きべそかいてヤダヤダ駄々っ子しているところで好感度メーターがぶっちぎれた。

    エレン、お前そんな色気ムンムンのドスケベボディに見た目進化しといて中身それってマジ??? いかん、シコい。19歳エレンこそ泣かせてえよ……。

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:47:53

    ツイッターで男目線では「親が食われて悲しみより怒りが来るヤベー奴」って認識でエレンに対して共感できないけど女目線ではなんか母性本能を擽られる…というのも見た
    まあ人の性癖はそれぞれなんだからエレンも色んな目で見られるのは当たり前さ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:54:40

    >>151

    そうなんか

    昔のスレ見てると相手が悪いとはいえ9歳で大人を殺すのはやべえ奴すぎるって言ってる人らと、攫われすぎだし泣きすぎだしミカサよりヒロインじゃね?ピーチ姫じゃんって可愛がってる人らにわ分かれてた気がする男女問わず

    まあそこら辺それぞれの感性によるのかね

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:03:39

    ? エレンはヤベエ奴だしピーチ姫だしどっちもあってるだろ?
    エレンのことは一人で突っ走るくせがあるのに一人じゃ何も達成できない泣き虫狂犬ピーチ姫だとずっと思ってたが。
    終盤とかこいつ、セルフ眠り姫しとるやんけ……とか思ってたよ。
    王子様(ミカサ)のキスで目が覚めました、とかほら童話っぽいしな。いや、そのあと永眠したんだけどな。

    9歳で「ぼく、道に迷っちゃって」って涙目演技で大人欺いて狡猾に二人殺した手腕の異常性と、しかしどうしてそんなことをしたのかという動機はなにかっていったら「早く助けてやりたかった」で、わりと善寄りな感性で、当時ミカサと知り合いですらなかったのに同い年の女の子が自由を奪われ侵害されているのが許せない!! だけで行動起こしたエレンのそういうとこがいいんすよ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:09:37

    エレンの単体ファンは崇拝するタイプなイメージ
    ちなワイも

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:12:35

    >>154

    現実にもイェーガー派多いよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:14:28

    王政編で自分は特別じゃなかったって自己肯定感が地の底になったエレンはシコれた
    個人的に肉体的欠損もだが心折られるのがシコれる

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:15:30

    イェーガー派でその筆頭のエレンを崇拝してる層とイェーガー派や地ならしは全肯定出来ないけどエレンそのものを可愛いねえってよしよししてる層がいると思う
    自分は後者
    でもエレンに崇拝系のファンが多いのはわかる

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:16:04

    >>156

    「早く食べてくれよ」とかヒストリアに言ってるシーンやばかったよな。


    エレンの「ごめんなさい」の声とかシコいわ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:16:46

    >>158

    アニメのあの弱々しい声は本当に凄かった

    すっげえ興奮した

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:17:06

    >>147

    いるの?男エレシコ勢?

    何歳エレンがシコなんだろう

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:20:03

    >>160

    自分男だぞ

    エレンが腐女子人気がどうとか言われてた時に男だけどエレシコしてる勢が主張してたし、エレシコ乱立したの男だし

    シコれるのはやっぱり15じゃない?

    19もいないことはないだろうけど

    【下品注意】女装したアルミンとエレン、抱くなら|あにまん掲示板どっち派???https://bbs.animanch.com/img/373619/15https://bbs.animanch.com/img/375184/22bbs.animanch.com
  • 162二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:28:08

    >>161

    しかし、エレンは15歳より19歳の方が女装似合いそうだが。

    いや、道エレンが美人過ぎるのと、フリーダそっくりだからそう思うだけかもしれんけど。

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:35:53

    >>162

    ノンケには19だと骨格が男すぎてシコれないんじゃない?人によると思うが

    だって183cmとかでしょ?

    15は中性的だしアルミンと同様男の娘的なショタコン人気あるんだと思うぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:38:27

    >>157

    やっぱガチ恋するにはエレンは難易度高すぎるよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:38:52

    顔が良いから忘れてたけど、そういえば19歳エレンだいぶデカかったな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:39:28

    身長170cmの15歳もショタというにはでかい気もするが

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:42:35

    >>166

    まあ顔が女装しても違和感ないくらいには女よりなのと、メスいからいけるんじゃん?

    泣かせたくなる

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:44:39

    15歳よりも16,17歳くらいのエレンのほうが女の子みたいな顔に見える。

    トロッコのメス顔の破壊力はマジでやべえけど、他のシーンも大概女の子みたいだ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:18:07

    主人公が泣いててこんな興奮するのはエレンが初めてです
    諌山はどSだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:29:20

    >>168

    19は髪長めだけど体つきが男として完成してる

    17とかじゃ肩幅がまだ発展途上だからかわいくみえる

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:34:04

    ショタコンホイホイだよな
    昔ショタコンスレでも議論されてたな

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:36:46

    あんな性格してるくせに泣き虫だから泣かせたくなる
    メスガキの素質あると思うわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:57:45

    >>170

    発展途上の身体がいいんだ

    エレンを見てると武士が衆道に走ったのもわかる気がするよ

    もはやエレンとかの耽美な美青年を愛でるのは美少女を愛でるのと同じ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:34:05

    >>173

    なんだ

    エレンが美青年とか美少年とか言われてるの見ると

    本当黙ってたらその部類の人間なんだなって今更思ったわ

    国内外で4期に入ってから急に言われだしたよな


    自分もその一人だが

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:44:39

    エレンの顔の良さに気づいたの19歳編に入ってからだし、他にも同じく遅れて気づいた人多いんじゃねえの?
    15歳エレンとかブチギレ顔や駆逐顔の印象強いし

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:19:28

    表情もそうだがとにかく騒がしかったからな
    一人暴れてたイメージ強い

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:34:11

    仕事終わったら
    なんか凄い伸びてたから荒らしでも来たか
    と思っていたら割と真剣に語り合ってて
    わろたw
    エレンがこのスレ見たら怒りを通り越して
    ドン引きしそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:44:05

    未成年に手を出すのは犯罪だってこいつらわかってないのか…!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:44:53

    >>177

    ドン引きするエレンも可愛いから問題ないな!


    そのまま拘束して泣き出すまで、エレンの可愛いところ吹き込んで「お前ら頭おかしいよ」と怯えるさまを堪能したい。

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:48:53

    可愛い顔して凶暴なくせにすぐ泣くところ可愛い

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:15:45

    ワイスレ主、エレシコを内輪ネタにしたくないし次スレは立てない方がいいかと思ってるが需要ある?

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:20:18

    >>181

    需要ならメッチャある。

    この伸び率が答えさ。

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:21:19

    他ではしゃぎすぎて一時的に大人しくなってただけさ
    需要はあるよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:30:05

    そうか…3スレ消費しても需要尽きないのか…まさかここまでとは…

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:32:40

    >>181

    スレ全体のハートの数が答えだと思う

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:33:29

    エレシコ民は少数精鋭でいくのだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:35:57

    というか他スレのエレンの方が内輪ネタになっててこのスレ相対的にまともな部類じゃないか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:36:36

    今日一日で40以上スレ伸びてるんだぞ。
    どう考えても需要あるね。 

    いっぱいエレシコしたいです。スレ主頑張って。

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:39:45

    >>187

    わかる

    BSSとかライナー関係のエレンが一人歩きしてて内輪ネタと化してる

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:42:34

    リヴァイやエルヴィンなど大人の男性の
    トピが全然伸びないでエレンやファルコとか
    可愛い系の少年のトピが伸びまくっている
    時点でやはり進撃は男女共に
    ショタコンを惹きつける
    何かがあるな
    と、個人的には思ってる
    ただ以外とアルミンは人気無いのな
    アルミンの方がショタ人気狙ってそうなのに

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:46:47

    >>190

    まあここは利用者もそんなに多くない狭いアンダー世界だからな

    その辺はTwitterで堂々とやってるだろうよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:00:03

    >>190

    ゲスミンは賢いからな

    腕力はともかくその辺で勝てる気がしないんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:20:55

    個人的にアルミンは可愛すぎて逆にシコれない
    反骨精神がゴリゴリのエレンを泣かせるからこそシコれる

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:37:10

    >>189

    サイゼネタとか、スレ乱立しすぎだよな。

    同じネタなんだから一つのスレでやればいいのにな。


    >>190

    アルミンは見た目は可愛いけど精神がオスだからな……。

    あんな凶暴な性格しといて、奥手で激重感情拗らせ一途で、メス顔晒して好きな子と見つめあっちゃう泣き虫狂犬ピーチ姫のほうがむらっとするし。

    ファルコは好きな子に好きといえる進撃界きっての男らしさもあるけど、同時にすごくお人よしですごく騙されやすそうな隙があるのがこう悪い大人を惹きつけるんだ。

    そこがゲスミンとの差よ……。

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:57:34

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:11:49

    アルミンは可愛いけど見た目が女すぎてだったら他の女キャラで抜けば良くない?となる
    エレンはなんかあのオスガキ感が屈服させたくなるし、何も知らなそうだから色々教えてあげたい
    自分のこと男として見て欲しいのにメスなのが唆られていい

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:16:53

    アルミンじゃわからせが成立しないからな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:24:41

    10歳の時のグリシャへの態度が好きなんだ
    普段糞生意気なのに
    ほんとに!?いってらっしゃーいとか
    カルラに対していーっしてたり
    こいつめっちゃ甘えだろうなって

    いたずらしたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:26:15

    またエレシコスレが完走する…

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:26:23

    >>198

    生意気なのに妙なところで素直だし、口が悪いのに「やめてよ、父さん」とか「破けちゃうだろ!」とかちょいちょい口調可愛いのがあざといよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています