今週のジャンプのアンケート順どうする?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:18:20

    こんなに悩んだの久しぶりだよ
    地球の子 あかね囃 ヒロアカにしようかなとは考えてるけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:19:32

    あかね噺
    ヒロアカ
    アンデラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:20:02

    最近アンケート悩みっぱなしだわ、ロボコ状態よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:20:40

    逃げ若 地球 あかね かな
    ドロンとかサカモトとかPも入れたいのに正直枠が足らない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:20:41

    地球、アンデラ、しゅごまる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:20:58

    >>3

    こんなの決められっこないよぉ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:22:02

    >>3

    これ、3枠じゃ足りない


    新連載には頑張ってほしいし、ちょっと下がってきた中堅は応援したいし、看板はずっと面白い

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:29:42

    3枠に収まらない時は感想欄にありったけ描くんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:50:01

    地球、ドロン、あかね
    応援枠だけで埋まってしまう…PPPとかヒロアカとか入れたいのに…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:51:58

    6P、あかね、サカモトかなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:53:40

    きたね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:09:28

    地球、ppp、ドロン
    他も好きだけどスゲー迷うけどしばらく固定だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:20:27

    ドロン、高校生までは固定であと1枠が決まらない
    マグちゃんがあれば悩まなかったんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:21:38

    みんなには悪いが俺は山場を迎えつつあるドクターストーンに票を入れるぜ…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:28:43

    ドロロンあかね地球で行きます
    ドロロンは生存ボーダーに近いから支援してやらんと

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:34:49

    今週の逃げ若が性癖に刺さったので入れたい
    他めちゃくちゃ悩むな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:36:03

    面白かった…!ってのより生き残らせてぇ…!ってのに入れちゃうよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:38:12

    >>17

    わかる呪術とかヒロアカとかの上位陣も面白かったけどこの2つにいれるより他にいれてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:39:22

    >>17

    分かる、上位陣はどうせ終わらないんだから絶対に続き読みたいのに入れる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:40:49

    アンケ主義って言われてるからこそそこら辺も考えてしまうんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:44:15

    アンケ回は内容が凄まじすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:48:01

    できる限り漫画の外の要因を除いて単純に面白かったやつ上から3つに入れるよう努めてるけどあんまよろしくないんかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:49:34

    >>22

    なんかもう言いたいこと全部言ってくれてるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:51:31

    乙骨かっこよかったから呪術に入れるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:52:48

    俺はロボコ応援したいからロボコに入れる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:54:45

    今週は特にヤバいな
    マジでほとんどの漫画が面白かった

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:57:03

    みんな落ち着いて聞いてほしい

    実は今週ワンピースなかったんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:58:09
  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:58:18

    Dr.STONE
    アンデラ
    落語

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:58:51

    >>28

    なんでロボ子の画像ここまで完璧に揃ってんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:00:17

    あかね地球ドロン
    この3作には長く続いてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:01:40

    逃げ若が最近掲載順低いの察してかインパクトぶっこんできたから応援したい
    あと地球は確定だけど残り一枠が決まらねえ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:02:31

    地球の子
    逃げ若
    しゅごまる

    かな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:05:22

    3枠は残酷

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:14:19

    >>30

    アンケート回は完璧に俺ら目線の話だったから仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:32:29

    1番目に必ず応援したい枠を入れる(現状アンデラ、前はマグちゃんだった)
    2と3はそれ以外で面白かったもの、大体ばらける、泣く泣く外してるのもある

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:32:55

    いつも通り呪術、ドクスト、逃げ若

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:32:59

    1.地球
    2.落語
    3.逃げ若
    上二つは面白い新連載だったから応援
    3は最近ちょっと掲載順落ちてきたので

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:06:42

    あと面白い読み切りとかあっても連載陣をまず応援したいってなっちゃうから申し訳なく思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:11:15

    >>39

    とてもよく分かる

    分かるけどこの前のBLEACHの読み切りは入れちゃった…あれは駄目だ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:12:13

    ピピピと落語は入れる。ヒロアカか呪術かで迷ってるんだが、心配ないとは思うがGが無理な人は多分アンケ入れないだろうし念の為呪術入れとく

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:03:34

    とりあえず新連載は必ず入れてるから地球に入れるぜ、特別悪くもなかったしな

    みんなは地球の子どうだった?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:05:50

    地球は正直内容が頭に入ってこなかった
    とりあえずPPPあかね読み切りに入れた

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:13:11

    地球の子はライトウィングの頃にも評価されてたハッタリの強さが今回も存分に活かされてる点は期待できる
    アクの強さも相変わらずだからまじで今後次第

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:15:22

    地球、呪術は入れる
    あと一枠は迷う…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:01:44

    PPPに入れるんだけどほかの2つをいつも迷ってる
    安定どころか下のやつを応援するかで迷ってしまう

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:55:02

    ウィッチウォッチ毎回面白いから入れたい
    あと新連載で地球あかねかな…面白かったので頑張ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています