ワイルズはジェンダーレスだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:35:35

    女性ハンターで男性用の滅茶苦茶カッコいいフルフェイス装備をつけることで中性的な男性主人公って設定でロールプレイできるのよ

    たまに女性らしい見た目の装備を組んで主人公の相棒の女性キャラを演じるのも良いし一人二役を演じられるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:43:48

    劇的に見た目装備のバリエーションが増えるだろうから 滅茶苦茶楽しみなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:54:34

    男キャラに女性デザインの防具をつけられる…神
    ようやくネカマプレイを卒業できるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:57:55

    ツインテールのガチムチオッサン…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:00:09

    男性用ボーン装備みたいにお尻が見えるタイプだとどうなるか気になるんだあ

    シンプルに露出は減ってるのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:02:12

    因みにXでは一部のアレな方々が「あっこいつらポリに配慮してる。マジ晒してぶっ叩く」しようとして歴戦のハンター達から「邪魔だクソゴミ」されたらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:04:36

    >>6

    マネモブさんそのツイートを見せてください

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:05:14

    ワイルズのキャラメイクには致命的な欠点がありそう
    主人公もフルボイスになったことでボイス種類が少なくなるかもしれないことや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:05:23

    なあ春草、ワイルズでは他ハンターに舐められないように男物の装備をつけてる美女ハンターRPもできるって本当か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:05:52

    選択肢が増えたことには好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:07:14

    俺はジェンダーレスだぜ
    イケメンハンターに可愛い防具を着せて楽しんでやるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:08:13

    ちゃんとワールドみたいに胸が揺れるシステム実装してくれてるのか教えてくれよ
    ブルンブルン揺らしたいんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:08:52

    >>9

    ああ、脚と腕だけ女にして頑張れば見分けがつけられるキャラから胴が女で丸わかりのアホ女ハンターまで性癖のカーニバルだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:10:38

    ラドバルキン装備みたいなゴツい太った装備なのに防具を外したら滅茶苦茶可愛い子が出てくる展開は麻薬ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:11:53

    フルフェイス女騎士を容易に作れるようになった!俺は嬉しいぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:33:10

    >>12

    さあね…ただどっかの武器の紹介ムービーで思い切り揺れてたりpvで加工屋のジェマの乳が結構な勢いで揺れてたのは確かだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:34:11

    体型…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています