全てを利用する悪女として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:43:21

    お墨付きを頂いている
    ハニトラも得意なんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:44:51

    笑ってしまう
    あの男がピンチになるとすぐに駆けつけるくせに

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:45:50

    >>2

    レオンの方も口ではあーだこーだ言いながら見かけたら助けるからマンペイライ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:46:09

    びっくりするほど非情に徹しきれない女として公式からお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:46:20

    >>3

    ふうん お似合いということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:47:38

    ルイスにすら感情移入してて甘すぎると思ってんだ
    レオンに影響されたのかと思ってたけど初対面のレオンを2度も救ってる辺り、元からなのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:51:25

    >>6

    ワニに襲われた時も逃げて!と叫んだり、自分を庇って撃たれたレオンを上着使ってまで介抱したりと年下に世話焼いちゃう姉ちゃんなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:52:11

      ・・
    オバさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:52:21

    ジョン「あ、あの・・・純粋に利用されてそのまま荼毘に付したんスけど」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:53:29

    re2に比べてre4の声が大人びてるの凄い演技の分け方だなって関心したんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:56:13

    ルイスが火の海に凸ろうとしてるのを精一杯止めてるの可愛かったのん
    まぁ協力者に死なれちゃ困るからなんやけどな ぶへへへ


    それはそれとしてルイスにも協力するのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:59:32

    ハニトラしようとして逆に堕とされるなんてロマンだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:01:07

    おーっ レオンがシモンズの作った私の偽物の誕生映像を見て私が今回の事件の主犯でサナギから生まれたとか死んだと聞かされてたのに何か生きてて自分を助けてくれるのが意味分からなくて困惑してるやん
    ムフッ 何か色々勘違いして困惑してるレオンの姿が可愛いから特に事情は説明しないでおこうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:03:26

    エイダ・ウォンが死んだ

    (レオンのコメント)
    …………………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています