人間「消えろ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:45:03

    マングース「えっ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:46:08

    見事やな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:46:45

    君消す

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:47:16

    ハブさんはまだいるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:47:50

    マングースに哀しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:48:02

    >>4

    はい、滅茶苦茶いますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:48:15

    人間が本気になればウィルスのスピードで動物が消えるってネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:48:33

    スージー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:48:41

    (マングースのコメント)
    あの……自分人間さんに連れてこられたんスよ
    どういう事か説明してもらっていいスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:49:29

    >>9

    ガルシア…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:49:35

    >>9

    ごめーん 用済みになっちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:49:39

    スクミリンゴガイ「おい人間ップ やれるもんならやってみろよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:50:06

    勝手に連れて来といて全滅させるのは可愛そうだと思う反面、放っておいたら貴重な固有種が絶滅するので仕方ないという思いにも駆られる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:50:06

    >>7

    ネタだよ

    この手の孤島への外来種拡散による生態系撹拌の事例で外来種しばきあげられた例はかなり少ないよ


    多分今後はそういった問題に対する対応策としてのモデルケースとして使われることになると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:50:52

    元々の生息地にはいるならまあええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:51:09

    >>9

    お前はブラック・バスやキョンのようにタフでは無かった…それだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:51:55

    よしっそれじゃあ企画を変更して次はハブ根絶を目指そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:52:05

    G…すげえ…
    人間が本気で根絶させようとしても無理そうだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:52:49

    >>7

    ウム…木材伐採一生やってればすぐに絶滅の危機に瀕するだナァ もちろんめちゃくちゃよくない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:53:01

    >>17

    どうして在来種を根絶する必要があるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:53:38

    >>18

    嘘か真か対ゴキブリスプレーの売上をキープするために製薬会社が耐性の強いゴキブリを培養し放流しているとする科学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:56:48

    マングースの繁殖スピードは年に1回、多くて2回。1回の出産で産むのが2~3頭だから繁殖スピードはそれほど高くないんだよね
    だから根絶できたのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:58:38

    マングース「怒らないでくださいね ハブなんかよりもっと狩やすい生き物がいるのにハブ狙うなんて馬鹿みたいじゃないですか」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:02:21

    ブラックバスがタフというより違法と知りながら放流するバサーとかいう蛆虫がクズという印象!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:04:25

    外来種って怖いぜェ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:06:38

    そもそもいくら被害が出てるとは言っても
    ハブもれっきとした沖縄の生態系の一部なのに絶滅させようなんてのがハナからおかしかったんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:08:07

    >>12

    ベトナム人とYouTuber「わかりました 食べます」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:08:35

    >>9

    騙して悪いが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:15:22

    かわいそ…
    殺すのもかわいそうだし捕獲しても
    元々の生息地に戻したとしても今の個体からしたら全く知らない土地に放流されるし日本で固有の菌をもっていったら向こうの生態系も破壊されそうだし一生飼うにしても金掛かるし…
    怖いっスね…人間は…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:59:40

    >>25

    ザリガニ…C国や米国では食われてると聞いてます

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:01:18

    >>28

    日本の環境にとっては邪魔やからなァ

    ほな消えてもらうでェ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:15:49

    ハト…すげぇ
    手品用のハト返ってこないし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:20:08

    >>10

    ワシのティンコもペロペロしてくれやブヘヘヘヘヘ(ボロン

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:24:46

    >>5

    ハブの駆除のために連れてこられたのにハブには勝てず島の生態系は滅茶苦茶になった……これで満足か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:33:25

    昔は生態系の維持に対する知見が足りなかったのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:34:54

    マングースァお前もう用済みなんだよ
    まてよそもそもハブの駆逐に役に立ってないか用済みですら無いんだぜ
    この徒労は……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:35:26

    あれっ固有種の野鳥を食い荒らしてる野良猫共は?
    ごめーん愛護団体から駆除するなって言われちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:53

    アホ「ハブ対策にマングースを放てッ」
    マングース「ムフッ、面倒だからもっと弱いやつを餌にしようね」
    そうして生態系が狂った

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:54

    ハッキリ言って駆除するにしても人員が配属するのが年々きつくなってるから
    お前ら子供産まないと北の方は少なからず動物パラダイスになるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:40:14

    生態系…聞いたことがあります
    絶妙なバランスで成り立っているため少し手を加えるだけで異常繁殖や絶滅が起こってしまうと
    今気づいたけど絶滅って打っただけで変換候補に🦣や🦤の絵文字がでるの笑うんだよね わらえねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています