俺は遊戯王をやったことがないのです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:31:30

    そんな俺でもシャークデッキやギミックパペットを
    使いこなすことはできますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:31:51

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:32:15

    (決闘者のコメント)ヒャハハコイツは良いカモやでぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:32:44

    はい君も俺のファンになれますよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:33:25

    はい一生懸命トレーニングすれば使いこなせるようになります

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:33:50

    シャークはまだしもギミパペは遊戯王の中でも普通にキワモノテーマだからまずは簡単なテーマから慣れていけ…鬼龍のように…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:34:16

    鬼柳…あの台詞を頼む

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:36:28

    マスターデュエルやるならギミックパペットはまだ死んでる状態みたいなもんだからやめた方がいいぞ!
    紙でやるかシャークなら大丈夫だが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:48:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:50:28

    シャークは割と回しやすい方なんじゃないっスか?
    ギミパペはシラナイワンキルシテクルコトシカシラナイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:51:58

    お言葉ですが所詮遊戯王のデッキなんて完璧に使いこなすのは難しくてもある程度使えるようになるまでならそんなにかからないから好きなデッキ握って大丈夫ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:59:19

    マスターデュエルにいつ来るのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:01:07

    >>12

    紙の4月パックだから早くて年明け、遅くて4月じゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:01:40

    はいっ展開ルートが乗ってる動画やサイトをみて
    数回回す練習をすれば遊べるようになりますよ(ニコニコ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています